こんにちは♬パー

 

今日も、またまた晴れ!!

 

でも朝晩は、ずいぶん秋っぽく

 

涼しくなってきました。

 

(*˘︶˘*).。.:*

 

それでもまだ、エアコンは

 

欠かせませんけどねwアセアセ

 

 

 

 

 

さてさて昨日は。上差し

 

前日のような夕立もこないままに

 

ウチは閉店。

 

*:..。o○(*`・ω・*)ノ○o。..:*

 

で、まだ暑いので

 

また先に家事を済ませて~

 

さッ!!夕方ジョグへ!!

 

と、ランウェアーに着替えて

 

外に出ようとした矢先・・・

 

 

 

 

パタパタと雨が落ちてきたぞ?ハッ

 

(ノ≧д≦)ノぇぇぇぇぇぇぇぇξ

 

慌てて天気予報をチェックしたら、

 

 

 

image

 

 

おかしいって。魂

 

19時頃に降り始めるって出てるけど

 

今18時過ぎ・・・ もう降ってるってばw

 

ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

 

強い雨ではなかったけど

 

やっぱり出たくないので

 

また止んでから夜ジョグにしようと

 

一旦はストップしまして。

 

録画してた【VIVANT】の特番なんか

 

観ちゃったりね~♡おいでイヒヒ

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

っひゃ~~~♬ 面白かった!!

 

副音声で、たっぷり楽しみました♡OK

 

 

 

 

 

そして、20時頃から改めまして・・・

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

 

 

image

 

 

なんか、めっちゃ遅ッwwwww

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

なんだろ?

 

前二日で、合計18kmほど走ってたから

 

脚が疲れてたのかなぁ?汗

 

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

 

image

 

# 麻婆豆腐

 

 

 

 

image

 

# 蓮根の天婦羅

 

 

 

 

image

 

# お魚の南蛮漬け(ヒライ)

 

 

 

 

でした♡

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

蓮根がシャキシャキで甘くて

 

うっまーーー☆☆☆飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日は、先日もらった

 

ユーモラスなプレゼントを

 

ひとつご紹介♡

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

久しぶりに会った、古いブロ友が・・・

 

 

 

image

 

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

こ~んな靴下をくれました♡

 

お馴染みの、ふりかけwww

 

可愛い~~~!!!笑

 

ゆかり大好き♡♡♡ 爆

 

しかし・・・・・

 

今頃?って感じだけど~

 

なんでアレ、【ゆかり】って言うんだろ?

 

(。-`ω´-)はてなマーク

 

気になったので、今調べました!!

 

紫という色が、縁(ゆかり)の色と

 

されているからだそうです。

 

理由は、

 

「縁」のあるもの、「ゆかり」のあるものとして、

 

むらさき草が詠われているところから

 

なんだって!!

 

(*ノ・ω・)ノホホオオオオォォォォ気づき

 

なるほど♡ハートのバルーン