こんにちは♬パー

 

今日は気持ちよく晴れています、熊本市。

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

このまま春になっておくれ~ꔛ‬ෆ気づき

 

 

 

 

昨日は、3時間半のLSD達成に

 

皆さん『頑張ったね』コメントをたくさん

 

ありがと~ございました♬.*゚

 

┏○))ペコリ

 

自分でも頑張った感が満載で

 

ドヤ気分だったところに笑

 

さらにお褒めいただき

 

ホントに嬉しかったぁෆ‪.*・゚

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

 

 

 

32㎞弱走って~ さすがに昨夜はもう

 

早くも筋肉痛ガチガチで

 

ロボット歩きしてましたがξピリピリ

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

今朝起きたら、終わってましたw

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

いつも早い、ジャガの筋肉チャンおいで

 

今朝はもう、つま先立ちで歩いても

 

ふくらはぎも全然どうもないです♬

 

ダメージ残量0!!!

 

ε-(*´ω`*) ホッダッシュ

 

では、昨日の続きを。

 

 

 

 

 

ヘロッヘロで帰ってきて

 

サッとシャワーを浴びたら

 

やっぱり長時間のお留守番を

 

頑張ってくれたメルクに

 

感謝孝行せねばね!!上差し

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

と、疲れた体に鞭打って出ました。汗

 

 

 

image

 

 

3時間半も一人でいたもんねぇ~?

 

たまったストレスを

 

思いっきり発散なさいましたw

 

٩(๑>∀<๑)۶イェーイビーグルあたまあしあとサッカー

 

この公園にはもう、

 

 

 

image

 

 

雪柳が咲き始めていましたよෆ‪.*・゚

 

+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+

 

 

 

 

それから、ちょいと遅めのランチは

 

走ってる途中で前を通った時に

 

なぜか、めっちゃ惹かれて~

 

『あとで絶対、食べに来てやるッ!!』

 

と思った【丸源ラーメン】サン。

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

image

 

 

ね? 珍しいでしょ~?

 

普段あんまり

 

ラーメンには惹かれないのにw

 

こちら、初めて行きました♬.*゚

 

(((・ω´・ *)ホォホォ

 

醤油・味噌・豚骨いろいろあるけど

 

ジャガは一番スタンダードっぽい

 

【肉そば】にしてみました。

 

 

 

image

 

 

元ちゃんは、【黒とんこつ】だったかな?

 

肉そば、柚子風味の大根おろしも乗ってて

 

お肉の甘みが溶け出たスープも旨し!!飛び出すハート

 

.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.Buono!!!!

 

 

 

image

 

 

チャーハンと餃子もオーダーして

 

ジャガも少し味見しましたよ♬.*゚

 

鉄板でくるチャーハンは、ずっと熱々で

 

少し焦げたりもして美味しい!!

 

o(`・ω´・+o) イイネ✧*.⋆

 

で、もうお腹パンパンになったくせに~

 

 

 

image

 

 

欲張ってソフトクリームまでwww

 

(*ノω・*)テヘヘ

 

だって、98円なんだもん!!!拍手

 

でもね・・・・・・

 

30㎞も走ったし、との油断から

 

こんなに食べたのがいけなかったか?

 

今朝は、昨日よりもなんとッ!!!

 

痩せるどころか

 

逆に100g増えてた体重ξガーン

 

やっぱ炭水化物は恐るべし。ラーメン 苦笑

 

 

 

 

 

そして帰りには、【トライアル】で

 

また少しお買物して。

 

その時ちゃ~んと、メルにも

 

お留守番のご褒美を買ったのでෆ‪.*・゚

 

( *˘╰╯˘*)✿

 

 

image

 

 

ビーグルあたま ヾ(≧∪≦*)ノ〃 ヤッター‼

 

 

 

 

image

 

 

ビーグルあたま 写真はイイから、早くくだちゃい‼

 

 

(艸∀<˘๑)アハッ ごめん、ごめんwww

 

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

また、ご近所さんが釣りに行かれたそうで

 

釣れたてのイサキをもらったんですよ♬

 

感謝(*´ω`人)感謝

 

それがまぁ~、めっちゃデカかったから

 

お見せしたかったのだけど!!

 

ジャガが目を離したすきにもう

 

元ちゃんがサッサと捌いてくれてて

 

元の写真はないw

 

(๑ ー̀εー́ ๑)

 

で、捌きながら

 

『コレ、どうするとや~?』と言うので

 

『フライにするけん、適当に切っといて♬』

 

ということで・・・ 揚げました。OK

 

 

 

image

 

 

イサキのフライෆ‪.*・゚ 魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

もう、タルタルまで作る元気はなく

 

マヨネーズでwww

 

(*/∇\*))))))ィャ――――冫

 

んで、これを揚げるのに使ったのは・・・

 

 

 

image

 

 

ブロ友・みーほ。チャンが教えてくれた

 

楽ちんパン粉✩✩✩拍手

 

これイイねぇ~♬

 

3回の作業が1回で済むもんね?

 

(*Φ皿Φ*)イヒヒ

 

 

 

あとは、

 

 

image

 

 

アラは、お煮つけに~

 

 

 

 

image

 

 

トライアルの安いビール買ってみたけど
 

まぁ毎日のことだし

 

普段はこれでも別にイイやw 

 

(*´罒`*)✧*イヒヒ

 

350ml6本パックで

 

700円ちょっとでしたよてへぺろ

 

 

 

 

 

ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…

 

昨日LSDした時に考えた

 

シューズについての話も

 

今日は書きたかったのだけど~

 

やっぱり長くなっちゃったので

 

それはまたw手

 

最後に、昨夜寝る前に見てみたら・・・

 

 

 

image

 

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッ

 

さすが、一日の歩数40000歩!!!ハッ

 

で、その数もですがそれよりも!!!

 

ちょうどジャストの数ってのが凄くないですか?!

 

あと一歩、多くても少なくてもダメで

 

ジャスト40000歩って!!!

 

キャァ━(艸゚Д゚*)━ァァハートのバルーン

 

と思ったら・・・・・

 

なんか、多分これ振り切ったのね?

 

40000歩が最多みたいで

 

これ以上の計測はできないみたい。

 

(*≧m≦*)ププッ

 

しかし、1174kcal を超えるラーメンって・・・笑い泣き魂