こんにちは♬.*゚パー

今日は久しぶりに

ピッカピカの快晴です、気持ちイイꔛ‬ෆ

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

でも今、ジャガちゃん…





IN病院。病院


いえ、ご心配なくw手


ただの特定健診です。


年に一回のお約束。


(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧







日本の採血後は、スマートですෆ˚*爆


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


終わったら午後からは


このお天気を楽しもうっと✩✩✩OK






さて昨日は。


お昼頃までずっと、小雨がしつこくて。


(๑˘・з・˘)ブ-


なので、


『もう今日までは、走るの休もぅꔛ‬ෆ


で、お薬をもらいに行くとしよう!!』


と思ってたんです。


- ̗̀ (๑•̀o•́ꕤ)۶ Go 薬


毎日飲んでる、コレステロールを下げるお薬が


もう4~5日前から切れてるので


もらいに行かなきゃと思ってたので。




駄菓子菓子案山子!!上差し


閉店頃にはもう、雨も上がって


なんならピカーンと晴れてきてる…?


道路もすっかり乾いちゃってるし♬.*゚


だったら……笑 ねぇ?


『病院は、またでいっかw』


と後回し。おいで


(*ノω・*)テヘ


で、膝はまだ少し痛いので


無理せずゆっくりと、お散歩程度で


ジョグに出てみました♬.*゚足ダッシュ







ね〰︎︎? 青空が気持ちイイ!!


:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。







チューリップ可愛いꔛ‬ෆチューリップ


(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ


ちょっと変わったチューリップもありましたよ?






上矢印 花びらの、内側は白・外側は赤…


(ΦωΦ)ホホォ…


これもチューリップ、だよね? 多分。



昨日、桜の開花宣言があった


熊本市ですが。拍手


江津湖のも、いよいよ


ソメイヨシノが咲き始めましたよෆ˚*


咲き出すと早いんだよね!!桜桜桜






今日のポカポカで


また一気に咲くんだろなぁ〰︎︎·͜·ᰔᩚ


(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ







゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


ツツジも咲き始めていますよ♬.*゚




で。


江津湖の花壇をお世話されてる


ボランティアのオバチャンに会ったので


行きがけに手を挙げて挨拶したらば。バイバイ


帰りに通った時に、まだいらして


『ちょっと待って〰︎︎!!』


と呼び止められて。


なにかと思ったら…





オバチャンが大事に育てた


パクチーもらったෆ˚*笑笑


感謝(*´ω`人)感謝


先日お買物に来られた時に


なんかパクチーの話になって。


『大好きꔛ‬ෆ』って言ったの


覚えててくれたみたいでw


また戻ってくる間に、摘んでてくれたようです。


この後、家までコレ持って走りましたw


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!






結果、軽ジョグ6.5km!!


膝は、走ってるうちに


あんまり気にならなくなりましたෆ˚*


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッハートのバルーン







で、昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール





♯  ヒラ刺し






♯  馬ホルモン煮込み






♯   里芋・ごぼう煮しめ






♯  タケノコ煮・数の子


こちらは、ブロ友さくらママさんからの


頂きものです。


ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ飛び出すハート







あとは、とれたてパクチーも


しっかり洗って生のままサラダෆ˚*サラダ


一緒にアップルミントも


少しくれてたので〰︎︎


こちらはハーブティーにでもできるのかな?


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーンコーヒー


今夜にでもまた、調べてみよう♬.*゚