では、お昼のブログの続きです♡

 

(*´∀`*)ノ。゜:;。+

 

てか、あのブログで

 

一枚貼り忘れてた写真があったので・・・

 

 

 

image

 

 

【RKKまつり】での、

 

【水曜だけど土曜の番組】メンバーの

 

歌謡ショーの様子www笑

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

右から、

 

まさやん・糸永アナ・清乃様・草野チャン

 

勢ぞろいしてましたよ♡

 

 

 

 

 

 

こちらのイベントを、

 

ビール飲みのみ楽しんだら~

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲生ビール

 

さて、お次のイベントへGO!!!

 

場所は、【DramB-9】なので

 

上通側へ行く途中で一回

 

車に戻ってメルのお世話♡

 

お水をあげたり、お散歩したり。ビーグルあたまあしあと

 

B-9に着く頃にはもう、

 

陽が暮れかけてきましたが・・・

 

 

 

image

 

 

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーンハートのバルーンキラキラ

 

昨日は、熊本城がなぜか

 

ピンクにライトアップされていました♡

 

 

 

 

そして着いたらまずは、

 

ジャガブログでももう常連?笑笑い




 

吉川晃司カバーバンド【エロス】の

 

LIVEをノリッノリで楽しんでたら

 

アンコールになって、まさかの

 

【きくちくん】登場!!!!!拍手

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

こちらももう、ジャガブログではお馴染みねw

 

そもそも、エロスのボーカルは友達なので

 

前もってスケジュール表はもらってて。

 

エロスの次が、きくちくんの出番だとは

 

知っていたのですが。

 

まさかの!!!

 

エロスとコラボとはッ!!!爆

 

ジャガにとっては、2大スターが

 

一緒に立っててもう大興奮ですたいwwwおいで

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッ

 

 

 

 
 
ステージに入るドアに
 
引っかかりまっかかりしながら 爆
 
なんとか出てきたら・・・
 
吉川&布袋の、あの伝説の!!!
 
【日本一心】的な握手よwwwww
 
否応なしに盛り上がるってばよ!!!
 
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚゚
 
そしてそのまま、

Complexの名曲【BE MY BABY】を

エロスが歌いあげた後は…

 

 



1回目は失敗するのがお決まりの

シンバルキック!!ドラム足

(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜ピリピリ

そしたら、これを

きくちくんにも無茶ぶりwww爆




 

-` ̗ (爆´>∀<`*笑) ̖´-ギャハハハハハ気づき


届くわけないべーwwwwww


と、大爆笑の流れから


きくちくんのステージへと。







最前列にて、堪能してきました♡⃛飛び出すハート


(๑´罒`๑)ʊʊʊ





ここまで見たら退散しまして。


ジャガッパ&ママンは、


バスにて帰りました。バイバイ


(*˙︶˙*)ノ"βyё-βyё


で、ジャガ達はもう1回…






メル散歩して、ゴハンもあげてから


追い飲みで【武蔵小路立ち呑み酒場】サンෆ˚*


座って呑むけど立ち呑み…


(๑´ლ`๑)フ°フ°❥❥






で呑んでたら


ゆうこりんから電話。スマホ気づき


一緒に呑もう〰️って。笑笑笑


((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆ハイハイハイハイ


んで、また移動して…






市役所裏の【惣や】サンへ。


KK仲間のHクンも合流して


三人で豪華刺し盛りやらポン酒やら♡⃛日本酒


'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ


元ちゃんは、翌朝の朝市もあるので


ここはもう遠慮しときましたw


┏○ペコッ





と、まるっと一日よぅ遊んで♬.*゚


ジャガでも多分、22時前には


寝たんじゃないかな〰️?


そして今朝は早起きして帰り


普通にお仕事しましたよ。OK


(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧


でも今日はもう、


夕方ジョグの元気はない…


さすがに…苦笑魂