うわーーーーーん!!!涙泣

雨の中、行ってよかったぁぁぁぁぁ!!!

(இдஇ)嬉し涙飛び出すハート

凄いミラクルに、大興奮なうw




あの後ね、芦北に近づくにつれて

やっぱり降り出して…ξガーン傘ガーン

会場に着いた頃には…







真っ白で前も見えないくらいの土砂降りξ


チ─(´○ω○`)─ン魂


ダメだ、こりゃ……


それでも、こんな中を


走りに出てった元ちゃんよw


で、ジャガはひたすら車内待機。車


でも、雨あるあるで


強まったり弱まったりの繰り返しなので〰︎︎


途中、弱まった時に


ちょいとゴール地点を見に行ってみました。


(「 ̄ー ̄)ドレドレ・・・






この時11:10くらいだったはず。


ハーフは9:40スタートだったので


川内選手はもうゴールしちゃったかな〰︎︎?


と思いつつ、ゴール地点に到着した途端!!





ん? ((゜ㅇ゜)???  おやおやはてなマーク


あの走り方は…… もしや……


と思ったら、やっぱりまさかの!!






ブロ友・テラさんではないか!!!


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


来てるなんて、走ってるなんて


全然知らなかったのにw


なんというタイミングよ✩✩✩


途中では土砂降りにもあっただろうに


隠すの勿体ないくらいの笑顔で


ゴールされましたよ♬.*゚OK


テラさんの後もしばらくは…






雨ニモマケズ…のランナー達を応援して。


(ˊᗜˋ*)و⚑"フレーフレー


で、あ〰︎︎ぁ…


やっぱり 川内選手は見損ねたな…


ま、テラさん見れたからイイかꔛ‬ෆ


と諦めて、しばし会場内を偵察。目





雨が残念ですが、


お店もいっぱい出ていました。⛺️


ココの参加賞にもなる【えびめし】が


めちゃめちゃ美味しいんですよね‪ෆ‪.*・゚


欲しかったけど、聞いたら現金のみ。ガーン


PayPayダメだって。


(๑˘・з・˘)ブ-


お財布は車の中だったので諦めて


また車に戻り。(結構、遠い)


しばらくしたら、元ちゃんも戻ってきました。


17km以上、走ったみたいですw


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!





そしたら、この後はステージイベントで


川内選手のトークショーやら


写真撮影会やらもあったのですが。


放送を聞いてたら


どうも整理券をもらって並ばなんようで…


。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆ピー゚・。゚。


そりゃ大変だ、とまた諦めξ


んじゃ…と、前に【肥後ジャーナル】で見て


行きたかったお蕎麦屋さんへ


お昼ごはんに行きました‪ෆ‪.*・゚







【大野そば  りんどう】さん。


ちょうど1テーブル空いてて


すぐに座れましたが。


:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。ラッキー


この後はもう、ずっと満席で


外で待ってる人達もいるし


予約の電話もジャンジャンかかってきてたりで


忙しそうでした。汗アセアセ


ギリ座れて良かった〰︎︎♡⃛






元ちゃんは定食。(上)


お蕎麦に、天麩羅や炊き込みご飯が付きます。


ジャガは天盛り。(下)


ココのお蕎麦、ホンットに評判通り


めちゃめちゃ美味しい〰︎〰︎ꔛ‬ෆ


(*´ч`*)yummy(*´ч`*)


天麩羅もサックサク‪ෆ‪.*・゚


ジャガの方は、


海老・サラたま・茄子・南瓜・ゴボウ・人参・えのき・舞茸・唐芋


とホントに盛りだくさんでした!!





で、お店を出て……


帰ろうとした元ちゃんでしたが。


『待って!!パー やっぱり諦めきらん。涙』


と、もう一度マラソン会場へ


戻りたいと我儘なジャガちゃんw


(*ノω・*)テヘ


戻ってみると、もう終わってしまったようで


えびめしのテントも撤去中でした。


( ๑´ ࿀`๑)アーア


でもでも諦めの悪いジャガは


残ってないか聞きに行ったら……


最初は、『もう完売』と言われて


悲しく去って行く途中に


また大声で呼ばれて


『1個なら、ありました〰︎〰︎!!』だって♬.*゚


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲


ま、アレよね…


多分、スタッフの分を譲ってもらえた?


もし、横取りしちゃってたらゴメンちゃい!!笑




えびめしだけは、無事に買えたし。


もう仕方ないね…と


撤去作業の中を帰ろうとしたら……


え? アレは……?


は?!?!?!?


ゑ―――Σ(・ω・*ノ)ノ――!?












ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー


ミラクル起きたあああああ✩✩✩キラキラ


ちょうど、スタッフさん達に


『お疲れ様でしたぁ』


と言いながら出てきた


川内選手とバッタリ!!!


(◍・ω・) !! (・ω・๑)


まさかの!!! 号泣笑い泣き




んで、なんかすんなりと


写真まで撮らせてもらえた上に〰︎︎


少しの間、立ち話までできてしまった!!!


ヾ(⸝⸝⸝ ¯ ii ¯ ⸝⸝⸝)ティッシュティッシュ


なんでも、ハーフの最後尾を


ずっと走ってたらしいですw


そりゃ見つけられないはずだわww


しかしホント、話してても


素晴らしい好青年←はてなマーク笑  でした‪ෆ‪.*・゚






てな感じで結局は


マジで行ってよかった、という結果にꔛ‬ෆ


そもそも昨夜のうちに諦めてたマラソン応援。


に、諦め悪く行って〰︎〰︎


ナイスタイミングでブロ友さんも観れて〰︎〰︎


PayPayで買えなかった、えびめしも


諦め悪くリベンジして買えて〰︎〰︎


お蕎麦屋さんにも、運良く入れて〰︎〰︎


また諦め悪く最後の悪あがきで


見事、川内選手と奇跡のこ対面!!!!!


恐ろしいほどの、


ラッキー✩✩✩


ハッピーෆ‪‪ෆ‪‪ෆ‪‪


な一日となりましたꔛ‬ෆ拍手


スゴ───(〃'艸'〃)───ィ!!


何事も諦めない!!


これ大事!!上差し