こんにちは!!   \(๑•᎑•๑)♬*゜

熊本市は素晴らしい秋晴れです。

今ドライブ中ですが、気持ちイイですよ♪♪

家を出たらイチバンに… (ΦωΦ)フフフ…

会って来ました、愛しのパンちゃん♡ パンダ

んま〜ʬʬʬ  悪い!! 悪い!!  爆

ギャングですばい!!!!

動画もあるんですがね。

今はWiFi環境にないので、

動画はまた帰ってからでもアップします。

┏○))ペコリ

今はとりあえず写真だけ〜♪♪




悪そうな顔っしょ? 笑

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!







早速、姉ちゃん達を追っかけ回してましたよw

動画をお楽しみに〜  (๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

可愛いパンちゃんのヤワヤワな体を

久しぶりに抱っこして堪能できたけど…

けど……





汗汗汗( ´›ω‹`)

やっぱり  キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! アセアセ

30分程でハイ!! ジャガの喘息勃発!!  涙

あわよくば連れ帰ろうと思ってましたが。

その気が失せてしまっただよー。(¯―¯٥)

ひとまず今日のところはまだ、

実家にお預け延長ということで。

(*艸д+。悲)

今はまた、三姉妹だけでお出かけ中です。

さて、どこに行こうかな♡







では、昨夜の晩ごはん!!  ナイフとフォーク

また『トタン屋』さんに満席で入れず、

一か八かで行ってみたら

珍しく入れた『かづま』さん♡




♯ あん肝? 白子? 何かしらが乗った冷奴がお通し。



昨日のおまかせお刺身盛り合わせは、



♯ アワビ




♯ 甘海老




♯ 真鯛




♯ シマアジ




♯ イカ




♯ 本まぐろ

でした。 どれもウマウマ♡

ѱ(❁´ч`❁)ѱ




あとは、


♯ 銀だら煮付け




♯ イカの肝ホイル焼き

など。





その後、すぐ近くのお店『天五』さんで

友達が呑んでたので、ちょっとお邪魔♡



からの〜

3軒目は『スナック花の里』さんへ。

実はコチラの美人ママちゃんがね、

昨日の夕方お店に来てくれてね…



٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸  ワォ!!

こ〜んな素敵なプレゼントくれたのよ♡♡♡

もう長年、こんなくだらんジャガブログの

ファンでいてくれてる彼女!!

ブログから拝借したのであろう、

可愛い三姉妹&パンダの写真で

ラベルを作ってくれたビールだょ♪♪♪  生ビール

嬉しすぎたぁぁぁ♡♡♡ 涙




なので、普段なかなかスナックには

行かない我らですが。

お礼かたがたお邪魔して来ました♡

酒豪で明るく優しい、

とっても気の合う彼女なので。

お喋りに花が咲き乱れʬʬʬ

歌なんか1曲も歌わず

喋り倒して笑って来ました。

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

た〜のしかったぁぁぁ♪♪♪♪♪♪