こんにちは!!(*´∀`*)ノ。゜:;。

 

今朝はちょっと強めに降りましたが・・・

 

その後、一気にカーッと晴れまして。太陽

 

今も時々曇りながらも、ほぼずっと晴れです。

 

午前中、雨が上がってから

 

三姉妹のお散歩に出ましたが。

 

んまぁ~~~!! 暑いことw アセアセ

 

降った後で涼しくなるかと思いきや、

 

モワ~ッと蒸して!!

 

しかも照りつける陽射しは、

 

久しぶりにジリジリ感じる程でした。

 

今はどうなんだろ?

 

ずっと屋内にいるので、よくわかりませんがw

 

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 

 

 

 

最近は少し秋めいてきて、

 

朝晩は過ごしやすくなってはきたものの。

 

日中はまだ、こぅして暑くなったりもしますしね。

 

そのせいか・・・?

 

ここ数日、メルたんがどことなく元気がないというか。

 

(*´∩ω・`)゚+.゚

 

 

 

IMG_0019.jpg

 

 

家ではいっつも、この上ないダラけようで・・・汗

 

見た瞬間には思わず吹き出してしまう程のねw

 

この写真も ↑↑酷いでしょ? 足www

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

今頃になって、夏バテか???

 

全身くまなくチェックはしてるけど、

 

特におかしいところは見つからないのだけど。

 

ま、オヤツとなったら急変して

 

しっぽブンブンだしwww 爆

 

アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡

 

まぁ~大丈夫かな?

 

 

 

 

 

 

 

では、昨夜の晩ごはん♪ナイフとフォーク

 

 

 

IMG_0018.jpg

 

# チキンのグリル (ノンフライヤー使用)

 

# もりもりサラダ

 

# 冷奴

 

# 潮汁 (前夜の真鯛のアラで)

 

でした。ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

 

 

 

今日はネタが少ないので、

 

最近の小ネタも少し並べます♡ ┏○ペコ

 

まず、オヤツから。

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

ポテチのご当地モノを集めましたw

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

総じてどれも、ちょっと濃いめの味付けですね!!

 

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

プリングルスも美味しいよねぇ~♡

 

(*´ε`*)チュッチュ

 

と、この時のお供ドリンクは

 

カルピスのオレンジ味でした♪🍊

 

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

こちらは同じオヤツでも、三姉妹のw

 

(*≧m≦*)ププッ  チワワ黒わんわんビーグルあたま

 

先日のお芋がキレイに干し上がりましたよ♡

 

喜んで食べています!!

 

 

 

 

 

お次はちょっと違うジャンル☆☆☆

 

前にブロ友・まさりん から頂いてた、

 

手づくりのストラップがいくつかあるのですが。

 

お財布だったり、スマホケースだったり、

 

あちこちに付けて楽しんでいますが。

 

謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

 

それでもまだ余ってるのがあって、

 

どうにか使えないかなぁ~と考えていたのですが。

 

先日、100円ショップをウロウロしてたら

 

たまたま見つけちゃったんです!!!目

 

手づくりアクセサリーのパーツとかも売ってるんですね?

 

普段そんなコーナーは見に行かないので

 

知らなかったよw (*ノω・*)テヘ

 

で、これは使えるんじゃ? と買ってきまして・・・

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜   どう???

 

ストラップの紐を外して、

 

ピアスに作り変えましたん♡

 

可愛いでしょ~~~?ハート

 

実は今日もコレを着けています♡

 

(ФωФ人)ニャン

 

元々こういう細かい作業は大っ嫌いですが、

 

『 クソがッ‼ 』 とかブツブツ怒りながら

 

老眼鏡を味方にして頑張りましたぁぁぁぁ!!!

 

(9`・ω・)9+゚*。:゚+

 

苦笑

 

 

 

 

あとはお昼ごはん♪♪

 

今日は、

 

 

IMG_0028.jpg

 

 

↑↑ こんなモノを使って、穴子飯を炊きました。

 

ピース(∂∀<*)v

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

簡単で、なかなかイイお味でしたよ♡

 

 

 

 

数日前には、急にお寿司が食べたくなって・・・

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

急遽できるのはやっぱり、サラダ巻きですよねw

 

ツナ缶は、常にストックありますので。

 

あり合わせの具材でも、

 

やっぱり家で巻くのがイチバン美味しい!!!

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚゚