こんにちは♬パー

 

今朝はとっても寒くなりましたが

 

それでもお天気はイイ熊本市内☆☆☆

 

お日様がピカーンです。晴れキラキラ

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

気温はまだ10℃ないのですが

 

お日様があるだけマシかな?

 

 

 

 

 

さて昨日は。上差し

 

午後から、ブロ友・HIJETクンが

 

焼きたてのお芋を持ってきてくれました♡

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲焼き芋ダッシュ

 

なんでも、お米を作ってる彼の田んぼで

 

今、籾殻を処理するのに焼くらしくって。

 

参照下矢印 (彼のブログより)

 

 

 

 

その中に入れて焼いたお芋なんだって♡

 

+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+

 

 

 

 

image

 

 

うっまーーー!!!飛び出すハート拍手

 

めちゃめちゃ甘かったですよ♡

 

.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.Buono!!!!

 

もちろんメルクも~

 

 

 

image

 

 

いっぱい食べましたよ♡ビーグルあたま

 

ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ

 

馬刺しよりもお芋を選んでた、

 

お芋大好きムー姉ちゃんわんわんの分まで

 

しっかり食べたと思われますwww

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

ポテ姉ちゃんチワワ黒は、

 

お芋<馬刺しだったけどネw

 

 

 

 

『明日も焼く♬』と言って

 

昨日はウチのお芋を買って行ったけどw

 

さて、今日のはもっと甘いかな~?笑

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

 

 

 

 

そして閉店後は、

 

昨日はもう走りませんでした。

 

ヤ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!

 

明日の日曜はマラソン大会なので

 

金・土は足を休ませるつもりだったので。

 

で、代わりに月一の婦人科へ。病院ふんわりリボン

 

 

 

image

 

 

待合室は、もうクリスマス☆☆☆

 

( *˘╰╯˘*)✿クリスマスツリー

 

で、先月の採血での検査結果で

 

また中性脂肪が高いって言われちゃった!!

 

なんだろ?苦笑

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

前にも言われたことあって

 

その時は600あったからね?汗汗汗アセアセ

 

それよりはまだマシですが・・・w

 

もうね、これって体質なんじゃね?

 

なんて感じで、あんまり気にしません!!バイバイ

 

気にするストレスの方が、体に悪そうξ

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

# 花鯛の塩焼き

 

# ネギ入り卵焼き

 

# 大根の柿漬け

 

# 焼き茄子

 

 

と、

 

image

 

# 馬ホルモン煮込み馬

 

 

 

 

昨夜もね、弟のトラックを借りるためトラック

 

市場⇒実家⇒ウチ⇒荷降ろし⇒実家

 

てな感じで、普段はない無駄な動きが多く

 

元ちゃんはまた、めっちゃ遅くなったので。汗

 

チ─(´○ω○`)─ン魂

 

ジャガは、

 

 

 

image

 

 

先にお一人様でした。涙泣

 

:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

 

 

 

 

 

 

さッ!!!!!さてさてw

 

さっきもチラッと触れましたが

 

明日はマラソン大会です。足ダッシュ

 

例のアレよ・・・

 

海ノ中道の松林の中をぐるぐる周回・・・

 

・゚・(。✖д✖。)・゚・ヒィィィィ…

 

しかも(ジャガには)長距離の20kmξ

 

クッソつまらんのだろなぁ~~~苦笑

 

トホホですばいwおいで

 

まさか周回コースだとは思わずエントリー・・・

 

 

 

 

でもまぁ、来週は5㎞の大会にエントリーしてて

 

そっちはガチで頑張るつもりなので~

 

明日のは、その前の慣らし的な?笑

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ気づき

 

ゆる~っとしか走りませんwww

 

それより、今日は閉店後から出発して

 

今夜は博多で前夜祭なので♡♡♡爆

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

こっちの方がメインよッ!!!

 

出かける口実のために

 

エントリーしてるんだものッwww

 

(*Φ皿Φ*)イヒヒッ気づき

 

 

 

image

 

 

まぁ、相変わらず

 

お天気には恵まれる女なのでねw

 

(艸∀<˘๑)アハッ

 

晴れで、気温は15℃前後。

 

イイ感じ♡

 

気持ちよくジョグッてきます!!!OK