こんにちは♬.*゚パー

午前中は雨も降ったおかげで

今日は暑さも少しはマシです、熊本市内。

(´,,-ㅿ-,,`)ホッダッシュ

言うても30℃はあるのですが…

もう去年あたりから?

30℃はマシな方だと

思うようになりましたよねξ

(;¬∀¬)ハハハ…

平気で35℃超えてきますもんね?汗




さて昨日は。

閉店前にダッシュで書き上げた

2本目のブログを更新後…

お店を閉めたあとは

やっぱり、あまりの暑さに

ジョギングは却下しました。バツレッド

ムリッ('ω'乂)(乂'ω')ムリッ

そしたら… ねぇ?笑

夕市場も休みで、元ちゃんもいることだし❤︎

(*´罒`*)✧*イヒヒ

サッとシャワーを浴びたら

早速、早い時間から呑み始めただよw生ビール

おつまみは急いで、簡単なモノ…






♯  竹輪の磯辺揚げ


オクラが残ってたので、詰めてみました♬.*゚


うっまーーー飛び出すハート


(*゚∀゚*)ムッハー


こんなのがイチバン、おつまみになる❤︎


と、







♯  豚の生姜焼き


これまた少し残ってたゴーヤーも


一緒に炒めました♬.*゚OK


あとはもう、お菓子とか〰️







ちょっと目玉焼きを焼いたりとか〰️


で、ダラダラ呑んでましたw


( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ気づき





そして今日は。


朝イチバンから動物病院へ。ビーグル犬あたま病院


メルの、フィラリア薬と肛門線絞り。


( • ̀ω•́ )✧キリ


しかし最近は毎回思う…


一人だと、安いな〰️www笑


そりゃね、3分の1になったんだもんね?苦笑


(๑´ლ`๑)フ°フ°♡





それから、どうせお水汲みもあったので


ついでに走ることに♬.*゚足ダッシュ


もし降っても…


灼熱よりもシャワーランの方が


断然マシです!!


εε=(((((ノ・ω・)ノ


その後はすぐ、温泉に行くしね。♨️


で、菊池へ。車ダッシュ









観光物産館で、


まずはメルを遊ばせといて〰️


の、ココからスタート!!


٩(๑≧∀≦๑)وgo!






シャワーラン覚悟でしたが、ほぼ降らず。






お花だとか〰️







川や、ヤギさん達だとかww やぎ座


よく見ると子ヤギちゃんもいて


可愛かったあああ❤︎キューン


(๑′ฅฅ‵๑)ウフフハート







柿も、もう生ってる!!


今年も豊作っぽい?


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲





でも途中で一瞬、1回だけ


急にバタバターッと降り出して!!


///(。A。)///ウワッハッ


ちょうどあった倉庫みたいな建物の


軒先に逃げ込んで雨宿り。


でも、ほんの数分でした。


5分もなかったかな?






すぐに止んで、


そしたら一気に今度は晴れてきてw


でも、そのたった5分で


足元はベチャベチャになってしまい…


滑りそうでソロソロと走り、


それでもシューズはグジュグジュに


なってしまっただよ…泣


( ๑´ ࿀`๑)アーア




で、結果…



7km走りました!!


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!!!





この後は、【後藤温泉】に入って


【わいふ食堂】でランチ食べて


今は帰り途中の【道の駅 旭志】裏手の


芝生広場で


またメルを遊ばせてるところです♬.*゚


"(ノ*>∀<)ノ(๑>∀<๑)


帰りついたらジャガは、


もうヨレヨレなので


パーマにでも行こうかな〰️❤︎ クシハサミドライヤー


そして今日は、ホントなら


ムーの15歳のBirthdayのはずでした。わんわん


夜は、お祝いゴハンを


お供えしてあげよかねෆ˚*


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン お祝いケーキプレゼント