こんにちは♪♪ (*´∀`*)ノ。゜:;。+゜

 

今日は、今のところドンヨリ曇り。

 

この後は雨になる予報です。

 

ん?  σ( ̄^ ̄)?

 

土曜も雨だった、そして今日・・・

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

ホント見事に、

 

昨日だけポッカリ晴れましたな!!

 

マジで我ながらウケるwww

 

 

 

 

 

さてさて、さっそく昨日の続きを

 

書いていこうと思いますが。

 

その前にまずは、PB更新だったかどうか?

 

(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,

 

昨日、自信ないくせに

 

チラッと書いちゃったもんだから・・・

 

皆さんからコメント欄で、

 

『自己ベストおめでとう!!』

 

的なお言葉を頂いて

 

正直ちょっと焦っておりましたw

 

違ったら、どーしよーーーξ

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

で、帰ってイチバンにチェックしました!!

 

 

 

 

IMG_4968.jpg

 

 

ジャジャジャーーーン☆☆☆

 

やっぱり、過去のPBはコレ↑↑

 

牛深海中マラソンの、54:12でした!!

 

なので、やっぱり今回で記録更新♡

 

↑↑ この時から、もう7つも年をとったのに

 

まさかの今頃になって

 

2分以上も縮めましたぁぁぁぁぁ☆☆☆

 

٩(๑>∀<๑)وイエーイ!!

 

 

 

 

やっぱアレね? よく聞く言葉ですが、

 

” 努力は裏切らない ”

 

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

のんびりジョギングばかりとは言え、

 

コロナ禍の中でも地道にボツボツと

 

走ってきた甲斐があったのだと思います♡

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ ヤッタ‼

 

ではでは、昨日の続きを♪♪

 

 

 

 

 

 

久しぶりの大会を存分に楽しんで、

 

マラソン会場を出ましたら~

 

 

 

IMG_4927.jpg

 

 

温泉は、平山温泉の 『元湯』 へ。♨

 

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン

 

参加賞の温泉券は、

 

ケロッと忘れて持ってっていなかったので

 

自腹でw

 

つっても、ココ・・・ 300円でした♪♪

 

助かりまっす!!

 

謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

 

 

 

 

 

お風呂上りすぐに、たまたま通りかかった・・・

 

 

IMG_4940.jpg

 

 

こんなお店でランチ♡ ナイフとフォーク

 

『田舎のおばちゃん手づくり 農家レストラン』

 

.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

 

元ちゃんは、プルコギ定食。(上の写真)

 

ジャガは、

 

 

IMG_4941.jpg

 

 

豚ステーキ定食にしました。

 

700円と800円だったかな?

 

どちらにも団子汁がついてて、

 

なんと紫色のお団子!!

 

(⑉●o●⑉)オォ

 

紫芋が練り込んであるんでしょうね?

 

優しいお味で、美味しかったですよ♡

 

ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ

 

 

 

 

その後は、三姉妹を遊ばせたりしながら

 

ボチボチ帰りました。

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

IMG_4949.jpg

 

 

 

IMG_4953.jpg

 

 

 

IMG_4965.jpg

 

 

 

 

 

 

 

帰り道の最後には、

 

上熊本の 『メガ・トライアル』 に寄ってお買物。

 

またまたテンション上がりまくりで、

 

欲しいモノ多すぎて吟味に疲れるというねwww

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

新しいデカ冷蔵庫もまた、

 

かなり補充されましたよ♡

 

で、昨夜の晩ごはんは

 

トライアルで買ってきたモノで簡単に♪♪

 

 

 

IMG_4966.jpg

 

 

# 本まぐろ&カンパチのお刺身

 

 

 

 

 

IMG_4957.jpg

 

 

# 海鮮巻き

 

 

 

 

IMG_4956.jpg

 

 

# 手羽元のガーリック焼き

 

 

 

 

などで、昨日の1本目は~

 

 

IMG_4959.jpg

 

 

初めて見たので買ってみました♡

 

本搾りのオレンジ。

 

果汁45%って、凄くないですか?!

 

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ☆

 

美味しかったですよ♡

 

 

 

 

そういえば、昨日はミカンづくしだったかも?

 

マラソンのゴール後は、

 

豚汁&おにぎりが定番ですが。

 

今回はコロナ対策で中止。涙

 

(*´∩ω・`)゚+.゚

 

その代わりなのかな?

 

ゴール後に配られたのが、

 

 

 

IMG_4955.jpg

 

 

# 三加和温泉プリントのタオル

 

# ジューシー

 

# みかん 🍊

 

 

熊本人はこれで育ったと言っても

 

決して過言ではない、

 

給食にも出てたジューシー!!

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

めっちゃ久しぶりに飲みましたw

 

すでに1本飲んじゃってるけど、

 

これは3本ありましたよ♡

 

んで夜は、本搾りオレンジwww

 

ね? ミカンの日だったかも?

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

でね、家でのんびりと

 

お疲れ様会をやってたのはいいけども。

 

しばらく呑んでたら、急にジャガの

 

左下腹部がめちゃめちゃ痛み出し!!!

 

イッ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)タァァ━!!!

 

もう、うずくまって悶絶するほどの激痛!!

 

なんだろ急に?

 

とても呑んでる場合ではなく、

 

泣く泣く早めにベッドへ入りました。

 

(´ぅω・`)zzz

 

 

 

 

 

今朝は、昨夜程の痛みはないものの

 

やっぱりまだ張ったような違和感があり。

 

なんか心配なのでねξ

 

いろいろ考えてる時間も勿体ないので、

 

今日は午前中に

 

近所の婦人科へ行ってきました!!

 

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧キリッ

 

痛みが排卵痛に似た感じで、

 

婦人科っぽかったので。

 

しかし・・・・はははw 

 

ジャガも変わったなぁwww

 

あんなに医者嫌いだったのに、

 

かなり大阪主婦に影響されとります。

 

イイ意味で♡ 笑

 

んで、エコー検査の結果

 

やっぱり左の卵巣が腫れてるみたいです。

 

なんせイイお年ですのでね。苦笑

 

チ─(´○ω○`)─ン

 

ホルモンバランスの崩れからかもだし。

 

でも、もし炎症だといけないので

 

調べるために採血されてきました。

 

血液検査の結果は、

 

2~3日後に出るそうで。

 

それまで今のところは、

 

とりあえず痛み止めだけの処置です。

 

┏○ペコ