こんにちは♬パー

 

快晴の熊本市内です✩✩✩

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

でもジャガは、やっぱりまだ膝が痛いξ笑い泣き

 

 

 

 

ハーフマラソンを頑張った翌日の昨日、

 

起きたら案の定の筋肉痛でしたが

 

これは完全に想定内だし

 

こんなもんはすぐに取れます。

 

(実際、今日はもうほぼ大丈夫ෆ‪.*・゚)

 

(∂∀<*)v ダイジョウブ

 

駄菓子菓子案山子!!!

 

膝の方はイカンね、こりゃξ

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

筋肉とは全くの別物だし、

 

しばらくかかるのかなぁ?泣

 

パールラインマラソンが3/10なので

 

それまでには静まって欲しい・・・

 

(人>ω<*)オネガイ‼お願い

 

 

 

 

 

 

 

では、昨日の続きから。手

 

2/25(日)の【横島いちごマラソン】

 

ゴール後の話です。

 

(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜

 

 

 

 

 

なんとか目標達成して

 

気分は上々のジャガちゃんw拍手

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

すぐに、参加賞のお昼ごはんを

 

もらいに行きました✿

 

あれよ!!!おいで

 

ホント、体力ついたな~と

 

我ながら思いましたね♬

 

( *˘ω˘*)ホオオオオォォォォ

 

だって去年はさ、ゴール後すぐに

 

右ふくらはぎ・右もも前側・両腕が

 

ビチビチしてピリピリ

 

今にも攣りそうな感じで

 

しばらく動けなかったのに。

 

ヒィィィ!!Σ(´。> ﹏ <。`)

 

それが今年は、そんな感じも一切なく♬

 

すぐにスタスタと歩けて移動したし!!OK

 

 

 

image

 

 

スタート頃は曇りでしたが

 

走ってるうちにどんどん晴れてきて

 

最後の方ではもう

 

陽射しが暑いくらいになっていたので。

 

ヾ(≧∪≦*)ノ〃晴れ

 

この頃には、陽向は暑くて


日陰を探すくらいにwww

 

玉名のマスコットかな?

 

【タマにゃん】が、青空に映えるぅ☆☆☆笑

 

おにぎり2個に唐揚げ・ウィンナー・ちくわ煮

 

入りのお弁当に~お弁当おにぎり

 

南関あげ&あおさのお味噌汁。

 

おにぎりはまだ入らないので

 

お味噌汁だけ頂きました♡

 

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)プッハーダッシュ

 

南関あげも、あおさも、

 

どちらも大好きのジャガには

 

走った後の体に染みわたって

 

たまらなく美味しすぎ~~~飛び出すハート

 

 

 

 

そしたら、早々に会場を出ました。バイバイ

 

車でメルが待ってるからね♡

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

スタートを見届けた後、元ちゃんが

 

一旦は車に戻って

 

様子を見てくれてはいたのだけど。

 

やっぱり気になって。

 

(*ノω・*)テヘヘ

 

そしたらまずは、温泉に行こう!!!

 

近くは、きっとランナーで多いから

 

少し離れた、玉東の【ふれあいの丘】へ。

 

o(`・ω´・+o)GO‼ 車ダッシュ

 

 

 

 

image

 

 

着いたら先に、駐車場でメルを遊ばせて~

 

ね?てへぺろ

 

ボールを蹴って、一緒に追いかけたり

 

ジャガちゃんまだまだ元気www

 

(*Φ皿Φ*)イヒッ気づき

 

 

 

image

 

 

それから温泉。

 

+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚炎

 

ココは、全面ガラス張りの

 

見晴らしのいいサウナも魅力なのだけど

 

走った後の体には良くないだろうと我慢して。

 

でも、水風呂だけは

 

ずっと足を浸けてアイシングで堪能♡

 

生き返りましたあああ~♬

 

+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+キラキラ

 

 

 

 

帰りは、どこかでランチと思ってたけど

 

おにぎり弁当も、まるっと残ってるしね?

 

もういっか、ひとまず帰ろう!!車ダッシュ

 

(((uдu*)ゥンゥン

 

そして、家で簡単に遅めランチを食べながら

 

録画してた【大阪マラソン】を観てたのだけど

 

やっぱりジャガは途中で寝落ちちゃったよwzzz

 

(*≧m≦*)ププッ

 

一間ほどで起きたら・・・・・

 

 

 

 

んじゃ、祝勝会といきますか?

 

(*´罒`*)✧*イヒヒ

 

メルのゴハン時間までに

 

まだ二時間ほどあるのでね、その間に♬.*゚

 

で、どこにしようかと考えて~

 

最近また新しくできたお店があるので

 

ちょっと様子を見に行ってみよか♬電球

 

【居酒屋食堂いしばしさん家】。

 

ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

 

ココに行く途中、【や台すし】の前を

 

通るのですが。

 

そしたら、外を歩くジャガ達が

 

店内から見えたらしくって

 

中にいた健軍の

 

呑兵衛仲間のうちの二人が

 

勢いよく飛び出してきて!!!

 

『おい待て~ぃw 2時間切り、

 

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!』

 

って追っかけてきたよwww爆

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

インスタを見たんだってさw笑い

 

で、しばし歩道で立ち話後

 

あとで帰りに、ちょっと寄ると約束して

 

まずは【いしばしさん家】へ。

 

開店祝いのお花がいっぱいでしたが

 

お客さんはジャガ達だけでしたwアセアセ

 

 

image

 

 

image

 

 

サイコロステーキや、チキンカツなどで

 

ビール⇒ハイボールと呑んでꔛ‬ෆ生ビール

 

(*´ч`*)yummy(*´ч`*)

 

なかなかリーズナブルだし、

 

ファミリー経営でアットホームな感じෆ‪.*・゚

 

だけど、この後もあるのでサクッと退散!!

 

 

 

 

で、【や台すし】へハシゴして~

 

 

image

 

 

更にもう一人増えてた、

 

健軍の呑兵衛仲間たちと

 

ワイワイ喋って追い呑みw

 

そしてメルのゴハン時間には帰りました。

 

┏○))ペコリ

 

頑張って走った後にしては

 

なかなか元気に呑み回った夜でしたww

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

 

 

と、ついでに昨夜の晩ごはん&晩酌は。

 

 

image

 

 

カンパチのお刺身で呑み始めて~

 

あとはお鍋へ。鍋

 

 

 

image

 

 

 

昨日は、膝痛もあったし〰︎

 

閉店頃には冷たい風が強くなってきてて

 

寒かったので

 

ジョグもウォーキングもせずw

 

(艸∀<˘๑)アハッ

 

なので、先日【蘇傳寺温泉】で

 

買ってきてた大豆で〰︎

 

 

image

 

 

座禅豆も炊いたりしてましたෆ‪.*・゚ハートのバルーン

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜