いやぁ~~~♡

 

毎年のことながら、めちゃめちゃ楽しんできましたぁ♡

 

人吉・球磨焼酎の繊月酒造様‼ 最高ッ‼‼‼

 

( 普段は芋ばっか呑んでることは秘密w )

 

(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

IMG_8550.jpg

 

素晴らしい晴天の中、綺麗な球磨川を眺めてドライブし。

 

途中で三姉妹も遊ばせながら、目的地へ到着‼

 

 

IMG_8551.jpg

 

しかし、開会までにあと30分ある・・・・・ ξ

 

しばし、人吉城跡 (←すぐ近く) で三姉妹と遊んだりして

 

時間を潰していました。

 

で、いよいよスタート☆

 

スタートの合図の、芦北鉄砲隊‼‼ ↓↓

 

カッコイイけど、音が大きいので注意してねw

 

 


 

(✽ ゚д゚ ✽) ワォ‼ 燃えるぜッ‼ 笑

 

 

IMG_8556.jpg

 

↑↑ こんな人達が、打ってくれますよ‼‼

 

 

 

 

で、さっそく呑み始めますw (ΦωΦ)フフフ…

 

IMG_8563.jpg

 

毎年、同じような画像でナンですが・・・・・

 

こんな球磨焼酎が、なんと全て無料で飲み放題www

 

アヒャヒャ((ヽ(`゚∀´*)ノ))アヒャヒャ 

 

おつまみもいろいろ販売されていて、

 

ジャガのイチバンのお目当ては毎年コレ‼‼

 

 

IMG_8639.jpg

 

球磨川の鮎の炭火焼きでっす♡

 

゚*・:.(*///∇///*).:・*゚ 

 

他にも~~~

 

 

IMG_8641.jpg

 

焼きそば・焼きたて竹輪・おでん。おでん左おでん真ん中おでん右

 

写真には写ってないけど、竹輪なんて

 

湯気が出てて熱々なんですよ♪

 

 

IMG_8640.jpg

 

焼鳥や、鮎の唐揚げ&お茶の葉の天麩羅。

 

など、ね? いろいろあります♪

 

 

 

 

夜には帰らなきゃいけなかったので、

 

呑めるタイムリミットは午前中と決めていたので。

 

急いでカパカパいっちゃいますよwww

 

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪ 

 

んで・・・・・・・

 

 

 

IMG_8571.jpg

 

こぅなりまちゅwww

 

ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆ 

 

無駄にニヤニヤしてるので、

 

少し自主規制かけときますたw ┏○ペコ

 

 

 

IMG_8576.jpg

 

途中では、カントリーミュージックのバンド演奏あり~

 

 

IMG_8589.jpg

 

熊本の大スターも、おいでになり~ くまモン くまモン♡

 

 

IMG_8636.jpg

 

宇梶さんも今年も♡ やっぱデカイwww

 

でも優しい笑顔だねぇ♪♪♪

 

 

IMG_8627.jpg

 

足湯も人気♪♪♪ 

 

 

IMG_8638.jpg

 

必ず楽しい、ひょっとこ踊り~wwwww

 

 

 

 

 

途中では、一時間呑んだところで

 

一旦、三姉妹を見に車に戻って。

 

また、人吉城跡でしばし遊ばせ~~~

 

 

IMG_8581.jpg

 

IMG_8584.jpg

 

爆爆爆

 

頭にシロツメクサの花を乗せられて、

 

めちゃめちゃ迷惑顔よポテさん。 ミニピン

 

 

 

 

こうして午前中いっぱい、充分に楽しみました♡

 

そしたら午後はもう撃沈。

 

車で寝てたり~~~ ←ほぼコレw

 

また三姉妹とお散歩したり~~~

 

人吉温泉 『 元湯 』 に入ったり~~~

 

と、ゆっくり酔いざましをしてました。

 

夜になって、帰ってからは

 

ホントは友達 るみりん からお誘いを受けてたんだけど

 

すっかりお疲れでそんな元気はなく、お断り・・・・ 

 

ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

近所の 『 前川水軍 』 でサッと晩ゴハンを済ませて

 

すぐに寝落ちてしまいましたよw

 

 

IMG_8642.jpg

 

この時はもう、ジャガちゃんお酒は呑む気がせずw

 

グレープフルーツジュースをメガジョッキで、

 

ぷはーーーーー=3 でした‼

 

((*pq'v`*)) モジモジ