こんにちは♬.*゚

またもや陽射しが熱い熊本市です。太陽ピリピリ

まずはムーマーの様子ですが…

一昨日の晩から、新しいお薬を始めて。薬

昨日の朝も2回目を飲ませ。

それでも午前中までは

ずっと寝たきりでした。

(。·́︿·̀。)ハァダッシュ

朝のゴハンも食べず、

この時点で丸一日半ほとんど

なにも食べていない状態でした。

でも、お昼になり〜

前夜、寝不足になるまで調べまくった

知識をさっそく使って〜OK

お肉の中でも脂身部分は

タンパク質が少ないらしく…

φ( •ω•́ )フムフム...

で、茹でることでカリウムやリンは

だいぶ抜けるらしい。

それで、目の前のスーパーで買ってきた…





手羽先で試してみました。鳥


(*-`ω´-)9 ヨシ!!


そしたら…






(´இωஇ`)ウルウル…

やっと食べてくれた♡キューン

嬉しくて泣きそうでした。

お薬って凄い✩✩✩拍手

そりゃ〜ね、お腹は空いてたはずだもの。涙

それでも、気持ち悪くて

食べられなかったんよね。泣

(˘•̥ฅ•̥˘)可哀想に…

そういえば昨日は

ムーを心配してくれた

ブロ友・ふぁびみんチャンが…





『私が持ってる本です』って

参考になるものを何枚も

LINEで送ってくれました♡

感謝(ㅅ´꒳` )感謝キラキラ

今ジャガがイチバン欲しい情報いっぱい!!

ムーが美味しく食べれるように頑張ろう!!

(๑و•̀Δ•́)وヨッシャー





そして、食べても吐いたら意味ないけど

こちらも強めの吐き気止めが効いてるようで

食後も戻しませんでした。

(*"´0`"*)ホッダッシュ

この後、閉店近くの時間に

ブロ友・さくらママさんが

お芋を持ってきてくださった時も

元気よくもらっていました。

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

その後はすぐに寝てしまい…

それからはちょっとキツそうに

なってしまったけど。涙

ま、食べて胃腸が動き出したりしたら

疲れるのかなぁ?

よくわかりませんが。

夕方には、閉店後に

『終わったよ〜、帰ろうか〜』

と声をかけても全く立ち上がれずξ

抱っこして家に戻して

メルだけで夕方散歩でした。ビーグル犬あたまあしあと





その後は一応、

ジャガも夕方ジョグしましたが。

٩( 𖦹˙ϖ˙𖦹 )ว=͟͟͞

寝不足のせい?

とにかく体が重くて重くて

全然ダメでしたw

ま、ムーに比べたら

甘ちゃんなのでしょうが。汗アセアセ

なのでまた、お花を撮りながら

のんびりゆるゆる〜

(*ノω・*)テヘ♡




紫陽花もいろいろ咲きました♡

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン

この紫陽花も、花びらがまるくて

可愛いと思いませんか?下矢印





そして真ん中に、


真珠がついてるみたいな✩✩✩


ちょっとピンボケしたから


わかりづらいかな?汗


(/>ᴗ<\)アチャ気づき







薔薇に〜


アマリリス〜


キバナコスモス。







左上はダリアかなぁ?


なかなか背の高いお花でした。


と、


ヤグルマハッカ〜


ガザニア〜


テッセン〜



江津湖はホントに、いつでも


その時期のお花がいっぱいで


全然飽きさせません♡飛び出すハート


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲






ヘタレなペースで、6.4kmでしたw


(՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞) お恥ずかしい!!





そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール





♯  鯛とカンパチ刺し


鯛は七味ポン酢で、


カンパチはワサビ醤油で。グッ


d(ゝω・´○)






♯  ジャガが焼いたステーキ ステーキ




あとは、元ちゃんが


♯  オクラの豚巻き


♯  里芋煮


を作ってくれて…









こんな感じでした♡


ŧ‹”ŧ‹”( *´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”


夜にはムーも、また少し復活して…







ゴハンもちゃんと食べて♡


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッダッシュ


後からは、ずっと寝てるばかりでは


筋肉もどんどん落ちてしまうのでね。


調子がいい時には


少しずつでも歩こうと


ゆっくりゆっくりの夜散歩に出たら…






三日月と星(多分、金星?)が並んでて。


ん? なんかあったな…


σ( -ˇ.ˇ-。)ウーンはてなマーク


そうそう!!


昔、(今でもあるのかな?)


月星シューズってあったよね?


ムーンスター!!


あのマークが、こんなんじゃなかったっけ?


小学校の時に見学旅行で


工場を見に行った記憶があります。笑




※ ホントは、昨日素晴らしい奇跡で


例のサナギの羽化を見れたんですよ!!


スゴ───(〃'艸'〃)───ィ✩


その動画もupするつもりだったのですが


ムーの話で長くなっちゃったので


そちらはまた、夜にでも


また2本目を更新します!!パー


﹡Տҽҽ վօմ⁎*((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ )フリフリ