こんにちは♬.*゚パー

 

今日は今のところ、まだ快晴✩✩✩

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

でも、このあと夕方から夜にかけては

 

雨になる予報です。

 

ま、夜のうちに降ってくれる分には

 

あんまり関係ないねwwOK

 

 

 

 

 

ではでは、昨日の続きを!!

 

(*´∀`*)ノ。゜:;。

 

 

 

 

 

最高のお天気コンディションの中、

 

【パールラインマラソン】のランナーたちに

 

声援を送りながらの沿道ジョグ14.7㎞!!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

をして、無事に【さんぱーる】まで帰って来たら

 

約束の時間11時には

 

ブロ友・ちゅーぴょんサンと再会しました。バイバイ

 

実はね・・・

 

10㎞ラン&クルーズの部に

 

エントリーしてた、ちゅーぴょんサンですが。

 

残念ながら、腰の故障により

 

彼もまたDNSだったんですよξ汗

 

(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,

 

なので、結局は不参加だった三人で 爆

 

会場をしばし楽しみましてw

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

そしたら、ジャガ達も着替えてから

 

さて、帰りますかね♬.*゚車ダッシュ

 

⋆୧(๑•ω-๑)GO‼

 

今年もまた、お酒NGのちゅーぴょんサンが

 

ハンドルキーパーを申し出てくれたのでꔛ‬ෆ

 

 

 

image

 

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!生ビール

 

ジャガ達はさっそく、ビールをプシュッダッシュ

 

と開けて、昼飲みしながらのドライブ!!!

 

な~んて贅沢な時間なんざんしょ♬

 

この上なき幸せwwwww

 

神様、仏様、ちゅーぴょん様ෆ‪.*・゚お願い

 

 

 

 

で、帰路途中・・・・・

 

【宇土マリーナ】とか【長部田海床路】とか

 

案内しながら楽しみましたよ♬.*゚OK

 

ε٩(๑>ᴗ<๑)۶зイェーイ

 

そちらの写真は、ジャガは撮ってないので

 

ちゅーぴょんサンのところでUPされるかも?

 

されないかも?笑

 

 

 

 

 

そして~~~そして~~~

 

(*´罒`*)✧*イヒヒ

 

マラソン大会とカブッたので

 

本来は諦めていた場所・・・

 

川尻にあります【瑞鷹酒造】サン!!!

 

 

 

image

 

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

こちらの新酒まつりにも、間に合いましたෆ‪.*・゚

 

これもあっての

 

ちゅーぴょんサン運転だったのwおいで

 

 

 

image

 

 

image

 

 

天草に行ったら必ず買って帰る

 

【Aコープ】のモリモリ海鮮巻きをつまみに~

 

今年の新酒をグビグビwwwww日本酒

 

去年、ココで初めて会って

 

この一年、今ではすっかり

 

健軍での呑み友となっている

 

Tパパとも合流して楽しく呑んで!!!

 

(*/∇\*))))))レロレロ~

 

メルも一緒でしたが

 

たくさんの人たちに『可愛い飛び出すハート』と

 

声かけてもらって撫でてもらってෆ‪.*・゚

 

中でも、去年ダックスを

 

亡くしたと言われるご夫婦は

 

メルを抱っこして二人で泣いておられて・・・

 

..( ・´ω`・ )..泣。。泣

 

お気持ちがわかりすぎるだけに

 

ちょっと切なくなったりもあり~

 

 

 

image

 

 

小一時間ほどでしたが

 

目いっぱい楽しみましたෆ‪.*・゚拍手

 

ホント、呑まないのに付き合わせちゃって

 

ちゅーぴょんサンごめんちゃいねww

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

 

 

 

 

そして家まで帰りつき~

 

ちゅーぴょんサンともお別れしまして。

 

*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*

 

しばらくはホロ酔い絶好調にて

 

昨日の2本目ブログなんか書いてましたが。

 

徐々に、酒が抜けていくにつれて

 

めちゃめちゃキツくなるよねぇ~~~ξ

 

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-もやもや

 

なんだろね、あれ?苦笑

 

昼から呑むのって

 

めちゃめちゃ美味しいけど。

 

その後のキツさは、ハンパないξ

 

んで、ジャガはたまらず

 

近所の【たかの湯】さんへテクテクテク・・・

 

呑んだ体には悪いので、サウナはナシで

 

とにかく湯~っくりと湯船に浸かり

 

だいぶ生き返りました←気のせいwww

 

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン♨

 

 

 

 

で、家に戻ってみると・・・・・

 

 

image

 

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ気づき

 

朝、【さんぱーる】で買ったお魚たちが

 

もうお刺身になっていましたよ!!!

 

元ちゃん板前サンの手によってw

 

こりゃ、また呑まんなんかぃ?アセアセ

 

と、録画してた【ウィメンズマラソン】を観ながら

 

夜の部スタートとなりましたが!!

 

 

 

 

ダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!

 

無理ッッッ!!!!手

 

酒が美味しくない・・・

 

・・・・・・・・・・・・。

 

一大事ですばい!!爆

 

酒が不味いなんて、この世の終わりw

 

で、無理はするまいと

 

お酒をお茶に替えて~~~

 

チ─(´○ω○`)─ン魂

 

それでも、車海老は

 

伊勢海老にも負けん美味しさで!!!

 

ガラカブもナマコも、さすが天草!!!

 

めちゃめちゃ絶品チャンでしたぁぁぁ飛び出すハート

 

with お茶でも!!

 

(艸∀<˘๑)アハッ

 

お刺身を少し食べたら、あとはジャガは・・・

 

 

 

image

 

 

ちゅーぴょんサンお土産の、お煎餅とかꔛ‬ෆ

 

(((uдu*)ゥンゥン

 

お茶には、やっぱこっちwwwお茶

 

 

 

 

 

と、最後に。上差し

 

土曜日の、マラソン前夜祭みたいな

 

ステージイベントがあってて。

 

その最後には、海上打ち上げ花火も

 

上がったのですがね。花火

 

残念ながらその時間にはもう

 

ジャガは予約してた居酒屋にいたので

 

花火は見れなかったんですよ。泣

 

カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

 

そしたら!!

 

ちゃんとしっかり見てらした、ちゅーぴょんサンが

 

動画で見せてくれました♬.*゚

 

感謝(*´ω`人)感謝

 

なので、少しだけど貼っておきますねෆ‪.*・゚