こんにちは♬パー

 

今日もまたまた、寒い~~~ξ

 

:;((•﹏•๑)));:ブルブルギザギザ

 

開店準備仕事の時も

 

めちゃめちゃ手が冷たかったぁぁぁ!!!

 

今日は、最高気温も13℃だってξ

 

寒いけど、お天気はイイのが

 

せめてもの救いw

 

 

 

 

 

では、昨日のお話。(*´∀`*)ノ。゜:;

 

午前中にフラッと、ブロ友サンが

 

遊びに来てくれました♡

 

なんと沖縄から!!!ハッ

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

いつもコメント欄で交流してる、

 

nyaa-nyaa-nyago サンです♡

 

 

 

image

 

 

お土産まで頂いちゃったよ♬

 

アリガト━ε(*人ωu*)з━ォ♪

 

上矢印 コレ、もらった瞬間は

 

ヤバ・・・ あんこっぽい和菓子系かも?

 

とビビッたけどもw

 

(ヾノ・∀・`)イヤイヤイヤ

 

全然甘すぎず、

 

ホントにお芋そのものって感じで

 

め~~~っちゃ好き♡飛び出すハート

 

なんとも妖艶な紫の薔薇が

 

ルックスも最高に好きッ♡♡♡笑

 

nyago サンは、実は犬が苦手なのに

 

なぜかメルだけは特別で

 

ブログで見ただけで大ファンらしいw

 

+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+

 

念願の初対面で喜んでもらって

 

『初めて犬を触ったあああ♬』

 

とナデナデからの~

 

オヤツをあげたりと

 

メルとラブラブして満足のご様子でしたw

 

(*≧m≦*)ププッ笑い

 

熊本の旅、楽しまれてくださいね~♬バイバイ

 

 

 

 

 

そして夕方、閉店してから

 

さて・・・ 月の初日だし!!

 

前二日もサボッてるし!!

 

明日(今日)も走れない予定だし!!

 

絶対に走らなきゃ!!

 

ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!

 

 

 

 

 

と思っていたのに。苦笑

 

(*ノω・*)テヘヘくるくる

 

やっぱり、あまりの寒さに

 

またまたひよってしまい~~~ξ

 

暖房ぬくぬくのお部屋から出られず

 

ゆる~っと晩ごはんの準備なんか

 

してたのだけど~

 

そうこうして、暖房で

 

体が温まったのが良かったか?

 

なんか、やっぱり走ろか?という気に

 

少しなってきたので。

 

(。-`ω´-)ウーン… なんかないかなはてなマーク

 

と、その気になるネタを考えてて

 

思いつきましたよ☆☆☆電球

 

『そうだ!!今年もまた、

 

Qネットのイルミを見に行こう♬』

 

٩(๑>∀<๑)۶イェーイ

 

急にスイッチが入り、夜ジョグw

 

18時半過ぎからスタートしました!!

 

もう、外は暗くなっています。

 

電車通り⇒東バイと走って~

 

 

 

 

image

 

 

着~いた♬OK

 

ウチから4㎞ほどです。

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

これは、サンタがトナカイのソリに

 

乗ってるとこですね♡サンタトナカイ

 

 

 

 

image

 

 

こちらは動物ゾーン。

 

キリンさん、わかります?

 

二階からも一頭、顔を出してますよw

 

(艸∀<˘๑)アハッ気づき

 

 

 

 

image

 

 

ここはジャガがイチバン好きな海ゾーン。

 

クジラやイルカ、人魚姫もいます♡

 

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・拍手

 

 

 

 

image

 

 

こちらが正面玄関あたり。

 

くまモンもいるので

 

ちゃんと走った証拠写真にジャガも一緒にw

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ気づき

 

 

 

 

image

 

 

自撮り、難しい・・・・・魂

 

と、一通り見て回って。

 

まぁ、毎年ほぼ同じラインナップなんですけどねw

 

でも、

 

『(ノ・ω・)ノオオオォォォ-‼ 

 

一年ぶり、おひさッ♡パー

 

って感じで嬉しくなります♡

 

で、引き返して~

 

 

 

image

 

 

結果、8.2㎞ほど走れました♬

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

# 鶏の塩炒めをサラダ菜に巻いて~

 

 

 

 

image

 

# おでん風の煮物

 

めっちゃデッカイ里芋が(卵より大きい)

 

なめらかに柔らかくって絶品☆☆☆

 

.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.Buono!!!!

 

 

 

 

image

 

# サラダ

 

 

 

でした♡ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

食べてるそばで、ある程度の

 

お裾分けをもらって満足したら

 

寝ちゃったメルク・・・下矢印ビーグルあたま

 

 

 

image

 

 

,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァ きゃわわ~ハートのバルーンキューン

 

幸せそうな寝顔と、

 

きちんと揃えた短いアンヨwww

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて!!!

 

明日はまた、マラソン大会なので

 

今日は閉店後すぐに出かけます。車ダッシュ

 

(なので今日は走れないって訳)

 

明日は唐津です。

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚GO!!

 

去年、ミラクルで表彰されちゃったという

 

あの大会ですwww下矢印

 

 

 

 

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

でも今年は、怠け心が出て

 

5㎞の部にエントリーしたので~

 

まぁ気が楽です♡

 

二日酔いでも走れる距離wwwwww