こんにちは♬パー

 

今日もなかなかに暑いですねぇwww

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

ウチは一応、営業はしているのですが。

 

もう、この時間はほぼ完売状態で

 

残りわずかです。

 

(*ノω・*)テヘヘ気づき

 

 

 

 

明日から水曜までは、お盆休み♬

 

まぁ毎年のことですが~

 

連休前の最終日なので、仕入れも控えめに・・・

 

ってのも、もちろんあるのだけど。

 

そもそも、その前にまず

 

市場の出荷が少ないですしね?苦笑

 

なので、欲しいようには買えませんし。

 

ダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!

 

それで最初から、商品も少なめξ

 

常連のお客様方は、

 

そこも充分にご存知なので

 

朝イチバンから買いに来られて

 

お昼にはもう、ほぼガラ~ンですwww

 

ジャガなんて、午前中は

 

江津湖を走ってきましたからね?笑

 

もう、お店は元ちゃん一人で大丈夫って。おいで

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

で、今。 お昼から交代したのですが

 

この分では4時まで持たないかな?汗

 

お野菜が無くなり次第、閉店です。

 

┏○ペコ

 

 

 

 

 

さてさて、昨日のお話を。上差し

 

山鹿へ着いたら、まずは水汲みです!!

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシッ

 

 

 

image

 

 

バスセンターの中にある、コチラ。上矢印

 

他のお客さん達と譲り合いながら、

 

汲ませていただきました♡

 

感━ε(*人ωu*)з━謝

 

温泉水は、ほんのり甘いんですよね~♡飛び出すハート

 

 

 

 

 

そしたらランチは・・・

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!

 

そうだ、【どさん子ラーメン】がすぐ近く♬

 

ってことで、ジャガは

 

『今日こそ、コーンスープラーメンを食べる!!』

 

と言って、開店イチバンに行きました。OK

 

 

 

 

なのに、なのに・・・・・・w

 

 

 

image

 

 

結局は、直前で他のメニューに

 

目移りしてしまいwww

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

【山かけラーメン】にしました。(下の)

 

山かけって、うどんではよくあるけど

 

ラーメンでは珍しくないですか?

 

それで興味を持ってしまったwww

 

結果、スープは味噌ラーメンかな?

 

トロリと優しくて、めっちゃんまいッ!!!

 

+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

 

一口入れるごとに、いちいち

 

『うまーーー♡』と声が出ちゃうよwww

 

箸が止まらず、夢中で食べました♡

 

元ちゃんは、

 

名物のチーズカツと迷ってましたが

 

チーズカツは前回も食べたので

 

昨日は【チキンカツ定食】にしました。

 

サックサクのチキンカツと

 

野菜天のミックスでしたよ♡

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、せっかく山鹿だもの♡

 

温泉も、よね!!拍手

 

(*Φ皿Φ*)イヒヒ

 

 

 

image

 

 

【熊入温泉】に入りました♡

 

(*˘︶˘*).。.:*ポワーン

 

ジャガが入っていった時、

 

ちょうど二人の方が

 

体を拭いてるところで。

 

そのまま上がっていかれたので、

 

結局はずっと一人で

 

トロトロのお湯を貸切状態でした☆☆☆

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚゚ワーイ

 

なんという贅沢時間よ♡キラキラ

 

 

 

 

 

帰りには、須屋のドンキでお買物して帰り~

 

 

image

 

 

車内デザートの、白くま♡

 

アイスでイチバン好きなやつ!!

 

(*´ε`*)チュッチュ♥

 

 

 

image

 

 

車内から外を見ると、

 

とにかくモクモクの夏雲ばかり!!!

 

ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

大好きな景色です♡

 

 

 

 

 

帰ったら元ちゃんは、夕市場へGO!!

 

トラックダッシュダッシュダッシュ

 

ジャガは、録画ドラマを見たり~

 

ネイルの補修をしたり~

 

晩ごはんの下準備をしたり~

 

の後、遅めからのジョグ!!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

はい。腰痛は心配でしたよ?汗

 

でもねぇ~~~~~

 

せっかくコロナで痩せたのが、

 

またどんどん太ってきていて。アセアセ

 

腰痛の怖さよりも、

 

走らず太る怖さの方が勝ってしまいw

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッ

 

(ゆっくりペースで5kmだけ・・・)

 

と自分に言い訳して出ました。

 

 

 

 

image

 

 

家を出てすぐ、

 

電停の奥に夕陽が眩しい☆☆☆

 

そのまま、自衛隊通りへ走って~

 

 

 

image

 

 

途中で見たピンクに染まる雲も

 

美し過ぎます☆☆☆

 

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

 

 

image

 

 

ゆっくりゆっくりで5km走ったら終わり!!

 

これでもやっぱり、夜中には

 

めちゃめちゃ腰が痛くて眠れなかったけど。

 

イタ─・゚・(´っω・。)・゚・─ィ…泣

 

寝てる時がイチバン痛い気がする・・・

 

でも、どうせ走っていなくても

 

痛いのは同じだと思うんだよなぁξ

 

◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

 

 

 

 

 

 

そして晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

 

image

 

# 豚バラと白ネギのポン酢炒め

 

 

 

 

image

 

# 厚揚げ焼き(ニラ醤油)

 

 

 

 

image

 

# いろいろサラダ

 

 

 

 

image

 

 

でした♡

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

 

 

さて。明日からの連休、なにしよ?

 

あれやあこれやと考えてはいたのだけど

 

実は、今朝からちょっと心配事もあり。

 

どうなることやら・・・・・・

 

どうか、楽しく過ごせますように!!

 

♡(人>ω<*)オネガイ