お今晩は☆☆☆ 星空

 

┏○ペコ

 

昨日、実家に寄った事を

 

ま~だ考えたりしてましたが。

 

結果オーライ♡

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

ママン達、元気が出たみたいで

 

今日は夫婦でウォーキングしたって♪♪♪

 

⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ

 

ウォーキング中に電話がありました。

 

 

 

 

 

コロナ鬱ってのもあるらしいしね。

 

コロナ対策もホントわかるんだけど、


何事も上手にやりくりしないとね。

 

(๑•̀д•́๑)キリッ

コロナばかりに気を取られて、


人間的な心の問題を見過ごしちゃ…


本末転倒!!!

 

上手にコロナと戦っていきましょうね!!

 

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

お昼のブログで、次回に回した

 

” 昨夜の晩ごはん ”

 

(*´∀`*)ノ。゜:;。+゜

 

昨夜は、近所のお店のテイクアウトでした。

 

少し前に近所にオープンした、

 

『 キッチン今泉 』 さん。

 

また新しいお店だぁ♪ 行ってみよう♪

 

と思ってるうち、すぐにコロナ問題が勃発!!

 

。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。


お気の毒に思いつつ、

 

とうとう行けずじまいになってたけど。

 

テイクアウトのポスターが貼られてたので、

 

” 呼子のイカセット ” 

 

というのを買ってみました!!

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 



パックで受け取った時には、正直

 

~ ちょっとショボw ~

 

と思ったけどw

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

ジャガちゃんの神業的な盛りつけにより、

 

華麗に変身いたしましたわよッ♡ 笑

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 


呼子のイカのフライや~

 

一夜干し焼き~

 

その他、チキンのガーリック焼きなどが入っていました♡

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

あとは、

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

鯛のお刺身とか~~~

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

スーパーお惣菜の、ポテサラ&卯の花♡

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

阿蘇で買って来た、高菜の新漬け~

 

柚子風味のイカ塩辛~

 

などで呑みましたよ♪ 生ビール日本酒

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 






 

 

 んで、今日は。


夕方にはまた夕市に行かなきゃだったので…


家で大人しくしてましたよw


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


お店は休みでも、


飲食店への配達分の仕入れはありますのでね。


なので朝から、まずはお掃除に精を出し!!


(๑•̀д•́๑)キリッ


その後は、三姉妹をシャンプーしてから…






フロントライン!!


ノミ・ダニなどの駆除薬です。


╰( U ・ᴥ・)m






それから、もう暑くなってきたのでね。






コタツを片付けて、普通のテーブルに戻し。


(*˘︶˘*).。.:*♡


コタツ布団を洗いにコインランドリーへ!!






洗ってる間に、






三姉妹を江津湖で遊ばせて♪♪♪  チワワ黒わんわんビーグル犬あたま


٩(๑>∀<๑)وイエーイ!!


帰りには、







海鮮丼を買って帰って、


おウチでランチでした♡


Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


元ちゃんは、これだけでは足りなかったらしく…






冷蔵庫にあった、冷やし中華も


つくって食べてたよw


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!






んで、元ちゃんが夕市に出ていってからは


またジャガは三姉妹のお散歩をしてから


江津湖ジョギングよ♪♪♪


c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


まず、お散歩中のお花たち♡







(●゚ロ゚●)  これ、なに???


初めて見たかもw







こちらは大きな、ニオイバンマツリの木♡






(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン


辺り一帯に、甘い香りですよん♡♡♡






そして、ジョギングは……








実はね、GWに入ってすでに


もう2kgも太っちゃったジャガw


(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!  爆


なので、体が重いこと重いこと!!汗


それで、ペースがゆっくりになってしまったけど


そのおかげで、ダラダラと


いつもより長く走れた…? 笑


12kmちょい走れました♪♪♪


o(`・ω´・+o) ドヤァ…!







で、走り終えてからは


お風呂の後バタバタで晩ごはんを用意しました。


(*≧◇≦)ノ•*¨*•.¸¸→=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ


配達分だけなので、


元ちゃんの帰りも早いからw


ダッシュで、それでも可愛いの作ったので


明日のブログをお楽しみに〜♪♪♪


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲