こんにちは♬.*゚パー

今日は薄曇りの熊本市内。

別府も、そうみたいですね♡⃛

別大の録画を観ながら

ブログ書き始めております。

フレッ*⸜(✽´ᗜ‪`✽)⸝*フレッ⚐⚑⚐

ジャガ達は、午前中に走ってきました。

そろそろかなぁ〰︎︎?と

梅見物ランにꔛ‬ෆ桜桜桜

その話はまた、明日にでも。手

まずは昨日の話から。

٩(๑≧∀≦๑)وgo!!!





昨日は、お買物に来てくれた

ブロ友・さくらママさんが

手づくりパンをお裾分けくださいました♡⃛

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲





ほんのり甘くて、モッチリしてて


ホント美味しいんです!!!パン


(*´ч`*)yummy(*´ч`*)


実は先日も一度頂いたのに


あっという間に食べてしまって


『あ… 写真撮るの忘れたξ汗アセアセ


となってしまってたのよwおいで


(*ノω・*)テヘ


今回は、ちゃんと撮ってから食べまちたw


おご馳走様でした♬.*゚お願い




そして閉店後には、いつもの夕方ジョグ!!


εε=(((((ノ・ω・)ノ






お? ((゜ㅇ゜)???


これは… ボトッと落ちてるから椿かな?


絨毯もキレイ✩✩✩


で、予報でわかってはいたのですが


やっぱり案の定、途中で雨が降り出しました。


ガーン傘ガーン


( ๑´ ࿀`๑)アーア


体の内側はね、走ってるんだから


温まってるんですよ。ポカポカハートのバルーン


でも、徐々に濡れていくうちに


表面は寒くなる!!冷たくなる!!


:( ´›ω‹`):ブルル


ので、また早々に引き上げまして…






またもや、たったの6kmでした。


チ───(⑉¯3¯⑉)───ン魂


江津湖で会ったデブさくら猫クンは…






アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


ちゃっかり濡れない場所に避難して


雨宿りしてましたw


さすが!!!拍手




その後、晩ごはん&晩酌は


とうとう自分で巻く気にならず


スーパーに買いに行って…


"8-(*o・ω・)oテクテク🛒𓈒𓂂𓏸






ヒライのネギトロ巻きにしました♡⃛節分


(@███  ←「恵方巻き」で出てきたw


他に、七福・イカ納豆・牛カルビー・ツナマヨ


など、いろいろありましたよ♬.*゚


毎年のことながら、丸かじりはしません。


切って、楽しくお喋りしながら、


あちこち向いて食べますw


( ๑⃙⃘ ̄꒳​ ̄๑⃙⃘)ヘヘヘ


あとは、






チーズ入りの、燻製蒲鉾とかꔛ‬ෆ







野菜の天麩羅とかꔛ‬ෆ







節分デザートまで用意してꔛ‬ෆ







それなりの節分ディナーでしたよ♬.*゚


( っ'-')╮🥜🥜🥜👹




で、あとから元ちゃんが


カップ麺を買いに行くと言うので〰︎︎


ジャガも一緒にまた、スーパーに行ったら…






ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー


もう半額になってた!!笑


こりゃ、買わずにはいられないわなwww


つい買っちゃって


これはさっき、ジョグから帰ってきてからの


お昼に食べました♡⃛


(*´罒`*)✧*イヒヒ




そういえば昨日のお昼も、






商店街入口の【丸な唐揚げ】サンの


お弁当なんか食べちゃって。お弁当


最近、調子に乗って


炭水化物どんどん食べちゃってるので


またまた太ってきたよξ


(*ノω<*) アチャー


ちょいと食べれば、ちゃっかり太る…


ま、それだけ正直な健康体なんだとは


思いますが。苦笑


また、明日からはしばらく


家では炭水化物抜きだな……


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!





おお!!!!!


そろそろトップ集団が


30kmを通過します!!ランニングダッシュダッシュダッシュ


ラスト、テレビに集中しま〰︎︎す♬.*゚


(*-ω-)ノジャアネバイバイ