こんにちは♪   ( ´ ꒳ ` )ノ

今日は曇ってます。くもり

でも、そんなに寒くないなぁ。

ウチはお休みなので、

また思うところあってお出かけ中です。




昨夜は……

ブロ友さんからは、とうとう誰からも

お付き合いコメントを頂けなかったので。

。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ま、間違いなく近所で呑んでいるであろう

花子の元常連さんタカさんにLINEしたら

やっぱりビンゴ☆☆☆

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

近くのお好み焼き屋で呑んでるから、

おいで♡ ってことで。





元ちゃんの忘年会は20時からだったので、

最初の一杯までは元ちゃんも一緒に。

(*>∀<*)生ビール

で、元ちゃんはタカさんに

『 あとは、コイツお願いしますねw 』

つって忘年会の方へ行き…

(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ βуё・βуё♡





ジャガは、一時間ほどタカさんと呑んだら

大人しく帰りましたぜʬʬʬ





そしてあとは、

三姉妹を相手に家で一人呑みしてました♡

ちょいちょい元ちゃんとも、

メールやり取りしながら。

…φ(o´ω゚o)φ…






んで、今日は。

また竹田まで行ってきました。(๑•̀д•́๑)キリッ

というのは、

先日の 『 ひょうたんマラソン 』 の帰りに

偶然見つけて寄った  『 扇森稲荷神社 』 。

あそこに、お礼を言いに……♪♪♪

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

あの時、ジャガは

ムーマーの心臓をお守りください!!

ってお願いしてたのですよ。

そして見事に、お守り頂きましたのでね。

きちんとお礼を言いに行かねば!!

┏○ペコッ






またまた、長い長い階段を登って

長い長い鳥居をくぐり……

ゼーハー=333   (⁎×﹏×⁎)՞





こうとうさま☆☆☆

この度は誠に、ありがとうございました!!

(ㅅ˘ㅂ˘)








お揚げさんをお供えしてきました。🦊

今日は他になかったけど、

先日お邪魔した時には上げてあったので

多分イイんだよね?

どーだろw  (๑• •๑)?






それから、あの時は温泉ナシで

帰ってしまったので。

今日は入ろうね♪ ということで。





竹田温泉の、 『 花水月 』 さんへ♡ ♨

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン

温泉後、周辺を三姉妹とお散歩してたら

ちょうど裏手に踏切があって。






赤い電車が目の前を通過。

トンネルの中へと消えていきました。





今はもう、熊本へ帰ってるとこですが。

夕市に間に合うか、焦ってますよ!!アセアセ

では、続きはまた……

﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩