こんにちは♬パー

 

今日は、ちょっと肌寒く感じます。

 

:;(∩´﹏`∩);:ギザギザ

 

『11月なのに、なんだこの暑さは?!』

 

なんて言ってると、こぅだもんね・・・

 

気温差がジェットコースター並みで

 

振り回されますよねぇ〰️ξ

 

皆さんも、体調管理にご注意ください。

 

┏○ペコ)))

 

 

 

 

 

 

では、昨日の続きを♬上差し

 

メルも充分にボール遊びしたので

 

お次はジャガ達も、少し走ろう!!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

【イオンモール熊本(クレア)】のすぐ近く、

 

 

 

image

 

 

【K’sデンキ】の駐車場に

 

ちょうど日陰があったので〰️笑

 

ちょっと停めさせてもらいましてww

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

ま、家電はいつもココで買ってるから

 

許してちょんまげ♡おいで

 

で、特に目的もなかったので

 

ただ何となく御船方面へポクポクと・・・

 

 

 

image

 

 

陽射しはちょっと暑いけど

 

秋の爽やかな気候なので

 

もう汗もあんまり出なくなりましたねw

 

.。.:*(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ホワーン

 

上の写真の、奥の山は飯田山!!

 

下の写真は【御船川】かな?

 

川の向こう側には、コストコが見えてます。

 

そう♬ 嘉島から御船まで走りました!!

 

 

 

image

 

 

テキトーなところで引き返し〰️

 

帰りの途中、10㎞を過ぎた辺りで

 

急にお腹が空いてきて

 

チカラが出なくなっちゃってξ

 

・゚・(。✖д✖。)・゚・ ヒィィィ

 

朝から何も食べてなかったからだと思い、

 

(もうお昼12時近かった)

 

ちょうど見えてきたコンビニで・・・

 

 

 

image

 

 

栄養補給!!!炎OK

 

カラダみなぎるぅぅぅ〰️www

 

と、すぐにはいきませんがね。

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

ま、気持ちの問題ねw

 

そして、

 

 

 

 

image

 

 

結果、13㎞走りました!!!

 

(๑>ᴗ<)وヨシッ!! 足ダッシュダッシュダッシュ

 

この後は、またメルを周辺散歩させて。

 

お風呂は【水春】に入っても良かったのですが

 

メルを長く待たせるのも可哀想で

 

またトイレでサッと体を拭いて着替えて

 

ランチだけ食べて帰ることに。

 

実は、ランチがジャガの目的だったのです♡

 

(ФωФ)フフフ・・・音符

 

 

 

 

image

 

 

クレアの中にある、コチラ。上矢印

 

【天婦羅 えびのや】さん。

 

明太子が食べ放題だと聞いて

 

無類の魚卵好きジャガは

 

スルーできまっせん!!

 

,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァハート

 

ウチの冷蔵庫には、

 

明太子がない時が珍しいくらいに

 

大好物なんです♡飛び出すハート

 

明太子が狙いのジャガは、

 

一番お安いメニューの【天丼】をオーダー。

 

990円です♬

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

元ちゃんは、【豚天なんとか】ってのにしてましたよw

 

 

 

 

image

 

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-気づき

 

ホントに、明太子が付いてきたあああ♡

 

なので、天婦羅は

 

蓋をお皿にして取り出して〰️

 

御飯の上に明太子をたっぷり乗せて〰️

 

【天婦羅付き明太子丼】にして食べたぜぃ♡

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

もう、幸せ幸せ☆☆☆拍手

 

甘いタレのかかった天婦羅も

 

海老・白身魚・イカ・卵・蓮根・カボチャ

 

と盛りだくさんで美味しかったですよ♡ハートのバルーン

 

 

 

 

 

そしたら、お腹いっぱいで

 

一旦は帰りまして。

 

メルを家に戻してから

 

(家では落ち着いて寝てるので)

 

ジャガ達はバイクで再び出て!!

 

٩(๑≧∀≦๑)وgo!

 

【蘇傳寺温泉】へ♡

 

温泉の写真は撮り忘れましたが、

 

湯上りの帰り道で撮った一枚。下矢印

 

 

 

image

 

 

ちょうど踏切で電車が来たので

 

くまモン号とか、なんかお洒落なのが

 

来るのを期待して構えたけど~

 

普通~~~のヤツでしたw

 

(*≧m≦*)ププッ笑い

 

 

 

 

 

この後は、しばし家で

 

メルと一緒にゆるゆるしてましたが。

 

例の・・・ アレ・・・w (๑ ̄Oノ ̄๑)

 

 

image

 

 

やっぱり、せっかくなのでねw

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッ

 

夜は、行ってきましたたいwww生ビール

 

 

 

 

まず、受付でチケットを買って・・・

 

近く(城見町通り)で

 

屋台イベントがあってたので・・・

 

 

 

image

 

 

image

 

 

ちょいと買い食いしながら

 

スタート時間まで待って。

 

さあ!!! いざッ!!!

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

振り当てられた三軒のお店をハシゴします。

 

ジャガ達の、まず一軒目は。

 

 

 

 

image

 

 

【スナック アカシア】さん。

 

光淋寺通りにありましたよ♬

 

チャイナドレスを着た、

 

中国人の美人ママさんのお店で

 

ジャガはめっちゃ居心地よくて

 

気に入りました♡

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

コチラで三杯ずつ、ご馳走になって

 

二軒目へ移動しました。

 

 

 

 

image

 

 

銀座通り、ツインビル10階の

 

【ラウンジ桜】さん。

 

(((・ω´・ *)ホォホォ

 

まぁ、ジャガには合わない雰囲気で

 

苦笑

 

一杯だけで退散www

 

そして最後、三軒目は!!

 

 

 

 

image

 

 

クラブ通り、【エンジェルゆう】さん。

 

コチラは、ママさんお一人での

 

なんともアットホームなお店でした♡

 

+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

 

この頃にはもう、

 

だいぶ酔いが回ってたので笑

 

ココでお隣りのお客さん方と

 

意気投合して

 

カラオケを二曲歌って終了!!!

 

ε(*人ωu*)з

 

 

 

 

 

メルが待ってるので

 

今回はサクッと短めで回りましたが

 

とっても楽しめましたよ♬

 

ヾ(≧∪≦*)ノ〃イェ-ィキラキラ

 

普段行かないお店に行けるから

 

新発見アリで楽しいイベントです♡

 

これ、以前は健軍の飲み屋街でも

 

あってたんだけどなぁ。

 

またないかなぁ、絶対に参加するのにw

 

(*Φ皿Φ*)イヒヒ