おこんばんは!! 星空

 

▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】

 

っひゃ~~~~~!! 暑かった!!

 

今日はホント、暑かったですねぇ。汗

 

 

FullSizeR.jpg

 

これはお昼1:39ですが、

 

外気温34℃出てましたw

 

ι(´Д`υ)アツィー

 

明日も同じ位らしいし、

 

来週の週明けまでずっと晴れ予報・・・ξ

 

来週水曜にやっと雨予報ですが、

 

そこで梅雨入りとなるんでしょうか?

 

新潟では地震もあり~、

 

こちらでは異例の梅雨入り遅れ~。

 

(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,

 

自然界にはなにが起きてる・・・?

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日2本目のブログですが。

 

┏○ペコ

 

1本目を書いた後は、

 

予定通り税理士さんのところへ。

 

なんやかんやとご相談して、


アドバイスを頂きまして。

 

お勉強してきました!! (๑•̀ㅂ•́)و✧キリッ

 

それから、銀行などの所用も済ませて

 

ちょっと遅めのランチは

 

久しぶりの『ハンバーグマン』さん♡ ステーキ

 

 

FullSizeR.jpg

 

上熊本の本店です。

 

元ちゃんは、

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

ゴールデントリオ!!! ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

 

伝説のハンバーグ・チキン南蛮・ナポリタン。

 

これでピラフがあったら、もうトルコライスだよね?

 

(*≧m≦*)ププッ

 

でも、コチラは普通に白いライスが付いてました。

 

てか、ナポリタンがあるんだから

 

ライス要らなくない?

 

アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡

 

 

 

 

で、ジャガはお目当ての~

 

 

FullSizeR.jpg

 

馬肉100%ハンバーグ&海老フライのセット♡

 

(ハンバーグは牛肉も選べます)

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

これの広告が、facebookでずって出てきてて

 

食べたかったんですよw

 

 

FullSizeR.jpg

 

オススメだった海老は、大きくてプリップリ♡

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

ハンバーグは馬肉なので、もちろんレアでOKだし

 

脂が少なくちょっと固めで

 

ジャガが大好きな感じよ!!!

 

ふわふわ柔らかいハンバーグより、

 

肉肉しいのが好みです。 (〃▽〃)ポッ

 

はぁ~~~♡ んまかった♡

 

 

 

 

 

 

帰りにはもう一度、江津湖で三姉妹孝行を♪

 

チワワ黒わんわんビーグルあたま

 

今日は上江津湖の方へ。

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

照りつける陽射しに、

 

写真までモワッとなってる気がするwww

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッ

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

この鴨たちは、かなり大きかったよ!!! 

 

♂同士だからカップルではなかろうが、

 

ずっと一緒で仲良しさんでした♡

 

ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

暑そう!! だけど楽しそう!! 


なポテ&メル。

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

ムーもイイ顔してるでしょ?

 

いつもよりちょっとキリッとしてない? 笑

 

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

紫陽花も、そろそろ終わりかな?

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

これは・・・? 朝顔?

 

いや、日中だったから昼顔か? (*゚ω゚*)?

 

 

 

 

 

さてさて。 

 

では、今日は昼間は暑かったので

 

今から夜ジョギングに出てきます!!!

 

ランニング===33333

 

暗いから、ササッと軽く5㎞でも行けたら上等かな?

 

あんま、やる気ないのよ実はwww

 

(*бωб*)ゞテヘヘ…