こんにちは♬パー

 

今日はピカーンと晴れました、熊本市!!

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

暗いニュースばかりの毎日なので

 

お天気だけでもイイと

 

少しは気持ちも救われる気がします。

 

 

 

 

さて昨日は。上差し

 

前ブログで書いたように

 

雨で暇な休日だったので

 

朝イチバンからカラオケへwww

 

(*ノω・*)テヘヘくるくる

 

 

 

image

 

 

前回は、内容をよくわかっていなくて

 

半分の一時間半しか歌えなかったので~

 

参考ブログ下矢印

 

 

 

 

今回はちゃんと、早めに行って

 

ほぼ3時間みっちり歌えました♡

 

(*Φ皿Φ*)イヒヒ気づき

 

 

 

 

3時間歌い放題に、

 

 

image

 

 

選べる朝食&ドリンク1杯までついて

 

なんと一人680円!!!

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ ヒャッホー☆☆☆

 

最強でしょ、コレ!!拍手

 

元ちゃんは、トーストセット。

 

ジャガは、きつねうどん。

 

 

 

 

で、昨日のブログを書きながらも

 

次々と歌いまくりましたぜww

 

ヘ(๑´O`๑)ノ♬音符

 

昨日は特別に、普段は滅多に歌わない

 

八代亜紀サンでスタートしました。泣

 

 

 

 

 

昔の歌は、ヨカですなぁ~♡

 

+゚。*ゥ(*´0`人)*。゚+ ポワーン

 

追悼の心を込めて歌いあげ・・・

 

 

 

image

 

 

96点を出しましたああぁぁぁ♡

 

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧キリッ

 

他にも、96点台いっぱい!!

 

 

 

image

 

 

から94点台とか、

 

まずまずの点数は出ましたが~

 

(。-`ω´-)ンー…

 

やっぱり、一昔前の採点よりは

 

ちょっと厳しくなってる気がします。

 

いやはてなマーク

 

ジャガが下手になったのかww

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

 

 

 

そうして、しっかり3時間楽しんで~

 

そろそろ時間だと部屋を出て

 

会計へ行ったら・・・

 

並んでたwww

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!笑い

 

やっぱり、みんなモーニングパックで

 

入室してたのねw

 

だから、出る時間が一緒で

 

みんな一斉に。笑

 

ウチ以外の方は、

 

一人カラオケが多かったみたいだけど・・・

 

一人で3時間って、喉が強ッ!!!

 

ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!

 

ま、極端な話~

 

歌わなくても居てイイわけだしね?笑

 

 

 

image

 

 

ウチはドリンクバーも付けたけど

 

それでも一人1000円しない!!

 

お部屋でゆっくりしてるだけでもイイわなw

 

(*≧m≦*)ププッ笑い

 

 

 

 

 

カラオケを出たら

 

もう雨はやんでいたので

 

それだったら・・・と

 

一旦、家に戻りまして。

 

今度はメルも連れて、再び出まして。

 

ヾ(≧∪≦*)ノ〃GO!!

 

 

 

image

 

 

遊ばせてあげましたよ♬

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

そしたら、銀行とか回って最後に

 

ジャガ達のランチもw

 

ジャガは、朝のうどんで

 

まだ要らなかったけど

 

元ちゃんが言うから付き合って・・・ξ

 

◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

 

 

 

image

 

 

新外にあります、【龍彩閣】サン。

 

中華のお店です。中国

 

かな~り久しぶり!!

 

店名に【龍】がつくから

 

今年の縁起担ぎで行ってみましたwおいで

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ気づき

 

 

 

image

 

 

元ちゃんは日替わりランチ(850円)で

 

昨日は、白菜と豚肉の甘酢炒めでした。

 

と、ジャガのは選べるランチセット(1000円)で

 

蟹チャーハンと手づくり餃子。

 

チャーハン半分は、元ちゃんへww

 

餃子が、包むタイプではなくて

 

巻いてある。←わかる?笑

 

で、焼いてる側はバリッとしてて

 

皮はモチモチ、具は肉々しい!!

 

゚o。o゚(照’艸`〃)゚o。o゚ ウマー飛び出すハート

 

 

 

 

 

これで帰って、あとは家で

 

録画していたお正月番組とか

 

観ながらダラダラしてたら

 

いつの間にかコタツで寝ちゃっててw

 

元ちゃんが夕市場に行く時に

 

目が覚めたら

 

外はもう晴れてきてた☆☆☆

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォキラキラ

 

これは走らねばッ!!!

 

と思ったのに・・・汗汗汗

 

もうね、一旦コタツで寝ちゃって

 

しかもビーズクッションの上だし。爆

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッ

 

立てない、立てない、立てないwww

 

結局またサボった!!!魂

 

 

 

 

で。

 

普段はなるべく控えてるのに

 

今日は、朝⇒うどん・昼⇒チャーハンと

 

炭水化物を食べまくっちゃって

 

それでいて走らないなんて・・・と

 

怖くなって、ちょっと歩数計を見てみたら。

 

(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,アセアセ

 

 

 

 

image

 

 

キャァ━(艸゚Д゚*)━ァァハッ

 

ピッタリ1000歩って、凄くないですか?笑

 

こういうの、めっちゃ喜ぶジャガw

 

だって、一歩多過ぎても足りなくても

 

出せないんですよ?笑笑笑笑い

 

でもまぁ、食べまくって1000歩・・・

 

喜んでる場合じゃないんですけどねξ

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

# 手羽先・里芋・ゆで卵の煮物

 

 

 

 

image

 

# 白菜トロトロ煮

 

 

 

 

image

 

# ハム・キュウリの中華風サラダ

 

 

 

 

image

 

 

でした♡

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”