こんにちは‼‼‼ ヾ(●’∀’●)ノ

 

今日はちょっと、お天気下り坂の熊本市。

 

どんより曇っておりますよ‼‼ 曇り

 

涼しさに、どんどん拍車がかかる感じですw

 

今週は、こんなお天気が続くっぽいです。

 

 

 

 

 

 

では、昨日のオフ会のお話しでも♡

 

つい先日、話したばかりでしたが。

 

最近は、昔のブロ友がみんなして

 

アメブロ離れしちゃってて。 (・´з`・)

 

昔は頻繁にオフ会やってた仲間なのですが、

 

今ではジャガ以外のメンバーはほぼ

 

ブログは書いておらずwww

 

それでももう、今となっては普通~にリア友状態です♡

 

全員、出会いはアメブロだったのだけど

 

今はブログ関係ナッシングな感じですよw

 

ごめんねアメブロさん‼‼ ┏○ペコ 笑

 

 

 

 

総勢10名のうち、一組の夫婦が

 

うちのすぐそばの新しいマンションを買ったので

 

その新築のお部屋のベランダでBBQしました♡

 

ちなみに~~~

 

このマンション購入の夫婦は、

 

アメブロのオフ会で知り合ってゴールインしたんだよ♪

 

そういう夫婦、ジャガの周りには5組います‼‼

 

アメブロ、凄いよね☆ 人生を変えます☆ 笑

 

 

IMG_1900.jpg

 

マンションの最上階(14階)なので、見晴らし最高‼‼

 

゚*・:.(*///∇///*).:・*゚ 

 

長く筒状に見えるのが、商店街のアーケードの屋根ですよ。

 

上から見ると、こんななんだねw

 

なにげに、この写真にはジャガ邸も写ってます。笑

 

いつも、この友達夫婦に見降ろされてるんだわねw

 

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪ 

 

 

 

IMG_1898.jpg

 

自他共に認める肉女子のEMIが用意してくれたのは、

 

熊本市内では有名なお店 『 臥璽廊 』 さんのお肉‼

 

左上と下ふたつがそうです。

 

そして右上のはI先生のご親戚のとこの、あか牛♡

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 

 

今思い出しても、またすぐ食べたいほど美味しい♪♪♪

 

 

IMG_1901.jpg

 

お野菜はもちろん、ジャガの担当www

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

この日のために、家の主が新調してくれた

 

煙の出ない炭火焼き器が赤くてカッチョエエ♡

 

ププッ(〃ゝ艸・) 

 

あか牛はブロックのまま焼いて、

 

レアなローストビーフにしてウマウマ‼‼ ラブラブラブ

 

臥璽廊のお肉も、ほとんどをレア状態で

 

さっと炙って食べましたよ~♪

 

ワイワイ食べて呑んで~~~~~

 

 

 

IMG_1903.jpg

 

あいw

 

最高齢のお方、死んだwwwww

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

でもすぐに、ヘパリーゼ飲んで復活したし‼

 

ゾンビかッwwwww 爆

 

 

 

 

最後には、

 

 

IMG_1902.jpg

 

アイチローさんのケーキとかで、デザートTimeも♡ ショートケーキ

 

中でも、左下のジェリービーンズ知ってる???

 

ハリーポッターのやつらしくて

 

美味しいのの中に、たまにヘンなのがあるんだわw

 

鼻くそ味とか~ ゲロ味とか~ 腐った卵味とか~~~

 

アヒャヒャ((ヽ(`゚∀´*)ノ))アヒャヒャ 

 

盛り上がっちゃったよwww

 

 

 

 

 

そしてジャガは、お留守番の三姉妹が心配になり

 

みんなより少し早めに退散。 bye-byeバイバイ

 

帰ったら、

 

 

IMG_1897.jpg

 

ママおかえりなちゃい♪ ミニピンわんわんダックス

 

みんなお利口さんにしてましたよ♡

 

ご褒美に、大好きなジャーキーのオヤツをもらって

 

3人もゴキゲンさんでした♡♡♡