こんにちは♬.*゚パー

めちゃめちゃイイお天気ですね〰️♡⃛

٩(๑>ᴗ<๑)۶✩✩✩✩✩

アオタイ組の皆さんは、ちと暑かろうなw

それでも、雨よりはマシと思って

楽しんでくださいね!!足ダッシュ

ジャガは今、またバイクの上から

ブログ更新中ですだw

(*ノω・*)テヘ気づき

だって気温22℃予報、

雲ひとつない青空ですもん♬.*゚

ただ、ランチ食べに行くだけですが

バイクが気持ちヨカෆ˚*OK




さて昨日は。上差し

閉店後には普通に

ルーティンの夕方ジョグしましたが。

……シタタタッ εε=(((((ノ・ω・)ノ

ササッと短めでした。





6.5kmほど。


何故ならば、この後お出かけするつもりで


そっちに早く行きたくてw


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


気もそぞろなジョグでしたが


それでも昨日は空が? 雲が?


めっちゃカッコよくて


ふぁ〰️♡⃛♡⃛♡⃛ と見とれながら走りました。







ね? 素敵じゃないですかはてなマーク


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン


あとね…






上矢印 この写真の中に


不思議なヶ所わかりますか?


( -˘ ̫ -˘)ウ-ン


肉眼ではよく見えてたんだけど


写真ではわかりづらい…ξ







赤丸のとこ!!二重丸


彩雲じゃないかなぁ?


と思って見たけど、どうかな?


(๑• . •๑)??


拡大してみるとね…下矢印






キレイでしょ〰️?キラキラ拍手


(๑´ω`ノノ゙✧





そしてシャワーを浴びたら、GO!!


٩(๑≧∀≦๑)وgo!!


今年もまた、クリスマスマーケットへ♡⃛


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


ジャガ達はいつも花畑広場会場です。







ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲


可愛い〰️♡⃛飛び出すハート


それに、全然寒くなくてイイ!!笑









甘夏のクラフトビールだとか


ひばり工房サンのチキンだとか


大好きな雰囲気の中で楽しみましたෆ˚*


(๑′ฅฅ‵๑)ウフフハートのバルーン





でも、お席を待つ人もチラホラ見えてて


あんまり長居もしづらくて…汗アセアセ


一時間ほどで出たら


ちょうど通りかかって


【お好み焼き  都一】サンへフラリとw


(⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)エヘヘ









晩酌セットの


小鉢・おでん・ホルモン煮込みで


ビールをお代わりしながら飲んで〰️


〆は、ジャガはエビ玉!!


ŧ‹”ŧ‹”( *´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”


元ちゃんは肉玉でしたが


見た目は変わらんので


写真はナッシングざますww


(๑´ლ`๑)フ°フ°笑い


案の定ジャガは、完食ならず…


お腹いっぱいで、ぐるじぃ〰️ξ




それから一旦、車に戻って…






メルクをお散歩させたり♬.*゚ ビーグル犬あたまあしあと


੯‧̀͡⬮\┬┬ノ~ダッシュダッシュダッシュ


その後、元ちゃんは


もう一軒!!と言うのだけど


とにかくジャガはもう…


なにも食べられない…


で、食べない…







カラオケへ!!爆 


♬○∞○(๑˘0˘๑)~↭♩ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)音符


ジャガは、クリスマス特集で歌いましたよ♬.*゚


#  白のワルツ(今井美樹)


#  PerlWhiteEve(松田聖子)


#  もしも雪なら…(ドリカム)


#  Appears(浜崎あゆみ)


少し聴く??? (๑´罒`๑)ʊʊʊ


だいぶ酔っぱらいですけどねw






最後に、【AI採点】ての見つけたので


やってみましたが。


(これだけクリスマスじゃないw)






おぉ…… オォ(*˙꒫˙* )


昔は90点後半台ばっか出してたのに


やっぱりAIになると厳しい…?


いやいや、ジャガが下手になったんだわねw


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


年とともに、声量も落ちるわ…


高音は出ないわ…


昔みたいに気持ちよくは


歌えんもんなぁξ魂


チ─(´○ω○`)─ン


でもまぁ、楽しく遊んだ夜でしたෆ˚*星空





そして今日は、午前中にメルクを遊ばせて


もうすぐ着くので


今からラーメン食べるところです。ラーメン


アオタイ組は、続々とゴールしてるかな?


皆さんのブログが楽しみです♬.*゚


«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク