こんにちは♬パー

 

今日は薄曇りの熊本市内です。曇り

 

夕方からは晴れてきそうですよ♡

 

昨日は月の初め、一日だったのに

 

走らなかったけど

 

今日は走れそうかな?

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

 

 

 

 

 

昨日は、一日中雨という予報だったので

 

どうせ走れないと思って

 

ヘアカラーの予約を入れていました♡

 

クシ乙女のトキメキ

 

結局、閉店後には

 

走れなくもなさそうなポツポツでしたが

 

もう予約してたので走らずに、お店へ。

 

ヾ(≧∪≦*)ノ〃GO!!

 

帰ってきてから、一応撮ってはみたけど

 

自撮りなので、なかなか上手くは

 

撮れませんでしたが~

 

 

 

image

 

 

わかります?

 

ピンク系にしました♡ハートのバルーン

 

゚o。o゚(照’艸`〃)゚o。o゚ウフフ

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

# 〆鯖

 

 

 

 

image

 

# 焼きホッケ

 

 

 

 

image

 

# 蒸し鶏・セロリ・キュウリのサラダ

 

 

 

 

image

 

# 白菜漬け

 

 

 

でした♬

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

 

そうそう、昨日はね!!上差し

 

お昼に、スゴイお弁当を食べましたよw

 

(*Φ皿Φ*)フフフッ

 

前日に、【スーパーみやはら】で見て

 

あまりの衝撃についつい買った!!!

 

 

 

image

 

 

からあげ弁当。鳥お弁当

 

これね、この写真では気づかないかもですが。

 

実は・・・・・

 

めちゃめちゃデカイんですwww

 

驚くよ?おいで

 

 

 

 

 

image

 

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッハッ

 

ちょっとちょっとwww 重いしッ!!爆

 

それで399円って、さすがです☆☆☆拍手

 

もちろん元ちゃんと分け合ってw

 

 

 

image

 

 

ジャガは、上矢印これだけ取り分けて

 

頑張りましたぞwOK

 

アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡

 

お腹い~っぱい!!!!!

 

残りを完食した元ちゃんも

 

苦しい苦しい言うてましたw笑

 

 

 

 

あと、昨日貼り忘れてた写真を一枚。

 

 

image

 

 

昨日、月間走行距離はUPしましたが。

 

こちらは、毎日遊んでる

 

【脳トレゲーム】の月間成績です。

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

どうですはてなマーク

 

足もコツコツ鍛えていますが

 

脳も頑張っとりますですよw

 

実年齢よりも30歳は若い!!!

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ドヤッ