こんにちは♬.*゚パー
 
今日はまた、ピッカピカの
 
晴天に戻りました熊本市✩✩✩
 
(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン晴れ
 
 
 
 
今日は1月13日……
 
とうとう来ました、この日が。
 
ジャガにとっては胸が苦しい日。
 
一年前の今日、
 
ポテとお別れしました。
 
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)泣
 
 
 
去年の今頃は・・・と思い出すと
 
もう苦しい苦しい苦しい!!!
 
(っ´>ω<))ω<`)
 
ポポたん、今頃はどこにいるんだろなぁ~?
 
きっとムーと一緒にいる、絶対に。
 
だって、それまで元気120%だったくせに
 
ポテ姉ちゃんが逝ってしまってから
 
たった三ヶ月後には、突然に体調を崩して
 
一気にお姉ちゃんを
 
追っかけていったムーだったもの。泣
 
あの二人の絆は
 
ジャガが思ってたよりも
 
ずっとずっと強かったんだねぇ。ハートのバルーン
 
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
 
だから絶対、今も一緒にいる♡チワワ黒わんわん
 
 
 
 
今朝は、お線香をあげながら
 
『今夜は馬刺しを切ってあげるけんねꔛ‬ෆ』
 
と言ってきたので
 
二人とも鼻息を荒くして待ってるかな~?
 
(*≧m≦*)ププッ笑い
 
なんて書きながらも、
 
今まさに切ない・・・涙泣
 
こうしてブログを書いていてもね。
 
ポテやムーの絵文字が
 
昔は常に上位に出てきていたのが
 
今日は探さなきゃいけない。
 
カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…
 
こんな些細なところでも
 
寂しさを殺せないです。悲しい
 
 
 
 
 
 
では、昨日の話を・・・
 
┏○ペコ
 
閉店後のルーティン、夕方ジョグは
 
足が疲れていたので
 
少なめに5.5㎞ほど。足ダッシュ
 
 
 
image
 
 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
 
 
 
image
 
 
まぁ~だ、フウセントウワタを見ましたよ♬
 
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ気づき
 
寒さに弱いはずなのに。
 
それだけ暖冬ってことなんでしょうね♡⃛
 
 
 
 
 
そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール
 
 
image
 
# 豚キムチ豚炎
 
 
 
image
 
# 肉じゃが
 
 
 
 
image
 
# 茹でソラマメ
 
もう、鹿児島産のものが出ていますよ♬
 
+。:.゚(๑>◡╹๑)〜
 
 

 

 

 

 
 
で、昨夜は【西村キャンプ】のゴールデンに
 
アニキがスペシャルゲストで
 
出ることは知っていましたが。
 
悲しいかな、広島でしか流れない・・・
 
( ⁎●᷄⌳●᷅⁎ )チッ
 
駄菓子菓子案山子よwおいで
 
 
 
 
(ФωФ)フフフ・・・
 
今は便利な【TVer】ってものが
 
ありますからね♡飛び出すハート
 
放映終了後すぐから、もう観れました♡⃛
 
配信、早っ♬.*゚
 
 

 

 

 

 

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲
 
合間にはチョイチョイと
 
アニキのナンバーが流れるし♬.*゚
 
しかもそれが、
 
なかなかコアなファンしか
 
知らなそうなヤツとか〰︎︎
 
めっちゃ懐かしいのもあったり〰︎︎
 
٩(๑>∀<๑)۶ヒヤッホー
 
ノリノリで観ました‪ෆ‪.*・゚拍手