こんにちは♬.*゚パー

 

予報通り、また雨に戻りました熊本市内。

 

昨日はもう、暑いくらいだったのに

 

忙しい空ですなぁξ

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

ではでは早速、昨日の続きを・・・

 

 

 

 

 

昨日の、阿蘇の桜は見ていただけましたか?

 

 

image

 

 

ホンットに見事でした✩✩✩拍手

 

+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+

 

いろんな種類の桜がありますが~

 

ソメイヨシノでさえ、

 

もう満開に近い木も多くあって不思議!!

 

熊本市内より寒いはずなのに

 

阿蘇の方が早いって、何故なんだろ?

 

σ(๑・Д・๑)?

 

桜だけでなく

 

菜の花の黄色や、芝桜のピンクも

 

ズラ~ッと続いてて綺麗でしたよ~ෆ‪.*・゚

 

バイクで一瞬に通り過ぎるので

 

なかなか写真は撮れていませんがw

 

(艸∀<˘๑)アハッ

 

 

 

 

そして【一心行】が不発のあと

 

気を取り直して食後のデザートꔛ‬ෆ

 

ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

 

 

image

 

 

【自然派ソフト】サンの

 

ソフト&ホイップたっぷりクレープ✿

 

うっまーーーーー飛び出すハート

 

,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァダッシュ

 

 

 

 

 

そしたら、メルクのゴハン時間の

 

2時には帰らなきゃなので

 

ゆっくりはできずに帰ります!!

 

(๑•̀д•́๑)キリッ✧*.⋆

 

でも一軒だけ寄り道w

 

行きがけにお弁当を買った

 

【ふくちゃん弁当】サンに

 

お惣菜もいろいろ置いてあったので

 

夜のおつまみに買って帰ろうと

 

また行ってみたのですが。

 

 

 

 

なんともう、ほとんどない!!!ハッ

 

さっきは山ほど用意してあったのに

 

あれが、こんなに売れてしまうんだ?!

 

と、その人気っぷりにビックリです!!

 

スゴォォイ,,,(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)'`ァ'`ァ'`ァ

 

お弁当が、あと三つ。

 

お惣菜も2種類が4~5パックしかなくて

 

それぞれを1パックずつ買いました。

 

お店の方が覚えてらしたようで

 

『さっきのお弁当は、もう食べた~?』

 

と聞かれたので

 

めちゃめちゃ美味しかったことを

 

力説してきましたwww

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

 

と、お向かいに小さなスーパーもあったので

 

ちょっと覗いてみたら

 

お魚屋さんに車海老がいて!!

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ気づき

 

ソッコー買いましたが

 

それ持ってバイクまで戻る間に

 

ビチビチ暴れだしたので

 

思わず悲鳴を上げて

 

袋を投げちゃったジャガ!!爆

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッ

 

店内のお客さん全員を

 

めっちゃ驚かせてしまっただよwww

 

お恥ずかしや~

 

(*/∇\*))))))ィャ――――冫

 

お騒がせしましたw

 

 

 

 

 

ちょうど2時に帰り着いたら

 

まずはメルにゴハンをあげて

 

そしたらもう一回、遊ばせに~ビーグルあたまあしあとサッカー

 

 

image

 

 

また、さっきと同じ公園だったので

 

同じような絵ヅラになるからねw

 

写真は撮らず・・・

 

なので上矢印使いまわしw 笑

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

この後は、また【トライアル】で

 

ストックお肉などの

 

お買い物を済ませて帰り~

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は!!ナイフとフォーク生ビール

 

 

 

 

image

 

はいw コレよ、コレwww

 

ジャガに悲鳴を上げさせた

 

活きのイイ車海老クンෆ‪.*・゚おいで

 

やっぱ、伊勢海老にも負けない

 

弾力と甘さです!!!

 

(*´ч`*)yummy(*´ч`*)

 

あとから、頭は

 

 

image

 

ノンフライヤーでパリパリにして

 

塩を振ったら、これまたイイおつまみにꔛ‬ෆ

 

 

 

 

image

 

残りわずかだったお惣菜から

 

おでん?と、ワカメの酢の物。

 

お魚屋さんでは、もうパン粉までつけてある

 

海老フライも買ったので。OK

 

 

 

 

image

 

揚げるだけ、楽チン~~~♬.*゚

 

⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ

 

 

 

 

image

 

こちらは、ネギたっぷりの納豆を

 

お揚げに詰めて焼いたヤツ♬.*゚

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

 

で、昨夜の1本目は・・・・・上差し

 

 

image

 

 

このプレモルね!!生ビール

 

ブロ友・かんすけクンが

 

【さが桜マラソン】完走のお祝いに

 

プレゼントしてくれたものですのッෆ‪.*・゚

 

 

 

image

 

 

感謝(ㅅ´꒳` )感謝ハートのバルーン

 

ありがと~~~~~!!!!!

 

雨の中、ずぶ濡れで

 

頑張った甲斐があったwてへぺろ

 

 

 

 

で、ビールの後は

 

 

image

 

 

先日の【瑞鷹・新酒まつり】で買った

 

日本酒でエエ調子にwww

 

(*Φ皿Φ*)イヒヒ日本酒

 

 

 

image

 

 

からの、〆はワインでカラオケ!!爆

 

ヘ(๑´O`๑)ノ♬カラオケ音符

 

相変わらずの呑兵衛夫婦でちたw笑い

 

 

 

 

 

 

完走ご褒美ビールを飲みながら

 

また【さが桜】話で盛り上がって・・・

 

雨のせいで、朝の集合がなくなったことを

 

やっぱり悔やんで・・・

 

..( ・´ω`・ )..泣。。泣

 

なので、前に集合した時のブログを

 

さっき久しぶりに読み返してみました。

 

 

 

 

 

ただの応援で、走りもしないくせに

 

ちゃっかり参加してた

 

厚かましいオバチャンよッwww

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

こりゃ、ちゃんとランナーとして参加すべく

 

やっぱり来年もリベンジせなんかにゃ~?ゲラゲラ