こんにちは♬.*゚パー

 

まだ、しつこく小雨が続いています。

 

雨は、ホントにもう細いヤツなんですが~

 

今日は風が凄いです、熊本市!!うずまき

 

外はバッタンバッタンいうとります。汗

 

ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!

 

飛ばされないよう、気をつけねばw

 

 

 

 

今日は、もう筋肉痛は

 

ほぼ取れましたෆ˚*OK

 

ε-(*´ω`*) ホッ

 

右ハムに、少~し感じるかなぁ?

 

という程度。

 

がッ!!!!!

 

やっぱり膝は、まだイタイ・・・ξ 右膝。

 

..( ・´ω`・ )..泣。。

 

階段とか、ちょっとツライです。泣

 

 

 

 

あ。あと、ちょっと気づいたこと!!

 

今回初めてでしたが

 

昨日は少し声が枯れていましたw

 

自分で不思議でしょうがなくて・・・

 

(。-`ω´-)はてなマーク

 

カラオケも、普段くらいしか歌ってないし。

 

と考えて、自分なりに出した答えは

 

マラソン中ずっとハァハァしてたから???

 

,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァダッシュ

 

それしか考えられないんだけど

 

フルマラソン先輩の皆さん

 

どうですか~?

 

あるある???

 

 

 

 

 

では、もう今日は通常ブログですw笑

 

昨日は、いつもの夕方ジョグはおサボリ。

 

どうせ雨でしたしね。

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

なのでサウナにでも

 

行こうかとも思ったのですが

 

【たかの湯】サンは

 

月曜がお休みなんですよw

 

なので、こちらも却下で

 

家でゆっくり過ごしましたꔛ‬ෆ

 

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーンハートのバルーン

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

# 手羽元と大根の煮込み

 

 

 

 

image

 

# ゴーヤーの卵とじ

 

もう初物が出てきましたよෆ˚*飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

もちろん、まだハウス栽培のモノですが。

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

 

あとは、

 

image

 

# 思いつき料理w笑い

 

冷蔵庫に少しずつあった、

 

お揚げ・お豆腐・鶏ミンチ。

 

なので、お豆腐とミンチを混ぜて~ 

 

お揚げに詰めて~ 煮ました♬.*゚

 

ブロ友・Kumaサンのフキの残りも一緒に。

 

ふわふわ優しいお味で、我ながら旨し!!

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

image

 

# キュウリの鯖マヨ和え

 

いつもはツナマヨで

 

和えることが多いですが

 

昨日はコレ・・・・・下矢印

 

 

image

 

 

ドンキで買った鯖のほぐし身を

 

使ってみました。上差し

 

ツナよりあっさりですねw

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

そうそう、最後にもう一つだけ

 

マラソンのネタwww

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

【さが桜マラソン】でフルを走ったんだから

 

そうだ、歩数はどれくらいいったんだろう?

 

と思って見てみたら!!

 

 

 

image

 

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッ

 

やっぱり42㎞も走れば

 

スゴイ数字が出るねぇ~wwwww

 

多分、過去最高が出たはずꔛ‬ෆ拍手