こんにちは♬.*゚パー
 
皆さん、朝のブログには
 
応援コメントをありがとうございましたෆ˚*
 
感謝(*´ω`人)感謝
 
まだ、お返事もできていませんが
 
とりあえず結果報告を
 
先にさせてくださいw┏○ペコッ
 
 
 
 
朝のブログを更新後すぐに
 
【さが桜マラソン】の公式サイトを確認。
 
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
 
 

 

 

 

:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。ヨッシャー

 

やっぱり無事に開催されることに。OK

 

で、到着して〰︎︎

 

ココ、駐車場が遠いんよねぇξ

 

行ったり来たりはできないので

 

車を停めたらギリギリまで

 

メルと一緒に車にいてෆ˚*

 

で、いよいよ会場へ。

 

テクテク歩いて、約3km……

 

チ─(´○ω○`)─ン魂

 

アメブロ集合は中止になったので

 

特に誰と会うこともなく

 

スタートゲートへ。泣

 

ジャガはCブロックでした。

 

 

 

 

 

雨は、なかなか止まない。苦笑

 

そして9時、スタート号砲が鳴りますが

 

すぐには進みませんたいねwおいで

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

先頭の所で待ち構えてた元ちゃんが

 

スタートを撮ってくれましたෆ˚*

 

 

 

 

 

毎度、スタートの時は元気!! 元気!!

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

しかし、ホント進まん……

 

最初の1kmは、9分以上かかりましたw

 

その後、徐々に追い上げます。足ダッシュ

 

雨にもかかわらず

 

沿道には応援もいっぱいで嬉しいꔛ‬ෆ

 

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

 

エイドのスポドリを摂りながら順調に進み、

 

確か18km地点くらい?

 

 

 

 

 

 

エッフェル塔を撮ってたら

 

『お? ジャガちゃん?!』と。

 

なんと広島のブロ友・兵長サンでしたෆ˚*

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

よくぞ見つけてくれたぁぁぁ✩✩✩

 

で、しばし引っぱってもらおうと思ったけど

 

あっという間に離されてしもた……爆

 

( ߹꒳​߹ )/~βyё βyёバイバイ

 

 

 

そしてこの後よξ

 

ハーフの辺りから、ハイきた!!

 

毎度の膝痛ピキピキが。ピリピリ

 

。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。キター

 

ここから、ツラくなっていきます。

 

ちょうど、速い人達とスライドするので

 

ブロ友サンを探しながら

 

気を紛らわそうとするも

 

やっぱり痛いものは痛い!!号泣

 

その上……

 

 

 

この後、【吉野ヶ里遺跡】の公園?

 

に入っていくのですが

 

ココがンまぁ〰︎︎〰︎︎〰︎︎汗汗汗アセアセ

 

大洪水w  川ができてたよ。

 

ヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ

 

ザブザブ渡りました。爆爆

 

シューズ、ベチャベチャ!!スニーカータラー

 

でもね、公園を出る少し前で

 

やっと給食エイドがෆ˚*拍手

 

ソーメンが、気絶しそうに美味かったぁꔛ‬ෆ

 

(Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"

 

続けて、苺〰︎︎ 抹茶ゼリー〰︎︎ と

 

エイドを楽しみましたわよっෆ˚*ハートのバルーン

 

 

 

 

その後は膝痛も増す一方で

 

『ヨシ!! アニキに助けてもらおう♬.*゚』と

 

Spotifyを聴こうとするけど……

 

((유∀유|||))ダメダメ

 

手が濡れてて、スマホが全く反応しない。

 

立ち止まって、かなり頑張ったけど

 

全然ダメなのよコレがξ笑い泣き

 

そうこうしてるうちに

 

なんとか30kmまで来まして。

 

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

 

この先は、もう未知の世界。

 

もう歩こかな……と思っていたところに

 

元ちゃん登場!!!

 

一緒に並走してくれるもんでサボれない。爆

 

ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー

 

つってももう、この頃には

 

いよいよ膝痛に耐えられなくなってて

 

走ってるの? え、歩いてるよね?

 

みたいなノロノロよξ

 

つくづく思いました。

 

(やっぱりまだまだ、フルを走るチカラは

 

ジャガにはないのだな)と。

 

( ๑´ ࿀`๑)アーアもやもや

 

 

 

もう心が折れそうになってた、この時。

 

32kmのプラカードを掲げてた

 

ボランティアの方に

 

『ちょっとお願いしていいですか?』

 

つって、スマホ操作してもらうことにw

 

(*ノω・*)テヘ

 

その方の手も濡れてて

 

なかなか難しかったのだけど

 

タオルで拭いてくれたりして

 

やっと反応してSpotifyに繋がった!!

 

"(ノ*>∀<)ノヤッター

 

速攻、アニキの曲を選んで

 

ココから先は、かなり助けてもらいました♬.*゚

 

35km以降は、何度も歩きましたけどねw

 

膝が…… 膝が…… と言いながら。涙

 

それでも、絶対にゴールまで行く!!!

 

と踏ん張って〰︎︎

 

 

 

 

ゴールできましたぁꔛ‬ෆ

 

( *¯ ꒳¯*)ドヤァチョキ

 

いやぁ〰︎︎ 42kmは、やっぱり

 

果てしなく遠かった!!!笑

 

でもね。

 

膝痛さえなきゃ、体力的には

 

まだ全然余裕だったんだけどなぁ〰︎︎

 

この膝、なん?!

 

ウーン( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

 

 

 

ネットでは、ギリ5時間切り!!

 

ま、初挑戦にしては上出来でしょw

 

てか、雨の中だったしね。

 

結局は、ずっと降ってくれやがったよξ

 

ヾ(´Д`;●)ォィォィ

 

 

 

ゴール後は……

 

 

 

 

 

ランナーへの、お・も・て・な・し

 

を、いろいろ楽しみましたꔛ‬ෆ

 

(*´罒`*)✧*イヒヒ

 

お餅が美味しかったな〰︎︎·͜·ᰔᩚ

 

果物酢とか、飴湯とか。

 

レース中のエイドでも

 

バナナや塩飴や〰︎︎

 

丸ぼうろ〰︎︎ モンブランアイスෆ˚*

 

ほぼ制覇しました♬.*゚

 

ただ一つ…… 羊羹だけは

 

『ごめんなさ〰︎︎い、苦手なんですぅ』

 

と、お断りしましたw

 

(/-᷄ ᴗ -᷅\ *)アチャ

 

 

 

 

でもホント、問題は膝痛だけなんですよね〰︎︎

 

ハーフまでしか持たない膝……

 

体は疲れてはないんですww

 

(๑´ლ`๑)フ°フ°

 

帰りも元気に、ノリノリで歌いながらだし!!

 

疲れたぁぁぁ〰︎︎とは思わない。

 

ただ、膝だけ痛い。今も。

 

課題はココだな✩✩✩

 

(((uдu*)ウンウン

 

ではでは、気をつけて帰りまーす♬.*゚パー