こんにちは♡♡

新潟は、めちゃめちゃ涼しいです♪♪♪

(๑´0`๑)ファー

ドライブも、窓全開のエアコンなしでOKですよ!!

さて昨日は!!!!!!

途中ちょいちょいSAで休憩したりしながら

15時間程で新潟入り!!!! ( ー`дー´)キリッ

で、今どこですかー?

と待ちに待ってくれてたブロ友・ふぁびみん宅に

14:30頃着いたかな?

車が見えたのか、すぐに玄関を飛び出して来て

歓迎してくれましたw



まずは一旦、ふぁび宅のお庭で……


{E5B32BC7-561C-4AC4-A1F7-49518D522054}

久しぶり〜♡♡

ね? 似てるでしょ? (*´艸`)

左ふぁび。 右ムーマー。 


{D948E1C9-FB37-4E13-83CB-2041FB005EFC}

(*´³`*) ㄘゅハート




{C8C9B551-C5AE-45A2-B1BB-3B9431AAD4DE}

{56D6B374-B941-4F05-B1AF-46EF4732921A}

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ふぁび、ゴメンよw

と、しばしのご挨拶Time。





の後は、いつも彼女のブログで見てた

近所のお洒落スポットへ

連れてってもらいましたよ♪


{D866A8DB-F698-4B41-89A3-BD21E68C72DA}



{691ECE28-9CB0-4CB1-85B7-A8C0B00F0D28}

海の家的な、開放感たっぷりのお店!!

『 ラ・マーレ 』 さん。

目の前に水平線が広がる海景色♪♪♪

風が気持ちよかった♡  ٩(๑>∀<๑)۶




しばらく遊んだら、またふぁび宅に戻り。

ホントならまた、いつものように

どこか温泉を見つけて入って

車中泊のつもりだったジャガ達に

『 だったらウチに泊まってよ♪ 』

と、女神のような彼女&旦那ちゃん♡♡

エエーーー!!  マジいいのぉ?

?!(ŐдŐ๑)

かなり気が引けたけども、

熱烈なお誘いに甘えることにʬʬʬ

(´>∀<`)ゝテヘ

お風呂も使わせていただき、

まさに至れり尽くせり♡♡  ┏○ペコッ

で、いよいよおウチ宴会だわよっ♡



{5320C6DF-4EC6-43B7-A816-0CA5D5D4DE9C}

新潟限定のビールから始まり〜 生ビール

日本酒にワインに、

なんでも来い祭りよʬʬʬ

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


{CA09F4EE-71C5-4933-8516-8E1A365248D5}

栃尾揚げ・茶豆・イタリアンと、

新潟名物がズラリ♪♪♪

彼女手づくりの鶏ハムも旨し♡♡

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

かけてあるネギソースが絶品でした☆

作り方、今度教えてもらお♪ (ΦωΦ)フフフ…





{202EA032-7AEB-458B-A30F-C02BDBB3E74B}

三姉妹も、すっかり我が家状態でくつろぎw


{B875A8D1-69E1-468C-9A61-52136C3393FD}

ふぁびと一緒に4ワンで仲良く、

オヤツやゴハンを食べましたよ♪




そしてそのうち、

酔っぱらい人間四人の出来上がり♡ 爆


{7BC416A5-51E3-4DA8-97AD-5AFEDD25E6EE}

呑めや歌えや踊れやʬʬʬʬʬʬ

ワイヽ(°∀°)メ(°∀°)メ(°∀°)ノワイ

ひどかでしょ? 爆爆爆

ご近所迷惑だわね、ごめんなさい!!!!

┏○ペコッ




この為に来たのよ!! の、ふぁびも

堪能させていただきました♡ 照


{20DA9E2C-667E-4A65-B908-0C51131F600B}

ふぁび、めっちゃ迷惑そうwww

お… おばちゃん、やめてふぁ〜!!!!

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


{AE0DA3B8-79AE-4226-BB54-6BE128F1D5CB}

娘たちは放ったらかしで、

ふぁびに夢中のジャガップルwww

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





夢のような楽しい新潟の夜を、

(*´︶`*)♡Thanks!  ふぁびファミリー!!!!!!!!!!