こんにちは!! (*´∀`*)ノ。゜:;。

 

今日も、あっついなぁ~~~ξ

 

今夜は夕市が休みなので、

 

夕方や夜には走れないなぁと思って

 

午前中に少し走りましたが!!

 

暑さにやられて、すぐにバテましたw

 

(*≧ε≦*)ノ彡 アチャー

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

すでに24℃超えてましたし、

 

陽射しの照りつけがキツかったぁぁぁ!!!

 

(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,

 

やっとの5.5km。アセアセ

 

いよいよ、マスクランが厳しくなってきましたね。汗

 

 

 

 

 

昨日は午前中に走らなかったので、

 

ホントは夕暮れジョグのつもりだったのですが。

 

お店を閉めて自宅に戻ってから、

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

またタケノコを茹でたりしてたら

 

すっかり日が暮れてしまいwww星空

 

๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

 

それでも、重い腰を上げて走りに出ましたよ。

 

かな~りの時間、

 

行こうか? 行きまいか? 葛藤してましたがw

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

昨夜は、8.3km。 (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

でもどちらも、嫌々ながら走ったので~ξ

 

ノリの悪さが、如実にペースに表れてるよね?

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッ

 

でもまぁ、走りに出ただけ偉いぞジャガちゃん♡

 

笑笑

 

相変らず、自分に甘々ですだwww

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

あ。 花火!!!

 

皆さんは見れました?

 

ジャガは秘かに、江津湖で・・・? 

 

と期待していましたが。

 

ダメでしたwww 

 

ダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!

 

八代・植木・嘉島だったみたいですが、

 

植木の市場にいた元ちゃんも気づかなかったらしいw

 

まぁ、必死に競り中ですもんね?

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、昨夜の晩ごはん♪ナイフとフォーク

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

# まだあります、天草の地たこ刺し♪ タコ

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

# たこの茹で汁も入れての、里芋煮♪

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

# 前夜のチヌ鯛の、あら炊き♪

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

# カラフル炒め♪

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

# すっぱサラダ♪

 

でした。 ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

 

晩ごはんは、土曜の分がまだだったので

 

ついでにそちらも・・・・・

 

また自粛解除の第二弾に出ました♡

 

ご近所居酒屋、 『 参代 』 さんへ。 

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

# チキン南蛮

 

# 出汁巻きたまご

 

# チーズフライ

 

# 参代焼き (山芋鉄板)

 

などでササッと呑みまして。

 

+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

 

カラオケは未だ休業中なので、まっずぐ帰り~

 

 

 

IMG_1194.jpg

 

 

また家で二次会www

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚゚

 

手羽元を焼いたり♡

 

ラムレーズンのアイスに、安いウィスキーを

 

ドボドボかけて食べたり♡

 

んまッ!!! ,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァ

 

 

 

 

そんな呑んべー夫婦の傍らで、

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

スヤスヤ眠る子たちの可愛さがたまらんちんw

 

(*˘︶˘*).。.:*♡  でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日は、ネット注文していた

 

ランスカートが届いたのですが。

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

ボディーメーカーの。

 

これ、安いものなのに(980円)

 

こんなのにもオマケが付いてました!!

 

ウレタンマスク♡

 

(*´ε`*)チュッチュ

 

もうマスクには困らなくなってはいますが、

 

なんにしたってオマケって何でも嬉しいよね?

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜