基本、1日1本を

毎日続けているジャガブログ。鉛筆〰️

ですが、たまに調子に乗りますw

(///∇///)ゞエヘッ

とってもキレイな写真があるので

今日は気分よく2本目を♬.*゚チョキウインク




特定健診が終わったら……

せっかくのこのお天気に気を良くして

『バイクで出かけちゃう?飛び出すハート

となりまして。

:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。イェーイ

だったらメルはしばらくお留守番になるので

先に満足させてあげましょꔛ‬ෆ





近所の公園で


楽しく遊んでもらいました♬.*゚ ビーグル犬あたまあしあとサッカー


これで、しばらくOKかなw


(`σ ・ω・´)σ ヨシ!


そしたら、少しお留守番お願いねෆ˚*


次のゴハン時間までには戻るからね。バイバイ


(いつも、8時・2時・8時にあげています)


で、【一心行の桜】の様子を見に行こうと


阿蘇へGO!!


٩(๑≧∀≦๑)وgo!












火口で噴煙が上がってるのとか〰︎︎

ボコボコの根子岳とか〰︎︎

眺めながらのツーリングらんらん♬.*゚音符







あちこちに桜が見えてきて


テンション上がりますですわよっෆ˚*


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲





で、まずはコチラへ。






【グリーンピア南阿蘇 アスペクタ】


なんとまぁ✩✩✩✩✩


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


数種の桜が見事に咲き誇っていました!!









(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン桜桜桜


高台の方まで登ってみると


今度は色の濃い品種も…











わぁああෆ⃛"(ღᵒ̴̶̷᷄ᗜᵒ̴̶̷᷅ற”)ハートのバルーン

ピンクとブルーのコントラストが

映え過ぎの美し過ぎꔛ‬ෆ




そして、コチラでお弁当ランチにしました。

ŧ‹”ŧ‹”( *´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”お弁当

阿蘇だったら、素敵なお店も

山ほどありますが〰︎︎

今日のこのお天気は絶対、

外でお弁当でしょ〰︎︎ෆ˚* と言って

途中、益城で大人気のお弁当屋さんで

買ってきてたんですよ♬.*゚OK

(*´罒`*)✧*イヒヒ







【ふくちゃん弁当】サンの


元ちゃん⇒卵焼き弁当


ジャガ⇒梅しそミルフィーユカツ弁当


どちらも、なんと税込ワンコイン500円!!


感謝(*´ω`人)感謝拍手


手づくり盛りだくさんの


おかずも然ることながら……


ツヤツヤ御飯が、めちゃくちゃ美味しい!!


ジャガは御飯少なめ、でお願いしたけど


普通〰︎︎にギッシリ入っててw


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


なのに、美味しいから完食しましたෆ˚*グッ





そしてこの後、目的の【一心行】に


行ってみるも……


まだ寂しい咲き加減だったので


ココでは写真ナシですw


Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー





この後の話はまた、明日にしますね♬.*゚


とりあえず、桜だけでも


早くお見せしたかった!!笑キューン


(。>∀<。)ノシ﹡Տҽҽ վօմ⁎*