こんにちは!! (*´∀`*)ノ。゜:;。

 

今、ちょっと曇ってきましたが

 

朝からは気持ちよく晴れていましたよ。晴れ

 

でも、この後はお天気下り坂で

 

夜には雨に・・・傘

 

そして明日は台風が最接近みたいです。

 

(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,

 

梨マラソンも、やっぱり中止が

 

昨日決まりましたね。

 

エントリーされてたランナーさん方、お気の毒です。

 

(ノ´UωU`*悲)=ε3

 

台風ばかりは、どうしようもないですね。涙

 

TKUの『夢まちランド』も、

 

江津湖の『みなも祭り』も、

 

イベントごとは軒並み中止。(*>_<*)ノ

 

でも、ジャガのお目当てだった

 

『土曜の感謝祭』だけは翌日に延期だそうで。

 

中止じゃなくて、 ε-(*´ω`*) ホッ

 

つまらない連休になりそうですが

 

九州の皆さん、一緒に用心していましょうね!!

 

 

 

 

 

 

今朝は、起きたら晴れてたので

 

うわぁ~♪ 気持ちよく走れそう♪

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

と思ったものの・・・・・

 

朝一番から、月に一度の

 

出血大サービスdayがスタートξ

 

(。-`ω´-)・・・・

 

お腹が重痛いので、やめとこうかとも思ったけど

 

やっぱり、この晴れはもったいないもんねw

 

明日・明後日は、せっかくの連休に雨だし。

 

で、閃いた☆☆☆☆☆ (*゜∀゜)キラキラ

 

連休も遊びに行けなくて、

 

ストレス溜まりそうなムーちゃんを連れて

 

お散歩ジョグくらいでちょうどイイじゃん♪♪

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

 

ってことで行ってきました。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ムーちゃんと一緒に、ゆるゆるジョグ♡

 

あとの二人を先にチワワ黒ビーグルあたま

 

いつもの普通お散歩だけ連れてってからね♡

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

(*≧m≦*)ププッ

 

自分だけ特別なのが嬉しすぎる、

 

ドヤ顔のムーちゃんよwww

 

走ったり~~~

 

歩いたり~~~

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

お手紙読みに止まったり~~~

 

二人で仲良く楽しく、のんびりと♡♡

 

途中、象さんがパオーーーンと鳴くから

 

なんだ? と思って覗いてみたら。

 

 

FullSizeR.jpg

 

ちょうど、干し草の朝ゴハン中でした♡ ゾウ

 

美味しいぃ~~~って言ってたんだねw

 

『象さんが、ゴハン美味しいんだって~♪』

 

と、ムーマーを抱っこして見せてあげたら・・・・・

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡

 

わかります? ムーの後ろ姿のお耳w

 

めっちゃ不思議そうにガン見してました!!

 

わんわん なんだアイツは?!?!

 

デカさに驚いたかな? 笑

 

 

 

IMG_3162.jpg

 

 

結果、のんびりと5km。

 

楽しかった♪♪♪ ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

 

 

では、昨夜の晩ゴハン!!ナイフとフォーク

 

元ちゃんが、夕市の帰りが早そうだと言うので

 

もう作らずに待っててw

 

 

IMG_3141.jpg

 

ご近所の居酒屋 『つき岡』 さんへ。生ビール

 

ササッと呑んだら、帰って~~~

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

録画してたラグビーを観戦!!!

 

良かったね、おめでとうJAPAN‼ 日本

 

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

 

 

 

 

 ✄- - - - - - ココから追記 - - - - - ✄





 そう言えば、書き忘れてたけど。


昨日のブログでは、


『朝から降ってて走れない』 


なんて愚痴ったけども!!


実はその後、9時半頃には一旦上がったので。


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!  今のうち!!


30分くらいなら持つんじゃ?


と思って、急いで走りに出たのでした♪♪


٩(。•ω•。)وGo






30分・5km、ちゃんと頑張りましたよ♡


記録までに追記しとこ……┏○ペコッ