おこんばんは!!

 

▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】

 

今日は遅くなっちゃいました。

 

昼間っから飲んじゃってましたのでねw

 

(*ノω・*)テヘヘ

 

だって、朝起きたらやっぱり降ってて。

 

でも予報のように大雨ってことはなく、

 

極々細い雨ではあったけど~

 

それでももうすでに、地面は濡れていたから。

 

公園遊びなどはもちろんできなさそうだし、

 

お散歩でもお腹まで汚れちゃうかな~って感じ。

 

特に短足メルクはねwww

 

(*≧m≦*)ププッ

 

なので、迷ったけどやっぱり

 

三姉妹には今日は諦めてもらうことに。

 

(*´д`*)ゴメンチャイ

 

 

 

 

 

午前中は家で、なにかと家事をやってまして。

 

お昼、三姉妹にゴハンをあげてから

 

ジャガたちもランチに出ました。

 

せっかくお犬様ナシdayなので~ 笑

 

電車に乗って昼飲みへ♡ 

 

+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

市役所裏手の

 

城見町通りを左折した所にあります、

 

『 ローマケン 』 ☆☆☆☆☆

 

友達シンイチが工事に携わってたので

 

早くから情報は得ておりまして。

 

オープンしたら行きたいと思ってたんですよ!!

 

5/16にオープンしたばかりのお店です。

 

ココ、実はなんと・・・・・ (ФωФ)フフフ・・・

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

各席にビールサーバーが置いてあって、

 

自分で注いで呑むスタイル!!!生ビール

 

花子以来、自分でやるわぁぁぁw 懐かしやw

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

基本、飲み放題のシステムで

 

30分 ⇒ 500円

 

60分 ⇒ 1080円

 

があります。 (どちらも税別)

 

でもまぁ、飲み放題には必ず

 

380円のお通しが付けられるので、結局

 

30分 ⇒ 880円

 

60分 ⇒ 1460円

 

ってことだねw

 

ちなみに延長は、30分600円みたいです。

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

お通しは、この二つでしたよ♪ ↑↑

 

# ポテサラ&スモークタン

 

# ホーレン草の白和え

 

これは日替わりするみたいです。

 

 

 

 

ちょっとしたおつまみも、いろいろありますよ♡

 

 

IMG_9611.jpg

 

唐揚げは、大きめで1個130円。

 

おろしポン酢と、カレー味を選びました。

 

串カツは、1本なんと99円でっす!!!

 

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

 

もやし炒めは、300円くらいだったかな?

 

 

 

 

で、メインは焼きスパゲッティなんですよココ。

 

10種類くらいあったかなぁ~?

 

その中でジャガが選んだのは、

 

 

FullSizeR.jpg

 

一番人気という、『 ミートナポリタン 』。

 

要は、ナポリタンにミートソースがかけてあるわけ。

 

美味しくないはずがないよね♡

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

しか~~~し!!!!!

 

 

 

 

 

見てわかる? めっちゃ大盛りw 爆

 

これ、普通に二人前じゃん!! ってレベル。

 

メニューをよくよく見返したら~

 

普通で400gあるらしい。 汗アセアセ

 

それに、さらに大盛りとかもできるって!!

 

(もちろんプラス料金あり)

 

(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,

 

元ちゃんにも頑張ってもらったんだけど。

 

さすがにビールも飲むわけだし、

 

久しぶりにジャガ、食べ過ぎで苦しくて

 

食後すぐにトイレに駆け込みリバースwww

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッ

 

文字通り、吐くまで食べたぜ!!!!!

 

 

 

 

ここ、お昼から開いてるので

 

当然、普通にランチに来てる人もいて。

 

パスタ単品だけで食べて帰る人は、

 

最安で500円!! ワンコインランチできますよ♪

 

たしかナポリタンが500円じゃなかったかな?

 

他のパスタも、600円とか650とか

 

それぐらいでした。 お安いですよ♪

 

ピース♪(∂∀<*)v

 

 

 

 

 

で、満腹でお店を出たら

 

予報に反してほとんど降ってなかったので。

 

どうせもう、なにも食べれない飲めない状態だったし

 

まっすぐ帰って三姉妹孝行することに♡

 

きっと今頃、ふてくされてるよね~と思ってw

 

アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

市電を降りたら、またお決まりの

 

スキダマリンクの塩パン♡

 

もちろん元ちゃんだけ食べてましたが、

 

ジャガは珈琲すら入らず・・・・・ξ

 

ちなみに今、買ってた塩パンを食べながら

 

ブログ書いております。 ┏○ペコ

 

それから、

 

 

 

IMG_9612.jpg

 

お外に出られて、めちゃめちゃ喜ぶ三姉妹よw

 

チワワ黒わんわんビーグルあたま  ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

公園に寄り道したりしながら、

 

『 ゲオ 』 までお散歩してDVDを借りて帰ってきました。

 

約3kmのウォーキングでした。 ランニング

 

 

 

 

 

 

そうだ、昨夜の晩ゴハンは。

 

 

FullSizeR.jpg

 

『 前川水軍 』 からの、

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

『 カラオケ・ハーモット 』 からの、

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

最後はウチ飲みでしたwww 生ビール

 

ず~~~~~っと飲んでるな・・・ 爆爆