こんにちは♬.*゚

今、山鹿にいます。

昨夜は玉名泊だったのですが…

その帰りに、モチキビを探して

まずは【菊水ロマン館】へ回ってみたけど

やっぱりナッシング!!涙泣

。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

駄菓子菓子❤︎ ふふふ❤︎







ひゃっほーーーぃ✩✩✩


ャッタ─(ノ*>∀<)ノ─ァァ!!


二軒目で早くもGETん!!


【夢大地 鹿本】にありました❤︎


拍手拍手拍手拍手拍手


この後、三軒目は


【水辺プラザかもと】を予定してましたが


もう寄らなくてイイやw笑


でも、ちっさ𐤔𐤔𐤔𐤔






さてさて昨日は。


夕市場の方の、


総会&懇親会があったのです。


玉名の【司ロイヤルホテル】にて。


なので閉店後は、


猛ダッシュで玉名へGO!!車ダッシュ


つっても総会は17時からなので


とても間に合わないのだけど。汗


着いたら速攻で、元ちゃんは総会へ。


その間ジャガはバタバタで


メルのお散歩⇒温泉。


バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ






30分しかなくて、


猛スピードで洗ったら


一瞬だけドボンと浸かって上がった…


( ๑´ ࿀`๑)アーアもやもや


せっかくの温泉に、サウナまであったのに


ちっとも堪能できずξ


そのまま宴会場へ!!




今年は集まりが悪くて


少なめの50~60名だったかな?


とにかく挨拶回りやお話が忙しく、


お料理なんて全く撮れていません。


┏○ペコッ)))


とりあえずお品書きだけは撮ったけどもww







唯一、一枚だけあった写真…下矢印







ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー


コイツ、息子みたいに可愛いの❤︎


あ、ジャガには…ね?


普通、大抵の人は


怖がって目を合わせないと思われます。爆


ガラ悪ぃよ〜𐤔𐤔𐤔ꉂ(>ᗜ​< )


でも、根はイイの!!おいで






宴会がお開きになってから


またメルのお散歩してたら


お断りしておいたのに


二次会会場の組合長から


『散歩が終わってからでイイから来い』


との熱烈ラブコールにて


やっぱり二次会にも遅れて参加。笑


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


さすがに三次会はキッパリお断りして


二時間程もお留守番させてたメルが


心配で心配で急いで戻って。


ま、もちろんご無事ではありますが…


とにかく最近は特に


分離不安が酷いんですよ。


。゚( ゚இωஇ゚)゚。


立て続けにお姉ちゃん達を亡くして


一人になるのが


不安でたまらない様子です。


普段、家でジャガが


お風呂に入ってる間でも


1分おきにはお風呂場に


ジャガを見に来る始末…魂







なので結局は、


夜散歩もちょこちょこしながら


一緒に車で寝た!!爆爆爆


(ノ´>∀<`)アチャ…気づき






せっかく、素敵なお部屋もあったのに


ココには寝ないで車中泊w


まぁ、ウチでは《あるある》ですな。


(๑¯∇¯๑)ハハハ…





んでも、朝散歩を終えたら


しばしお留守番を頼んで


朝食は食べに行きました❤︎


ψ(´ڡ`♡)ŧ‹”ŧ‹”






高い天井に、窓一面のお庭✩✩✩


の中で、






朝からモリモリ頂きました❤︎


ゴチソ━(人>▽<。)━サマッお願い





さて、もうすぐ帰り着きますが。


( *˙◊˙* )ホーーー


玉名は小雨でしたが、


こっちは降ってないな♬.*゚


でも、昨夜の飲み過ぎで


まだ走る元気はないなぁξ


(*ノω・*)テヘくるくる


今日はダラダラ過ごすかも〜


あ。 最後に…


昨日言うてた歌ですが。


ご存知の方もあったものの、


未だ曲名は判明せず。


YouTubeなどでも見つからず、


聴けないままです。


随時、情報をお待ちしております。


(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡飛び出すハート