こんにちは!!(*´∀`*)ノ。゜:;。

 

今日は、昨日の足の疲れや

 

筋肉痛も皆無ッ!!!

 

( *¯ ꒳¯*) フフン

 

少しはあるかと思ってたのですが。

 

なんだろ?

 

やっぱりスローペースだったからかな?

 

頑張って走ったのは、

 

ラスト3kmだけだったもんなぁwww

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

もしくは、CW-Xタイツのおかげ?

 

腿にも脹脛にも一切、

 

張りすらありません♡

 

 

 

 

なので、せっかく雨も上がったし

 

今日も走りたかったのですが・・・

 

昨日なんにもしていませんのでねw

 

( *¯ㅿ¯*٥) アチャー

 

大量のお洗濯物だったり~

 

夜もキッチン使いっぱなしで寝ちゃったので、

 

そんな片付けなどもあり~

 

家事が忙しくて、

 

とうとう走れませんでした。涙

 

なので今日は、夜に走ろっかな♪♪♪

 

⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ

 

昨日はさすがに、21km走ったおかげで。

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

歩数が2万5千歩突破!!

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

なんと、校区内だと・・・

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

 

一位になっちゃっただよwww

 

これ、熊本市がやってる健康アプリなんですが。

 

体重やら血圧やら記録して、

 

グラフ管理できるのでイイですよ♡

 

ジャガは歩数なんて、

 

走った日は1万歩くらいいくんだけど

 

走らない日は1000とか2000くらいって

 

一目瞭然ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、昨日の続きを。 ┏○ペコ

 

余裕で初ハーフを走り終えたら、

 

すぐに降り出したので。笑笑

 

三姉妹の散歩はできずにゴハンだけあげて

 

そのまま 『 玉名市役所・横島支所 』 と

 

同じ敷地内にある温泉へ。 ♨

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

『 ゆとり~む 』 さん♡

 

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン

 

めちゃめちゃ生き返ったぁぁぁぁぁ!!!

 

ま、死んでなかったけどもw

 

昨日はホントに、

 

全然疲れを感じなかった☆☆☆

 

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

 

 

温泉を出ても、まだ降っていたので。

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

↑↑これはスタート前のお散歩写真ですが。

 

こんな感じで、屋根がある通路の所とか。

 

ちょうど芝生の中庭にも屋根があったので、

 

そこで遊ばせたりして。 チワワ黒わんわんビーグルあたま

 

その後、帰路に就きました。

 

結局、三姉妹はこれくらいしか遊べなくて

 

昨日は可哀想でしたねぇ。

 

(ノ´UωU‘*悲)=ε3

 

お天気ばかりは、どうしようもないξ

 

 

 

 

 

帰り道、通りすがりのお店で

 

遅めのランチにしました。ナイフとフォーク

 

小島の辺りにある、

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

【 お食事処 やよい 】 さん。

 

初めてでしたが、メニュー豊富でしたよ!!

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

各定食の他、ラーメン・うどん・チャンポンなどの

 

麺類もありました。

 

ジャガは定食の中から、煮魚定食(850円)を。

 

お魚は赤魚でした。 ←ジャガ大好き♡

 

に、小鉢・サラダ・お漬物など付いています。

 

元ちゃんは、親子丼とミニうどんのセット(900円)で

 

こちらにも定食と同じ小鉢やサラダ付きでした。

 

全体的に、ジャガにはちょっと味が濃かったけど~

 

濃い口の人にはたまらんのかも♡

 

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ψ(๑'ڡ'๑)ψ

 

 

 

 

 

 

ちょっとお買い物にも寄って、帰り着いたら~

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

早速、お刺身で呑み始めての

 

『 東京マラソン 』 観戦!! (録画)

 

いっや~~~~~☆☆☆

 

素晴らしかったですね!!!

 

実はジャガ、ホントまったくの主観なんですが~

 

大迫選手って、なんか顔が意地悪っぽくて。 爆

 

ホント勝手な思い込みです、すんませんです。アセアセ

 

なんか、イジメっ子の小学生みたいって

 

いつも思てって。

 

(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,

 

あんまり好きじゃなかったんですが。

 

昨日、完全に気持ちがひっくり返りましたwww

 

後半のあの立て直し、凄すぎ!!!!!

 

まさかの、あの状況で日本一位!!!

 

自身の記録である日本記録を

 

さらに塗り替えるなんぞ、どんだけ???

 

スゴォォイ,,,(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)'`ァ'`ァ'`ァ

 

直後のインタビューで男泣きしてるの見て、

 

どんだけ頑張ってきたのかが

 

痛いほど伝わったし。

 

すぐに我が子を抱っこするイクメンぶりにもキュン♡

 

すっかり見る目が変わりましたw

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

 

そしてそのまま、もう家でずっと。

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

# 馬刺しを切ったり・・・

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

# 市販のピザを焼いたり・・・

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

# ステーキを焼いたり・・・

 

 

しながら、のんびりとテレビ観てました♡

 

( ゚ ρ ゚ )ボー

 

東京マラソンの後は、これまた録画しておいた

 

動物たちが巨大化するパニック映画なんか観て!!

 

遺伝子研究のミスが原因だったんだけど、

 

ホントわからず屋の政府に

 

大声で悪態をつきながら ←(*≧m≦*)ププッ

 

大興奮して観ました!!!

 

面白かったぁぁぁぁぁ♪♪♪

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚