こんにちは。バイバイ

今日も、梅雨の晴れ間で

暑くなりました。

日曜日に晴れって、この時期には貴重。

早速ウチは、

【こうとうさま】への御礼参りに

大分・竹田へ行ってきました。

(*´ㅅ`*)ナムナム

その話の前に先ずは

昨日の話から…





閉店後の江津湖ジョグは

まぁーーー暑かった!!苦笑

まだ夕方4:30頃は、

お日様サンサンですもん。







でも、そのおかげで


湖面が青々と美しい✩✩✩✩✩







半夏生も白くなってきましたよ♬.*゚


そんな中を、ハァハァと暑さに耐えながら…






6.8kmほど走りました。


εε=(((((ง 𖦹‎.𖦹‎)ว

そしてシャワーを浴びたら…






プハーッとビール片手に


ササッと晩ごはんの支度。生ビール






♯  まぐろ刺し


♯  真竹のピリ辛炒め


♯  焼きホッケ


♯  冷奴






などで呑み。( ⑉´ ₃ `⑉ )


途中ではメルの夜散歩に出たり〜


その後は、






追加おつまみで


骨付きソーセージを焼いて


なんやかんやとムーの話で盛り上がり。


ハッと気づけば夫婦で二時間以上も


ムーの話をしてました。笑






初七日だったムーにも、まぐろ❤︎ෆ˚*


ルナやポテと一緒に

仲良くワイワイ食べたかな?




そして今日。

朝からお洗濯いっぱい済ませたら

竹田へ出発。車ダッシュ






メルクを遊ばせながらです。

もうメルも、

お姉ちゃんは来ないな…と諦めた様子で

最初からスッと遊ぶようになりました。




途中、阿蘇・一ノ宮でランチは…



熊本人には超有名。


【彦しゃん】でミックス定食。


11時過ぎで、しばらく並び〜


今日も大盛況で、


12時半頃には終わるかも〜と


お店の方が言われてました。


ここで食べたかったら、


とにかく早い時間に行くべし!!





そして【扇森稲荷神社】へ到着したら即、






ムーマーをピンピンコロリで逝かせて頂き、

ありがとうございました。神社お願い

と、しっかりお礼を言ってきました。

本当に感謝です。




さて。

一段落して、さらに寂しい気持ちに

なっているところですが。

これから心の洗濯のために、

この辺りを少し走ってきます!!