こんにちは♬.*゚パー

今日はパソコンが、めちゃめちゃ反抗期で。

チ─(´○ω○`)─ン

朝イチバンから、ず〰︎︎っと粘ってたけど

全然ダメ……バツレッド

とうとう諦めて

今、スマホで書き始めました。

はぁ〰︎︎〰︎︎〰︎︎ めんどくせーξ

(๑˘・з・˘)ッブー

外では仕方ないと思っていますが

家にいる時はパソコンがイイのに……





さてさて、今日のジャガ。

普通〰︎︎に、元気バリバリっす!!OK

(๑´罒`๑)ʊʊʊ気づき

筋肉痛はモチロンありますが

まぁロボットになるほどてもなく♬.*゚

でもやっぱり、問題は膝ですたいねξ

(#)ω`‹ )イタイ…ピリピリ

曲げ伸ばしの度に痛い!!

と、股関節も少し。

どちらも右側なんですよね〰︎︎

走る時のバランスが悪いんだろか?汗

うーん…(๑¯ω¯๑).。oO

とりあえず、どうせ今日も雨だし

足を休ませておくとします。




昨夜から今日は

あちこちで【さが桜マラソン】関連の

皆さんのブログを読み回って

楽しいのなんのってෆ˚*おいで

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

まず、必ず書かれてるのが

【吉野ヶ里遺跡】の水没話w

雨もあり、今回は珍しく

この写真魔のジャガが

ほとんど写真を撮れておらず…カメラ

昨日はご紹介できませんでしたが

他の方のブログからもらってきましたw

(*ノω・*)テヘ




上矢印 こ〰︎︎んな感じだったんですよ?!爆


ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー


もうね、川!!!


公園内に川ができてたの!!!


川を渡ったの!!!爆


見た瞬間、一瞬は怯みましたが〰︎︎


立ち止まってる暇もないし


『ええぃ!!』と意を決したらば!!


あとはもう、子供に戻って


バシャバシャ行ってやりましたぜ✩✩✩


( ̄∀ ̄*)イヒッ


『ひゃ〰︎︎www』と笑いながら


もう水遊び状態ですꔛ‬ෆニヒヒ笑い


アレよ……


まさか、雨の大会が


こんなにも楽しいだなんて


まさに目からウロコでしたわっっっෆ˚*


(๑ ̄Oノ ̄๑) オーッホッホ!!


スタートブロックに並んでる時までは


ちょいとブルーでしたが。


いざスタートしてしまったら


全然気にならないね、雨なんて♬.*゚


ま、気温は高くて


寒くなかったからでしょうけど。





あ。そういえば…… 昨日のブログで。


スタートとゴールの動画で


ジャガのカッパの色が変わってることに


気づいた鋭いブロ友もいましたがꔛ‬ෆ


※ 大阪主婦なおてぃーぬ ←懐かしw


(*σ>∀<)σス、スルドイ


あれね、最初に着てたオレンジのカッパが


途中でビリビリに破けちゃったので


もう捨てたんですよ。アセアセ


降ったりやんだりで


やんだ時に暑くなって脱いで。


でも、(また降るかも?)と捨てずに持ってて。


案の定また降り出したら、また着て〰︎︎


を走りながらやってたらビリビリにww


(*ノω<*) アチャー


で、捨てて。


最後、30km辺りで元ちゃんが応援に現れて


しばらく並走してくれた時に


元ちゃんが着てたのを取り上げた!!爆


(。>ㅅ<。)sorry…お願い


なので、ゴールの時は白いカッパにw





あ〰︎︎ マラソンのこと書いてると


まだ次々といろいろ思い出してしまう!!


(៸៸>⩊<៸`)エヘヘ


最後の方で、桜並木(まだ咲いてなかったw)の


細い道に入る入口辺りに


応援で立ってくれてた男の人……


メッセージカード持ってらしたのですが


それに書いてあったのは


【大谷選手よりカッコイイぞ!!】


でしたෆ˚* 爆爆爆爆爆


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


膝が痛くてたまらんだったけど


思わず吹き出して笑ってしまったww


ありがとー♬.*゚拍手


ホント、雨に中にもかかわらず


たっくさんの応援が嬉しかったですෆ˚*


っと……


もうイイ加減に、そろそろ


マラソン話は終わりましょかねw笑






で、昨日のゴール後は。上差し

ホントなら、

オフ会が大好物のジャガですもの。

打ち上げ飲み会に参加したかったけど〰︎︎

翌日も仕事なので帰らなきゃいけない。

だから飲めない。

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ンガーン

ノンアルで飲み会に

おとなしく居られないオンナなので〰︎︎恥笑

泣く泣く諦めて。泣

んで温泉は、佐賀在住ブロ友・たまおサンが

数軒ご紹介されてたので

メモはしておいたのですが。♨️

でも今日はきっと、どこも

ランナーでごった返してるのでは?

と思い、こちらも諦めて

帰路途中に【植木温泉】に入って帰りました。

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーンハートのバルーン






【ふろや湯湧】の家族湯へꔛ‬ෆ


ただ!!! ここでビックリ!!!


まず、トロトロ湯をザバーッと


体にかけた瞬間に。


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァハッ


激痛で初めて気がついた!!


両腕の内側が、真っ赤っか!!


あ〰︎︎、アームカバーで擦れたんだ……


完全にノーマークでした。魂


ブラのとこ、ウエスト周り、内股、足指。


これまでに痛い思いをしたところは


全てワセリン対策してたので


無事でしたが。腕は初めて。


( ๑´ ࿀`๑)アーア


そもそも、いつもだったら途中で暑くなって


手首までズズズと下げるから〰︎︎


でも昨日は最後まで


5時間以上そのままだったし。


雨で濡れたせいもあるのかな?


これから、また一つ


ワセリン塗るヶ所が増えましたξ


(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-ダッシュ





温泉でサッパリと生き返りꔛ‬ෆ


家まで帰ってきたら


さて♬.*゚ 祝勝会といきますか♬.*゚


カンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ生ビール


ご近所【海鮮居酒屋かづま】サンෆ˚*







フルマラソン走った晩は


胃腸もヤラれてて呑めない……


なんて話もたまに聞きますが。


ジャガは全ッ然、大丈夫でしたꔛ‬ෆ爆


(*/ω\*)イヤーン/////






♯  お刺身盛り合わせ


特に、ヒラメとホタテが美味しかったぁ·͜·ᰔᩚ






♯  海鮮サラダ






♯  アンコウ唐揚げ






♯  鉄火巻き





などで、元ちゃんから褒められつつ


気分よく呑んで〰︎︎wwチョキ


元ちゃん曰く、


『絶対30kmからはもう


ずっと歩くと思っとった!!


よぅ走ったね、スゲーばい♬.*゚』


だってꔛ‬ෆ ウシシ飛び出すハート





帰ってからも、





自宅カラオケしながら二次会やって


(もう既に1杯目、呑みあげてる 爆)


感無量、大満足の夜でしたෆ˚*💯💮


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲