こんにちは♬パー

 

今日もピカピカ晴れの、熊本市内です✩✩✩

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

レジから見える

 

お向かいの建物が真っ白なので

 

眩しいくらいですよwキラキラ

 

 

 

 

さて昨日は。上差し

 

閉店後の夕方ジョグですが~

 

ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…

 

なんかアレって、一日休むと

 

めっきり走りたくなくなるもんですよね?

 

ランナー仲間の皆さん、どうです?苦笑

 

あるあるじゃないはてなマークアセアセ

 

昨日は、なんかめちゃめちゃイヤで~

 

 

 

はぁ~~~、走りに出たくない!!もやもや

 

でも昨日もサボッてるから

 

今日は行かなきゃ・・・(*≧ε≦*)ノ彡

 

 

 

 

上矢印 この葛藤が凄くてw

 

長い時間、ぐるぐる脳内を駆け巡り~

 

最終的には、なんとか

 

『ま、どうしてもイヤだったら

 

ウォーキングでいいじゃないか♡」

 

と自分を宥めつつ、外に出ました。

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´0`)┛

 

 

 

 

ところがやっぱり!!

 

全ッ然、楽しくもならんし

 

気持ちよくもならんし

 

イヤでイヤで、早々にやめましたξ

 

ダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!魂

 

『こんなんで走ってても、なんの効果もない。

 

それより、明日ガンバロ!!」

 

と、言い訳の代表格なこと思ってwww

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

ダイエットは明日から、的なヤツwてへぺろ

 

 

 

image

 

 

たったの4km!!!

 

(*бωб*)ゞテヘヘ…

 

それでも江津湖の景色だけは

 

それなりに楽しんで眺めてきましたよ♡⃛拍手

 

 

 

image

 

 

花壇のスイセンにも、八重のものもあったり♡⃛

 

(*ノ・ω・)ノホオオオオォォォォ気づき

 

 

 

image

 

 

ツバキも、こんなマーブル模様のが

 

華やかで好きですねぇ~飛び出すハート

 

+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

 

 

 

 

image

 

 

夕陽の下の雲に、放射状の光が出てて

 

肉眼ではもっともっとキレイでしたよ♬

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

豚肉と白菜のミルフィーユ煮を

 

好きでよく作りますがꔛ‬ෆ

 

それを昨夜は、白菜を大根に変えて~

 

 

 

image

 

スライスした大根と豚肉を交互に

 

何層にも重ねて~

 

 

 

image

 

お出汁で煮込むだけで、うっまー飛び出すハート

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

 

 

image

 

取り分けた写真だと、

 

何層にも重なってる断面がわかるかな?

 

ブィv(・ω´・。)vブィ

 

あとは・・・・・

 

 

 

image

 

# 蒲鉾や竹輪などの、おつまみプレート

 

# 鯖の南蛮漬け

 

でした。

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

昨夜はね、元ちゃんの夕市場の

 

帰りを待ってる間。

 

普段はあんまり抱っこは嫌いなメルが・・・ビーグルあたま

 

 

 

image

 

 

ず~っとジャガのお腹の上に

 

乗ってきて寝てたんですよ‪ෆ‪.*・゚おいで

 

(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁキューン愛

 

 

 

 

image

 

 

珍しやぁぁぁぁあ~~~www

 

(*/∇\*))))))ィャ――――冫ハート

 

嗚呼、懐かしい重み♡⃛

 

なんか、ムーを思い出しちゃいました。

 

ムーは、くっつき虫サンだったからwわんわん

 

ポテは、ジャガの上よりも

 

いつも炬燵の中でしたねwwチワワ黒

 

あ。ジャガが着てるピンクの!!

 

これ、もう数年愛用しているのですが

 

【着る毛布】!!

 

あったかでイイんですよ~♬.*゚OKハートのバルーン

 

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン