ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

 

今日はあったかいねぇ♡♡♡

 

最高気温は14度まで上がりそうな熊本市です。

 

ここのところずっと、2度や3度が続いてたので

 

一気に10度以上も上がるわけでw

 

嬉しくてたまりませんわよッ♪♪♪

 

ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

でもでも・・・ 喜ぶのは今日だけ。

 

明日は雨になり~~~ξ

 

そして日・月には、またまた寒気到来で雪だとか‼‼‼

 

(*´-ω-`)・・・フゥ

 

恐ろしい・・・・・・・ 汗

 

 

 

 

 

では、昨夜の晩ゴハン‼ ナイフとフォーク

 

 

FullSizeR.jpg

 

肉豆腐の卵とじ。

 

下に隠れてて見えてないけど、

 

ちゃ~んとお肉も入ってるよ? 笑

 

( ̄m ̄〃)ププ

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

天草産の真鯛お刺身。

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

大根の甘酢漬け。

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

唐揚げは、冷食をノンフライヤーしただけですw

 

┏○ペコ

 

奥はセロリのサラダ。

 

 

FullSizeR.jpg

 

で、昨夜はこれまた大分の 『九州焼酎館』 で買ってた

 

↑↑ こんな限定品を呑みましたが~~~

 

やっぱり白波がイイwww

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

 

 

昨日はね、15:30~くらいだったかなぁ?

 

こちらの地元ラジオ番組に、

 

元ちゃん&ジャガの声が流れましたよ♪

 

(*бωб*)ゞテヘヘ…

 

ブロ友さんに言われるまですっかり忘れてて、

 

慌ててラジオに聞き耳をたてたら間に合ったw

 

昨年末に、地元タレントの『かめきち』さんが

 

取材に来られてた分が

 

昨日やっと放送されたようです。

 

コチラの記事参照 ⇒ ランディくん

 

 

 

もうね、大爆笑wwwww

 

アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡

 

かめきちさんの問いに、

 

真面目に答えるはずもない男・・・・・

 

ふざけてアホな事ばっか言ってましたよ、元ちゃん‼‼

 

朝も夜も、一人で市場を掛け持ちしてるってジャガが話したら

 

かめ 『 うっわー‼ ちゃんと寝よっですか? 』 と聞かれ

 

元 『 まぁ、昼に6時間くらい昼寝しよるけんw 』 ←もちろん嘘w

 

とかね。 (¬д¬。) ジーーーッ

 

かめ 『 なんでそぎゃん、頑張れるとですか? 』 には

 

元 『 家におりたくなかとです・・・ 』 とか。

 

爆爆爆

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッ

 

もう、バイトちゃんと聞いてて

 

二人で吹き出したわよッwww

 

 

 

終了後、ママンからもすぐに

 

聞いたよ~~~ってウケまくりで連絡が来たけどさ‼

 

これって、うちが普段とっても仲良しなのを知ってる人には

 

こんな風にウケるんだろうけどもよ。

 

知らない人が聞いたらば、誤解を受けるよね?

 

。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・ アチャー

 

これって今は、スマホのアプリで

 

一週間くらいは全国の人が聞けるらしいから♡

 

お暇のある方は、いかが?

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪