こんにちは♪♪バイバイ

 

今日は、予報通りの雨となりました。傘

 

細い雨で、酷くは降りませんが

 

ただヒンヤリと寒いです。

 

:;(∩´﹏`∩);:ギザギザ

 

 

 

自然、木の画像のようです

 

 

上差し 昨日はこんなに晴れていて、

 

ご近所さんの玄関先のモミジも

 

真っ赤が青空に映えてたのになぁ。

 

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

おかげで、お店も暇で

 

のんびり営業ですよwおいで

 

(*ゝ艸・*)ププッ

 

 

 

 

 

 

昨日もやっぱり、

 

雨じゃなくても寒くって!!

 

閉店後も、三姉妹のお散歩だけしたら

 

もう寒さにヒヨッてしまいwww

 

(*ノω・*)テヘ

 

ジョギングは、またまた

 

おサボリしてしまったのですが~ξ

 

 

 

 

晩ごはんの下準備も、

 

三姉妹のゴハンも終わった頃に。

 

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン・・・

 

昨日・一昨日と、二日もサボッてるし。

 

その上、明日も雨っぽいから

 

走れなさそうだし。

 

こりゃ、やっぱり今日くらいは

 

走っておかなきゃだよなぁ~・・・

 

と思い直しましてね!!

 

夜ジョグへ出ました。

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

 

 

 

腕時計の画像のようです

 

 

6.6kmほどでした!!足ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

19:30少し前から出て、

 

商店街のスーパー前まで帰ってきたら

 

ちょうど20時ジャストでしたw

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

 

で、ちょっとスーパーの中を覗いたら。

 

 

 

食品、室内の画像のようです

 

 

上差し お豆腐屋さんの、こんなお菓子が

 

割引きになっていたので

 

ついつい買っちゃってw

 

この後、帰ってシャワーの後

 

珈琲と一緒に食べて

 

走った分の消費カロリーはパァ気づきパー

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。

 

ナイフとフォーク生ビール

 

 

 

食品、室内の画像のようです

 

# 鶏肉&野菜炒め

 

 

 

 

 

食品、室内の画像のようです

 

# 蓮根の天婦羅

 

 

 

 

 

食品の画像のようです

 

# 〆鯖

 

 

 

でした♡ ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はね、ブロ友・さくらママさんから

 

毎年恒例のモノを頂戴しましたよ♡

 

謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

 

 

 

食品の画像のようです

 

# 千葉産の落花生!!

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

ビールのおつまみに最高でっす☆☆☆

 

ママンにも、可愛いウサギさんの

 

お守りを頂きましたよ♡うさぎ

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

とね、これはもう数日前の話ですが。

 

ちょうど急遽の機種変で、

 

すぐに写真が上げられなかったやつ。

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

 

 

食品の画像のようです

 

 

こちらは、ブロ友・デイジーちゃんから届いた

 

お歳暮の高級ハムですぅ♡飛び出すハート

 

,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァ

 

これもまた、ビールが進んじゃうかね?笑

 

 

 

 

 

(。´・ω・)んはてなマーク

 

今こうして見ると~

 

やっぱり写真の画質が違う気がしますね。

 

デイジーちゃんからのハムだけが、

 

前のiPhone(SE)の写真なんです。

 

他のは全部、昨日

 

新しい方で撮ったやつ!!

 

これも・・・下差し

 

 

 

 

炒飯の画像のようです

 

 

昨日のお昼ごはんに作って食べた、

 

チャーハンとか。

 

 

 

 

 

カラードグリーンの画像のようです

 

 

『お安いでしょ~?』とUPしたくて撮った、

 

1玉50円のキャベツとか。

 

 

 

 

 

写真の説明はありません。

 

 

さっそく商店街のダイソーに

 

買いに行った保護シートとか。

 

あ、ジャガはiPhone13で

 

元ちゃんはiPhoneSEを選びましたのよw

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

 

ね?

 

こうして見比べるとやっぱり、

 

13の写真の方がキレイと思うのは

 

気のせいだろうか???笑

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ