こんにちは♬パー

 

はいっ♡ 今日もピッカピカの晴れ☆☆☆

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

毎日、同じ書き出しになってますねw

 

ではでは、昨日のお話を!!

 

 

 

 

合志の公園でメルを遊ばせた後、

 

一路【菊鹿ワイナリー】へ

 

向かっていると・・・車ダッシュ

 

(。-`ω´-)ン???

 

七城の辺りで、河川敷一面に

 

秋桜がびっしりと

 

咲いているのを発見しました。

 

ちょいと停まって、降りてみよ♡飛び出すハート

 

 

 

image

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-気づき

 

素晴らしいですぅ~♡♡♡

 

 

 

image

 

 

蜂も嬉しそうに

 

ブンブン飛び回ってましたw

 

(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,アセアセ 

 

ちと怖いw

 

 

 

 

image

 

 

思いがけず、イイもん見れました♡

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

それから、目的地に到着!!

 

 

 

image

 

 

収穫祭は10時スタートだったのですが

 

到着したのは10:20で

 

すでに駐車場は満杯ですと!!!

 

・゚・(。✖д✖。)・゚・ガーン

 

臨時駐車場に回って

 

そこからまたシャトルバスで

 

戻ってくるように言われて~

 

(だったら、メルもいるから無理かなぁ)

 

と諦めかけたところで

 

ちょうど目の前の車が出て行った・・・・・

 

 

 

 

キャァ━(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)━ァァハッ

 

なんというラッキー☆☆☆ 笑

 

で、無事にスッと停められて♡

 

そしたら、時間はたっぷりあるので

 

まずはワインを飲み始める前に

 

ちょっと走ろっと♬笑

 

 

 

image

 

 

ワイナリーをスタート・ゴールに

 

【相良観音】まで走ってみました!!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

あわよくば栗だんごGET・・・栗

 

と思ったのですが

 

やっぱりすでにもう完売してましたξ

 

んで引き返して~

 

 

 

image

 

 

6.5kmのジョグでした♬

 

(∂∀<*)v

 

ホントなら、走った後はいつも

 

温泉なのですが~

 

一回出ちゃったらもう、

 

また停められなくなるのでね・・・

 

諦めまして。涙泣

 

ココには、広くて綺麗なトイレがあるので

 

そこでウェットティッシュで体を拭いて

 

着替えるだけでしたwww

 

(*ノω・*)テヘヘ

 

でもね、気候もイイからか

 

すぐにお肌はサラッとなって

 

全然気持ち悪くなかったですよw

 

 

 

 

 

そして、いざッ♬

 

と思ったらば・・・・・

 

 

 

image

 

 

OH!! NO!!ピリピリ

 

ナンダッテ━・゚・ヽ(,;・`Д´・)ノ・゚・━エエェェエェ!!!!

 

お目当てのワイン、もう売り切れ・・・

 

この時まだ、12時前。

 

えーーーξ

 

これだけ大々的なイベントなんだから

 

もう少し数の準備しといて欲しいよねぇ~?

 

もう、どうしても飲みたかったら

 

一杯ずつ販売してるブースで買うしかない。

 

でもそこ、他のどのお店よりもイチバンの

 

くっそ長い長蛇の行列!!!

 

ム━━(乂Д≦`o)))━━リッ‼

 

あそこに並ぶ気はしない・・・

 

 

 

 

image

 

Jazzバンドの演奏なんかもやってて

 

気持ちイイ気候だし

 

とっても残念ではあったけども~

 

食べもののブースも、

 

どこも行列だしね? 苦笑

 

どうせワインもないんだったら

 

もうやめとこっかξ

 

ってことで、せっかく確保した場所も

 

チェアーなど撤収して、出ました。

 

ア~ァ(*´∩ω・`)゚+.゚

 

こんなことなら、

 

ジョグ前に買っておくんだった!!!

 

 

 

 

 

長くなっちゃいそうなので

 

ここで一旦、切りますwww

 

その②へ続く・・・・・手

 

*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*