こんにちは♬パー

 

今日も朝から恐ろしい暑さで

 

蝉だけが無駄~に、めっちゃ元気!!

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

うるさい、うるさいwww

 

またもや猛暑日になりそうですね。汗アセアセ

 

ヤレヤレ…ξ

 

 

 

 

 

では早速、昨日の続きを

 

書いていこうと思います!!鉛筆くるくる

 

昨日の【パックン岩】の記事、

 

まだ見られてない方は

 

是非とも見てみてくださいね♡

 

凄く面白い岩だから、

 

一見の価値アリですぞ☆☆☆

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

パックン岩を堪能して~

 

下山したら、まずはお風呂へGO!!!

 

٩(๑≧∀≦๑)وgo!

 

いくら涼しい山の中と言えども、

 

険しい道のりに汗だくでしたもんw汗

 

 

 

image

 

 

【ヘルストピア延岡】。♨

 

プールもある施設なので、

 

子供連れのファミリーで賑わっていましたが

 

ほとんどがプール目当ての人達で

 

お風呂の方はそんなに混んでいませんでした。

 

ε-(*´ω`*) ホッダッシュ

 

天然温泉ではなかったけど、

 

高千穂の石などを使った人工温泉だそうです。

 

 

 

 

 

で、実はジャガたち・・・

 

お昼は地元の回転寿司チェーン【神田川】へ

 

行くつもりだったのですが。寿司🍣

 

思いの外、遅くなってしまって

 

とうとうお昼は

 

食べ損ねてしまっていました。

 

カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

 

そしたら、なんとッ!!!ハッ

 

ココの中にも【神田川】が

 

入っていたのですよ!!おいで

 

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

 

全然知らずに行ったんですけどねw

 

なので、じゃあココで・・・とも

 

思ったのですがねぇ。

 

お風呂を上がったのはもう夕方5時。

 

(。-`ω´-)ウーン…

 

もうこの時間なのでね、

 

『神田川は、明日のお昼にでもするか♬』

 

ということで

 

この後はもう繁華街まで行って

 

居酒屋さんに呑みに行きましたw

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ気づき

 

 

 

 

 

駅の近くの商店街裏手の

 

駐車場に車を停めて。車

 

しばし、メルとお散歩したら・・・

 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 

 

 

 

 

image

 

こんな神社があったり~

 

 

 

image

 

 

商店街の中には、

 

【琴恵光】の旗がいっぱいwww

 

ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

 

そして、今宵のお店はココに決~めた♡

 

 

 

image

 

 

通りすがりに見つけた、小綺麗なお店。

 

【太閣】さん♡上差し

 

カウンターにギリ入れました。

 

ジャガ達の後の人はもう、断られてたよ。汗

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

 

 

image

 

# 地鶏のタタキ

 

# 鰯の尾引き

 

# ツブ貝のチャンジャ

 

# 牡蠣フライ

 

 

ココ美味しいッ!!飛び出すハート

 

゚o。o゚(照’艸`〃)゚o。o゚

 

どれ食べても美味しかったですよ♡

 

チャンジャも珍しいし~

 

尾引きってのは初めて!!

 

包丁を使わず手で捌いたお刺身だって。

 

ヽ(。・∀・)ノホォォォ拍手

 

牡蠣フライには、手づくり味噌ソース。

 

タタキも、めっちゃ量が多かったです!!

 

おつまみが美味しいと、進むよねぇ~www

 

おちゃけ♡日本酒 (´0ノ`*)

 

芋焼酎ボトル1本も、すぐに空けちゃってw

 

結果、せっかく他所の土地に来たらば

 

何軒かハシゴしたいのにさ~

 

また一軒で打ち上がってしもたξ

 

(*/∇\*))))))ィャ――――冫照笑

 

最近はホントにダメですww

 

ま、お昼抜きの空きッ腹でもあったしねξ

 

あとはまた、メルの夜散歩ついでに

 

コンビニにも寄って~

 

車に戻ったのですが。

 

車内二次会は・・・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

翌朝・・・(昨日の朝)

 

起きてイチバンに目に入ったもの・・・

 

 

image

 

 

ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

 

開けただけで、多分一口も

 

飲んでいないっぽいビールξ生ビール

 

ノォ━━(乂Д≦`o)))━━ッ!!

 

もったいない・・・・・魂

 

な~んで、もう呑めもしないのに

 

必ず買うんだろうねぇ~?

 

そして、絶対いっちょ前に

 

プシュッと開けるwww

 

そしたら安心してもう、

 

睡魔に負けたものと思われます。

 

┏○))ペコ

 

 

 

 

おかげさまで当然、ちょっと気持ち悪いξ

 

(((((( ๑´ ࿀`๑)アーァ

 

それでも、まずは駅のトイレで

 

洗顔・歯磨きを済ませてから~w

 

早朝からウロウロしましたよ♬

 

 

 

 

image

 

 

やっぱり延岡といったら、コレが目立つ!!

 

どこからでも見える、旭化成の煙突。

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ気づき

 

を眺めながら向かった先は、

 

ジャガがパックン岩と同じく

 

一度見に行きたかったコチラ・・・下矢印

 

 

 

image

 

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ キャワワ~♬

 

ピアノ鍵盤の横断歩道♡🎹

 

旭化成や積水の創業者、

 

【野口遵】さんの記念館の

 

駐車場にありますよ。OK

 

自分の目で見たかったんだよねぇ~~~

 

これまた満足☆☆☆

 

 

 

 

すると、ココから気になるモノ発見。目

 

遠くの山のてっぺんに、

 

なにやら銅像が見える。

 

なんだアレは!?

 

気になったので行ってみることにw

 

(*Φ皿Φ*)イヒヒ

 

 

 

image

 

 

【今山大師】。

 

お寺の弘法大師像でした。

 

日本一の大きさだと書かれていましたよ!!

 

パックン岩の登山でガッチガチになった足で

 

頑張って階段を登って拝んできました。

 

(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,

 

でもジャガには、大師像よりも

 

どちらかというと

 

オマケ的なお地蔵さんの方が

 

可愛くて胸キュン♡笑キューン

 

(*≧m≦*)ププッ

 

そして、それよりもっと可愛いのが~

 

 

 

 

image

 

 

+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚ハート

 

見えます???

 

顔出しパネルから出てるメルたんwwビーグルあたま

 

 

 

 

と、ちょこちょこ車で回りまして♡

 

その間、

 

 

image

 

 

こんなもんしか喉を通らないジャガよwww

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!!

 

 

 

 

 

そして元ちゃんは、少し走るというけども~

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛足ダッシュ

 

ジャガは、ねぇ? 笑笑笑

 

① 呑み過ぎで気持ち悪い

 

② 足の筋肉痛ガチガチ

 

③ くっそ暑い

 

これらの理由から躊躇しちゃいましてw

 

一応ランウェアーも持って行ってたものの

 

『一人でどうぞ♡』と元ちゃんを送り出し

 

ジャガは涼しい車内で

 

メルとお留守番しながら

 

昨日のブログを書いたわけでした。

 

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、

 

途中、元ちゃんから送られてきた写真たち。下矢印

 

 

 

image

 

 

まずは【延岡城跡】に行ったみたいです。

 

千人殺しの石垣!!! 怖ッ!!!

 

タカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタアセアセ

 

その後は、【愛宕山】を登ったそうです。

 

 

 

image

 

 

どんだけ元気なんだ?!

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブーピリピリ

 

 

 

 

 

さて、この後やっと

 

いよいよ【神田川】に

 

お昼を食べに行くわけですが。

 

長くなったので、

 

また次に分けて書いていきます。バイバイ

 

*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*