こんにちは♬バイバイ

 

今日も曇りの熊本市内です。

 

昨日は午後から

 

めっちゃ晴れてきましたが・・・

 

今日はどうなるんだろう?

 

曇りくらいが

 

涼しくてちょうどいいけどな~w

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ気づき

 

 

 

 

 

さて昨日は。

 

閉店後、ちゃんと走りましたよ!!

 

少しだけどw

 

(*ノω・*)テヘヘくるくる

 

だって、暑くって!!!汗

 

 

 

image

 

 

カーッと晴れ渡ったおかげで

 

江津湖はキレイだけども~

 

暑いッ!!!

 

・゚・(。✖д✖。)・゚・アセアセ

 

夕方4時半頃のスタートで

 

まだ27℃ありましたし。

 

んで、早々に気持ちが折れましてξ

 

 

 

image

 

 

5kmでサッサとやめましたww

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

 

image

 

 

いつだったか、

 

どこかの道の駅だか?

 

温泉の売店だか?

 

で買ってたソーメンカボチャ♡

 

茹でてほぐしたら、

 

ソーメンみたいな麺状になる

 

おもしろいカボチャです。

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

これは、

 

 

 

image

 

# ツナぽんサラダ  に。

 

 

 

 

image

 

# うなぎ

 

中国産だけどねw笑

 

(/ω\#) 恥

 

 

 

 

 

image

 

# 鯛のお刺身

 

 

 

 

image

 

# つくね串

 

焦げたwwwww

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッピリピリ

 

焦げてるとこ剥しながら食べましたw

 

一緒に焼いたニンニクは

 

熊本産の新物ですよ♡

 

 

 

image

 

 

ウチで、1個108円で売ってます。

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

柔らかく甘~い♡グッ

 

 

 

 

image

 

# イワシのお煮つけ

 

 

 

 

image

 

# 茹でオクラ

 

 

 

 

と、なんか昨夜は作りすぎちゃったけど

 

ぜ~~~んぶ食べましたw

 

(*≧m≦*)ププッ笑い

 

 

 

 

 

 

今日は最後に、ちょっとご紹介。上差し

 

先日、

 

【茶塩洗顔】とやらの無料サンプルに

 

応募してたんですよ♬

 

それが届きましてね。

 

 

 

image

 

 

こんな感じで。上矢印

 

送料だけのお支払いで、もらえるんです♡

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

さっそく使ってみました!!

 

お風呂中の濡れた手の上で混ぜて

 

ペースト状になった茶塩を

 

顔全体に塗って1分ほど放置。

 

それだけ♡

 

んで洗い流したら・・・・・

 

あらま~飛び出すハート

 

キャァ━(艸゚Д゚*)━ァァ♡

 

お肌がモチッとなりました!!

 

気持ちイイ☆☆☆OK

 

でも、毎日は良くないそうなので

 

週2くらいで使おうっと♡

 

+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+