こんにちは♪♪バイバイ

 

皆さんのGWは、なん連休なのかな?

 

楽しまれていますか~?

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

ジャガ達は、今日・明日はお仕事です!!

 

明後日の3日から、日曜の7日までが

 

お休みの予定ですが~

 

どうも後半は雨みたいですねぇξ

 

カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

 

前半で遊んどこw

 

 

 

 

でもね~、どうもムーちゃんが

 

調子悪いんですよぉ。泣

 

昨日は一日、ずっとお腹がおかしくて

 

下しておりましてね。汗汗

 

(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,

 

 

 

image

 

 

これは夕方散歩の様子ですが

 

こうして元気は普通にあるし

 

ゴハンも欲しがるのですけどね。上差し

 

それで、いつもの半分量を

 

お湯でふやかして柔らかくしてから

 

あげてみたけど

 

そしたらやっぱり、

 

2時間ほどしてから

 

全部まるっと戻しちゃった!!

 

。・゚・(இдஇ`。)・゚・。!!ハッ

 

 

 

 

昨日は日曜で、どうしようもなく。

 

今朝も、病院は9時からなので

 

開店準備バタバタの中では

 

とても行けなくて。涙

 

ム━━(乂Д≦`o)))━━リ!!

 

夕方、閉店後すぐに

 

連れて行こうと思っています!!

 

 

 

 

 

 

では、昨日のお話を。パー

 

夕方からは市場があるので

 

4時までしか遊べない。

 

ので、近場をウロウロしてましたw

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ気づき

 

お昼前に家を出たので

 

まずはランチで・・・

 

先日、ブロ友・キウイさんのところで見た

 

激安のお店がウチから近かったので

 

さっそく行ってみましたよ♡

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

【ラーメン新外】さん。

 

 

 

 

image

 

 

キャ━ヾ(;;;゚д゚;;;)ノ━ッ!!! マジ安ッ!!!

 

ジャガが食べたコレ上矢印

 

ミニラーメンとミニチャーハンのセットで

 

なんと500円ッ!!!飛び出すハート

 

 

 

元ちゃんは、

 

 

image

 

 

カレーとラーメン(普通サイズ)のセットで

 

それでも680円ッ!!!飛び出すハート

 

スゴ───(〃'艸'〃)───ィキラキラ

 

もう、毎日通えるお値段♡

 

それに、お店の方も

 

とっても感じの良い

 

ご年配のおばあちゃんで

 

ホッコリします♡

 

いや~~~、イイとこ知った!!

 

+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

 

 

 

 

 

それから、さてw どうする?

 

(。-`ω´-)ウーン…はてなマーク

 

で、そろそろ薔薇も見頃じゃ?

 

と思って、フードパルへ行ってみると・・・

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

 

キッチンカーがいっぱい来てて

 

なにやら賑わっています!!!

 

な…(; ・`д・´) !?  (`・д´・ ;)なんだ?!

 

すると、聞き覚えのある

 

大好きな声が聞こえてきたので~

 

慌てて探したら・・・

 

 

 

image

 

 

いた♡ 爆爆爆

 

ジャガが愛してやまない【きくちくん】ww

 

相変らず毒舌吐きまくってたwww

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

知らずに行ったけど、

 

あとから調べてみたら・・・

 

 

image

 

 

上矢印こんなイベントがあってたようです。

 

ちょうど会えてラッキーすぎました☆☆☆

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

 

 

 

敷地内は、とにかく綺麗な薔薇が

 

いっぱいなのでね♡ ピンク薔薇赤薔薇

 

ついつい写真を撮りすぎちゃいましてw

 

(*ノω・*)テヘヘくるくる

 

しばし、薔薇をお楽しみくださいませ♡

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ポワーン

 

見事なもんでしょ~?拍手

 

春ですねぇ~~~♡♡♡キューン

 

 

 

 

しかしまぁ~!! 暑いwww

 

 

image

 

 

お腹いっぱいだったので

 

食べるものは買わなかったけど

 

ラムネ味のソフトが美味しかったぁぁぁ♡

 

゚o。o゚(照’艸`〃)゚o。o゚ハート

 

この時もムーは普通に元気で

 

犬OKの場所を楽しそうに

 

お散歩はしてたんですけどね~。

 

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

 

フードパルで買ってきたモノを使って♪♪

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

立派な馬スジと、馬

 

まだ出来立て熱々だった厚揚げなど。

 

 

 

image

 

# 馬スジと大根の煮込み

 

# 焼き厚揚げ

 

# オイキムチ

 

# 焼きホッケ

 

 

 

image

 

 

キムチも、フードパルで買ってきたモノです。

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

めっちゃ美味しかった♡

 

 

 

 

 

最後に。

 

今日から5月ということで

 

4月のGSKをば!!

 

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧キリッ

 

 

 

imageimage

 

 

結局、昨日もサボッてしまい

 

ギリ100km超えで終了チーンwww

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

ま、微熱続きだったので

 

諦めてはいましたが。苦笑

 

もう最近では、この高め体温にも

 

だいぶ慣れてきましたのでねw

 

5月はまたしっかり

 

頑張りたいと思っています!!!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛