こんにちは♬パー

 

今日は曇りで、ちょっと寒い熊本市です。

 

:;((•﹏•๑)));:ブルブル

 

春はすぐそこ・・・ෆ‪.*・゚

 

と思いながら、お花を眺めていても

 

また寒くなる。トホホξ

 

三寒四温、そんなもんですねw

 

今日から3月。桜

 

ということで、2月のGSKを。

 

 

 

imageimage

178.2㎞でした!!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

これ、二度のウォーキング分も

 

含まれてますけどw

 

まぁコツコツと頑張れたと思います♬

 

 

 

 

 

さて昨日は。上差し

 

ホントはね・・・・・

 

息子にとっては記念の日で。

 

でも今は、遠くにいるので

 

一緒にお祝いもできないどころか

 

会うことさえもできず。涙

 

カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

 

ま、そもそも祝う心も

 

どうせないんだけどもね。苦笑もやもや

 

ごめんちゃいね、意味わからん愚痴でξ

 

いつもノーテンキなジャガだって

 

実はそれなりに

 

ツライ問題も抱えておるのだよ。泣

 

ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…

 

 

 

 

イカン、イカン!! 気を取り直して〰︎

 

(๑•̀д•́๑)و✧ヨッシャー

 

昨日は、お昼前後に少し降りましたが

 

あとはほぼ降らなかったのですが。

 

閉店頃になって、また小雨が・・・

 

なのでもう、ジョギングはお休みにして

 

代わりにサウナへ行きました・ෆ‪.*・゚

 

 

 

image

 

 

シトシト雨の中を歩いて2分!!足ダッシュ

 

ご近所【たかの湯】サンで

 

じっくりとサウナ5回転♬

 

+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

 

その途中、サウナ内のテレビで

 

大谷結婚のニュースを知って驚愕www

 

(ノ≧д≦)ノぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

 

ホンット、話題に事欠かないお人だよぉwおいで

 

星野源&ガッキーの時以来の

 

衝撃でしたねジャガには!!笑

 

おめでとうございます・ෆ‪.*・゚拍手

 

 

 

 

サウナには、永遠に入っていられるジャガですがw

 

メルが待ってますのでね、程々で帰りまして。

 

*:..。o○(*`・ω・*)ノВчёВчё

 

んで、昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

# ズリP炒め

 

 

 

image

 

# 山芋ステーキ

 

 

 

image

 

# セロリ・ハム・ゆで卵のサラダ

 

 

 

サラダは、初めての〰︎

 

 

image

 

 

上矢印 こんなドレッシングを使ってみました。

 

まぁまぁでしたwハートのバルーン

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

 

それと昨日は、ブロ友・クリクイサンのとこで

 

おもしろいモノを教えてもらったので

 

ちょいと試してみました♬OK

 

ハーゲンダッツの猫の日サービスで

 

本来は愛猫の写真を使って

 

アイスのパッケージ写真が作れるというもの。

 

ニャ━(=ΦエΦ=)b━ン!!!

 

でもジャガは勝手に、犬の写真でwww

 

三姉妹のを作ろうとしたら・・・・・

 

ま、まさかの!!!

 

 

 

image

 

Σ(艸O_o`*)ガーンガーン

 

 

 

image

 

Σ(艸O_o`*)ガーンガーン

 

 

 

ちょうどハーゲンダッツのロゴで

 

ポテのお顔が隠れちゃうじゃないか!!!

 

ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー

 

他の写真でいろいろやってみても

 

やっぱりド真ん中にあるロゴは邪魔w

 

(ハーゲンダッツサン、ごめんちゃい)

 

で、これが一番マシかな?下矢印

 

 

 

image

 

 

+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+飛び出すハート

 

 

 

本来は猫のためのものだったので

 

『そうだ!!電球

 

とパンダでも作ってみましたꔛ‬ෆ

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

image

 

 

まだ赤ちゃんだった頃の・ෆ‪.*・゚キューン

 

ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

 

こっちは、まぁなんとかイイ感じに

 

収まってるかな?チョキ