こんにちは!! (*´∀`*)ノ。゜:;。

 

今日の更新は、ちょっと遅くなりました。

 

┏○ペコ

 

今まで、また事務仕事をしてまして・・・

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

めっちゃ疲れた!!!

 

目はショボショボ、肩も凝ったぁぁぁ!!!

 

(*´-ω-`)・・・フゥ

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、起きたら

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

軽くトースト一枚食べて♡ パン

 

それから、午前中は晴れてたので

 

ポテさんの病院ついでに、ちょいとお出かけ♪

 

ポテは、もうすっかり大丈夫と

 

先生のお墨付きで


エリザベスカラーともバイバイ♡

 

(`・д´・+)ノ))ВЧЁВЧЁ.。.:*☆

 

気分よく、そのまま公園へ~~~

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

IMG_4817.jpg

 

 

FullSizeR.jpg

 


それなりに三姉妹も遊ばせ~~~♪♪♪

 

チワワ黒わんわんビーグルあたま

 

銀行の用事なども済ませて。

 

その後、午後からは曇りの予報だったので

 

早めに帰って、お昼から

 

パソコンとにらめっこで帳簿仕事でした。

 

(9`・ω・)9+゚*。:゚+

 

 

 

 

 

 

 

仕事に取り掛かる前に、

 

ご近所ランチだけはしましたよ♡ ナイフとフォーク

 

前にもご紹介した、

 

商店街にある中華の広東さんの 『ランチ亭』 さん。

 

行ったら満席!!!

 

そして、お客さん全員が知ってる方wwwww

 

アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

ビール飲みながら待ちますw 生ビール

 

んで、ジャガは 『牛カルビ焼きランチ』 !!

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

FullSizeR.jpg

 


↑↑ これでワンコイン500円だよ?

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

 

元ちゃんは 『唐揚げランチ』 にしたのですが、

 

こちらは普通の唐揚げ or  甘酢が選べるのです。

 

で、元ちゃんが迷ってたら~~~

 

『社長には特別たい♪』 


(広東さんは元ちゃんを社長と呼ぶw)

 

と言われて♡

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

両方、出してくれた♡

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

メインのところが、この唐揚げになるだけで

 

あとのセットはジャガのと同じです。

 

こちらも同じく500円!!

 

ホント、徒歩30秒の場所に


イイお店があって幸せ♡

 

(๑˙❥˙๑)ウフハート

 

 

 

 

これで大満腹になっちゃって、

 

めっちゃキツかったけど。汗

 

この後ちゃんと頑張ったよ、事務仕事!!! 

 

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 苦笑

 

 

 

 

 

 

 

と、昨夜の晩酌&晩ゴハンは♪ ナイフとフォーク

 

 

IMG_4793.jpg

 

 

こちらも徒歩1~2分?

 

ご近所居酒屋の、『中村屋』 さんでした♡

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

焼鳥や、海鮮サラダや、馬スジ煮込みなど。

 

店主は、ご自宅もウチの数軒裏で

 

仲良くしてもらってますよ♪

 

お店を出たら、真ん前に猫ちゃんがいて

 

めっちゃ甘えてきました♡

 

ニャ━(=ΦエΦ=)b━ン!!!

 

 

 

 




首輪はしてたから、


どこかの飼い猫なんだろうけど。


お店の前は片側二車線の、


車の交通量が多い場所…… ( *¯ㅿ¯*٥)


完全室内飼いをお願いしたいなー。アセアセ


危ないよぉ!!!