こんにちは♪♪ (*´∀`*)ノ。゜:;。+゜
 
予報通り、今日は雨になりまして。
 
午前中いっぱい、
 
ずっとシトシトと降っていました。傘
 
が、今やっと上がったかなぁ~?
 
これから、お天気は回復に向かいそうです♡
 
( *˘╰╯˘*)✿
 
 
 
 
 
 
今日は雨で走れなかったので~
 
午前中は、煮干しから丁寧にお出汁を取って
 
 
 
IMG_7386.jpg
 
 
大好きな、あおさのお味噌汁を作り~
 
(*´ε`*)チュッチュ
 
炊きたて御飯に、
 
梅干し・新漬け高菜・イカの塩辛!!
 
特別なおかずなんて要らない、
 
それでも美味しすぎるお昼ごはんでした♡
 
Buono!!!! (*´ч ` *)
 
御飯、お代わりして二杯も食べちゃっただよwww
 
 
 
 
 
 
では、昨夜の晩ごはん。ナイフとフォーク
 
 
 
IMG_7374.jpg
 
 
フキは、茄子と一緒に炒め煮にしました。
 
はぁぁぁぁ~~~ん♡ うまッ♡
 
,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァ
 
 
 
 
IMG_7371.jpg
 
 
ワラビは、わさびマヨ醤油で♡
 
 
 
 
IMG_7375.jpg
 
 
昆布干しのサバを焼いて♡
 
 
 
 
IMG_7370.jpg
 
 
これは、日曜日に阿蘇で買ってきた
 
阿蘇高菜の新漬け♡
 
 
 
 
IMG_7373.jpg
 
 
と、北海道フェア―で買った二品。
 
イカの塩辛&コーン入りの蒲鉾♡
 
 
 
 
IMG_7376.jpg
 
 
↑↑ こ~んな感じでした♡ 生ビール
 
+。:.゚(๑>◡╹๑)〜
 
 
 
北海道フェアーのモノと言えば、
 
昨日のお昼にはイカめしを食べましたよ♪♪
 
 
 
IMG_7357.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 

ところで!!

 

昨日、メルクの毛刈りをUPしましたが。

 

その時ついでに、

 

ムーマーも顔だけカットしてあげたんですよ♪♪

 

昨日は書き忘れていましたがw

 

(*ノω・*) テヘ

 

 
 
IMG_7385.jpg
 
 
 
夕方にカットしたんですが、
 
この日のお昼まではこぅでした。 ↓↓
 
 
 
IMG_7309.jpg
 
 
 
違い、わかります? 笑
 
ムーも、ここ最近は
 
過去最高にモシャッてたんですよww
 
それで顔だけはカットしましたが、
 
体はまだそのまま伸び放題で・・・・・
 
 
 
 
IMG_7372.jpg
 
 
 
( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッ
 
服をめくって撮ってますが、わかります?アセアセ
 
くるくるモッシャモシャwww
 
この子の毛は変わっててね。
 
伸びてくると、パパ(シュナ)の毛が
 
強く出てくるんです。
 
グレーで、くるくるwww
 
でも短くカットすれば、
 
中の方の毛はベージュなんですよ!!
 
ワャァ━(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)━オ
 
 
 
 
 
 
※ 過去画像より
 
 
 
 
 
くるくる毛も可愛いんですが、
 
そろそろまた暑い季節になるしね~。
 
やっぱりムーマーも、
 
またバリカン狩りしちゃうかな~?
 
(*Φ皿Φ*) イヒヒ