こんにちは!! (*´∀`*)ノ。゜:;。+

 

今日も暑いですw 炎

 

只今の気温、27.8℃

 

まだ真夏程に湿度は高くないのが救いですが。

 

朝8:30のお散歩で、すでに~

 

 

 

IMG_9271.jpg

 

ι(´Д`υ)アツィー

 

気温自体は20℃ほどで、日陰はまぁイイのだけど。

 

とにかく陽射しが強いこと!!強いこと!!

 

・゚・(。✖д✖。)・゚・

 

お散歩してから、そのあと走るつもりで

 

ランウェアーに着替えて出たジャガでしたが。

 

『 やぁ~めた!! やっぱり夜にしとこw 』

 

と、お散歩だけで終了しちゃいました。

 

暑くなる前に・・・ と、いつもより少し早めに

 

出たつもりだったのになぁ? (*>_<*)ノ

 

帰って、お昼のオヤツの準備などしながら

 

録画ドラマを観たりして、ゆっくりしてましたw

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

今日のオヤツは、フルーツ♡ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

手前から、桃~枇杷~パール柑♡

 

 

 

 

 

 

 

では、昨夜の晩ゴハン♪ ナイフとフォーク

 

 

IMG_9272.jpg

 

コノシロが、3尾で150円とお安かったので。

 

下ろして、お刺身と~ 中骨は骨せんべいに♡

 

中骨を捨てちゃう人の気が知れませんwww

 

めちゃめちゃビールに合う絶品となります!!

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

豚巻きを二種類♪ アスパラ&オクラです。

 

ピース(∂∀<*)v

 

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

フキも、お揚げさんと一緒に炊きました♡

 

(*´ε`*)チュッチュ

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

あと、オクラを鰹節とポン酢で♡

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

 

 

 

 

ところで、そろそろまた

 

三姉妹のワクチン接種の時期なんだけどねぇ。

 

なんか最近は考えちゃうよ・・・ (。-`ω´-)

 

若い頃はなにも考えずに、当然の事として

 

毎年チックンしに行ってたんですがねぇ。

 

今年はもう、ポテさんチワワ黒12歳。

 

ムーちゃんわんわんも11歳。

 

なかなかに老犬となってきますとねぇ?

 

ちょっと、体への負担も心配になるよね。

 

(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,

 

要するに、病気の元を軽く体内に入れる訳でしょ?

 

狂犬病の予防ワクチンは国で義務づけられてるから、

 

考えても仕方のない話ですが。

 

一般ワクチンは、すべきか? 

 

そろそろ、やめるべきか?

 

悩みどころです。◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

 

いろいろ調べてると、海外では2年に1回が普通で

 

日本は毎年だなんて打ちすぎ!! とか見ちゃったり。

 

ワクチン注射が原因で亡くなった例を見ちゃったり。

 

ネットですぐに情報収集できるのは便利だけど、

 

調べ出すと情報量が多すぎて

 

悩みも増えるよね・・・ 苦笑

 

コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ