おはよ〰️ございます♬.*゚パー

昨日は一日、雨で残念でしたが。

やっと上がって、

今日は曇り予報ですが…






実際には、ピカーンと


よく晴れています✩✩✩


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲


なのでもうウチは、


すでにドライブ中♬.*゚ 車ダッシュ






サンドイッチ朝ごはん食べながら♡⃛食パン


メルも嬉しそうですෆ˚*


(๑′ฅฅ‵๑)ウフフハートのバルーン






さてさて昨日は。上差し


どうせ雨だし、


ジャガも程々にキツかったし。←やっぱりw


(*ノω・*)テヘ気づき


家でダラダラしてましたが。


早めの夕方、少し雨が止んだので


その隙に、ちょいと出ました。


ジャガがどーーーしても


ラーメンが食べたくなって♡⃛


(៸៸>⩊<៸`)エヘヘ


飲み過ぎ翌日あるあるw


で、近所の【一風堂】サンへ。






セルフコーナーに置いてある、


辛モヤシやら高菜やら〰️


一応、全部持ってきてみる♡⃛笑


(*´罒`*)✧*イヒヒ







そしてラーメン到着。


博多の、この細麺が好きです♡⃛


(*´ч`*)yummy(*´ч`*)


んまかったあああ!!!ラーメン




食べた後、


付近をメル散歩してたら…ビーグル犬あたまあしあと




!!!!!!!!!!ハッ


なにココ〰️?笑笑笑


コインランドリーが、


めっちゃ可愛いんだけど♡⃛飛び出すハートキューン


ハデハデ✩✩✩笑




そしたら、そのまま


ついでに温泉まで…♨️





菊池の【後藤温泉】サン♡⃛


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン


ココのお湯は飲用可なので


水割り用の水汲みがてらにネ。OK






そして昨夜の晩ごはん&晩酌。ナイフとフォーク生ビール


はいw


せっかくのお休みなので


やっぱりまた少し呑んじゃいました。おいで


(*/ω\*)イヤンくるくる






♯  カツオのタタキ


このカツオ、脂がのってて


それがポン酢にベストマッチで


めっちゃ美味しかった!!!


٩(๑>∀<๑)۶拍手






♯  カイワレ竹輪


♯  ヤリイカめかぶ






♯  桜納豆 馬







などで、ラクビーにワーワー言いながら


呑んでました♡⃛ ラグビー


ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗


結局は負けちゃって残念でしたが


イイ試合でしたよね!!


諦めず喰らいついていったJAPAN!!日本グッ





ではでは、今日は楽しく


お出かけしてきま〰️す♬.*゚


ヾ(*ΦωΦ)ノ音符